走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第227話  ごますかベーカリー開店!!  


旅行から帰ってきたら、ワンコ師匠のごまねぇさんからメールが…。

ごますかベーカリーをオープンしました!」と…。

『ごますか』とは、お友達のごまちゃんと明日香、フタリ合わせた名称なんです。


そして、ごますかベーカリーでいただいたパンがこれ↓↓


IMG_3647.jpg


ワンコパンなんです~\(~o~)/

なんと一番上のワンコは、野乃なんです~!!!


ではでは野乃に、共食いしてもらいましょう(笑)

どうですか?似てますか~??


IMG_3650.jpg


写真のピントを合わせることに苦労していた母ちゃん。

ふと、野乃を見てみると…


IMG_3655.jpg


おヨダをポタポタと垂らしていました(笑)

中途半端な感じで野乃パンを持っていた母ちゃん。

ポロっと野乃パンを落としてしまいました\(◎o◎)/!


そんなチャンスを、野乃が見逃すはずがありません…。


IMG_3657.jpg


すかさず落ちた野乃パンを奪って、一気に食べてしまいました(T_T)

とっても美味しくいただきました!

ごまねぇさん、明日香ママさん、ごちそうさまでした\(~o~)/


ちなみに、ごますかベーカリーは不定期営業です。

野乃は商品を食い荒らす可能性があるため、テイクアウトのみで店内立入禁止だそうです(笑)

ヒドいですよね~(笑)!!!

今度、強行突入してやろうかなぁ…!!!





野乃に加勢して下さる方、ポチっと応援お願い致します\(~o~)/
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おやつ

コメント

野乃ちゃん気に入ってくれた?

野乃ちゃん入店したいの?
ベーカリーショプのオーナーの明日香を倒せるかな???

また開店するから。
待っていてね。

URL | ごまねぇ #yrTdUdco
2012/03/18 20:51 | edit

ごますかベーカリー、もうパン好きの私にはたまりませ~ん(≧▽≦)
私のおヨダだって、野乃ちゃんのツララおヨダに負けませんよ!(笑)
是非私も行ってみたいです~♪
こちらのベーカリー、一見さんはお断りでしょうか?(笑)

↓野乃ちゃん、旅行お疲れさま~!!
カッコいいサーファーのお兄さんにも会えて良かったね♪
次回は是非、波乗り野乃ちゃん、期待してますよ!(笑)

URL | sechirin #t62EjsKs
2012/03/19 09:57 | edit

ごますかベーカリー、
ぜひとも福岡での出店!もお願いします〜(笑)
似てます!似てます!野乃ちゃんに。
可愛く出来てますね〜〜
黒ラブの場合は、練り胡麻(黒)でも入れて
作ってみよう〜かな〜。
定期的にパンは焼くんですが、わん子用はもちろん未経験。
ごまねえさん&明日香ママにご伝授願わないと!

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/03/19 10:55 | edit

ごますかベーカリーいいですね~。野乃ちゃんそっくり♪
パンのおいしさ具合は野乃ちゃんのよだれで分かりますねww
旅行お疲れ様でした!
でも、野乃ちゃんにとってはパパさんの膝の上が一番なのかな?(笑)

URL | 桃姉 #-
2012/03/19 12:52 | edit

野乃ちゃん、またまた美味しそうな物を♪
共食いしちゃったのね~(笑)
いつ見てもごまねぇさん、明日香ママさんすごいですね!
おっと、野乃母ちゃんも!

ごますかベーカリー岡山にも出店を!

URL | ぶんぶん #-
2012/03/19 14:29 | edit

ごまねぇ様

先程はまたまたご馳走様でした\(~o~)/

野乃パン、もちろんとっても気に入ってくれましたよ♪
あのおヨダですもん!!
気に入らないはずがありません!!

野乃、入店して、店内の商品を食いあさる計画を立てているみたいですよ。
明日香支店には行けませんから、本店狙いです(笑)

また宜しくお願いしま~す!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/19 18:32 | edit

sechirin様

sechirinさんのおヨダも、野乃級にネットリなんですね(笑)
人間も十分に楽しめる味なんですよ♪
一見さんも恐らく大歓迎ですよ~!!
もし今度お会いした時、もしかしたら…(秘)

旅行記、読んでいただいてありがとうございました\(~o~)/
野乃、あの釘付けっぷりだと、
本当にサーフボードに一緒に乗るかもしれません(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/19 18:46 | edit

ジル母ちゃん様

今日、ごまねぇさんにお会いしたので、
福岡への出店の件、打診しておきましたよ~(笑)

野乃パン、似てますよね♪
ごますかベーカリーにリンクしていただくと、
明日香とごまちゃんのパンも見ることが出来ますよ♪

やはり、母ちゃんパンも作られるんですね!
さすがっ!!
ご要望があれば、ごまねぇさんにレシピ聞きますよ~!
そば粉バージョン、玄米粉バージョンとあるみたいです♪
私はお粉提供係で、いつも戴いてばかりです^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/19 18:51 | edit

桃姉様

ごますかベーカリー、桃くんも開店祝いにどうですか?
またまたおヨダタラタラの野乃でした(笑)
桃くん、野乃に加勢しないかなぁ…(笑)

旅行、無事に帰って参りました!
私の膝の上にも乗ってくるのですが、
どうも父ちゃんの膝の高さが野乃には合っているみたいです♪
でも、私がキッチンに立っている時は、
いくら父ちゃんが座っていても、キッチンの横に張り付いていますが…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/19 19:10 | edit

ぶんぶん様

野乃、見事な共食いでしたよ~!!
何の躊躇もなく、豪快にいっていました^^;
いつもごまねぇさんと明日香ママさんには美味しいおやつを
いただいちゃっています!!
私が作るのは稀で、
私はごますかベーカリーにお粉の提供をしています!!
野乃はごまちゃんや明日香の倍は余裕で食べますからね♪

岡山出店も、今日ごまねぇさんに打診しておきましたよ!!
お返事お待ちくださいね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/19 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/230-a4b01f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)