走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第230話  奇跡の!?一粒!!!  


皆さんもご存知のはず!

このアイス…。


IMG_3837.jpg


言わずと知れた、「pino」です。

母ちゃんpinoが大好きで、ファミリーパックで買ってくるんです。

でもこれ、非常に危険!

手軽に食べることが出来るので、あっという間になくなってしまいます^^;

前回購入分も2日足らずで食べてしまい、昨日また新たに買ってきました。


懲りずに、ご飯を作りながら、一つパクッ…。

う~ん、ウマい…。

もう一つだけ…と、二つ目を開けたら、なんと!!!


IMG_3835.jpg


今まで何百個(恐らく…^^;)と食べてきましたが、星型pinoは初めてお目にかかりました\(^o^)/

というか、存在すら知らなかったです!!!

コアラのマーチとか、おっとっとでしたっけ?変わった形の物が入っていたらラッキー♪

その類いのお菓子ってありますよね。

でも、pinoまでそうだったとは…

勿体なくて食べられません!!


IMG_3836.jpg


普通の物と比べると、一目瞭然ですよね!!

いやぁ、これはいいことあるかも…☆☆☆


IMG_3840.jpg


もちろん、野乃は食べるとが出来ませんからね!!

良いことがありますように~!!




なんて思っていたら、お友達のごまねぇさんからのメールが…

何やら、ごますかベーカリーの明日香支店から、お届けものがあると…

そして、ごま本店に取りに行くと…


IMG_3844.jpg


明日香ママさんが作ってくれました~♪

これ、ワンコ用??なんて手が込んでいること!!!


早速野乃に、食べていただきましょう!!!

一度にあげるのは勿体ないので、半分だけ…。


IMG_3850.jpg


おヨダはもうお約束です^^;


IMG_3866.jpg


また、美川憲一さんが登場しました(笑)

もう一口で食べてしまうんですよ…。

もっと味わって食べて欲しいのに…。


そして、明日香ママさんからは、人用にクッキーまでいただきました♪


IMG_3881.jpg


まさに洋菓子店で買ってきたような味!!

すっごく美味しくて、母ちゃんあっという間に食べてしまいました^^;



さらに、ごま本店からは…


IMG_3847.jpg


おなじみ、マフィンです!!

もう間違いない美味しさです♪



美味しいおやつをいただいて、これもpino効果か!!!


IMG_3874.jpg


pinoのお陰で、幸せな夜を過ごしたのでした…☆





奇跡の一粒!?をGETした母ちゃんに、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
          ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ごますかベーカリー

コメント

アップルパイ~凄い手が込んでるぅ~。美味しそうですね

ごますかベーカリーは、本当に、いつも凄いなぁ~と感心~。

ママちゃんの星型ピノのお陰で~野乃ちゃん♪うまうま沢山食べられたね
野乃ちゃんは、太りませんか~

我が家のノワが、今~20キロ位です
ミックス犬なので、どのくらいまで成長するかわからなかったんですが
みるみる成長で(@_@;)
このごろは、なんかポテポテしてきたようで
おやつ減らさなくては~なんて。

だから、野乃ちゃんと、ノワは同じくらいの大きさなんだろうな~って
いつもおもっているんですよ~

URL | ルイママ #JalddpaA
2012/03/21 17:33 | edit

今回もお約束のねっとりおヨダと美川さん、
ありがとうございますぅ〜(笑)
ほんとこの美川現象は、あっぱれ!ものです。
奇跡の一粒・・・・
これは今後、期待できますね〜。
野乃ちゃん大改造計画に奇跡!!が起きるのかもよっ
おぉぉ〜〜っと、これはウカウカしてられないぞっ(笑)

本日ツルに乗って、またまた北国に入りました〜〜。

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/03/22 01:31 | edit

そうそう!!
こういった類のお菓子で、かわった形が出るとラッキーって言いますよね。
★星型、可愛いです~♪
ハッピーターンとpinoは、たしかハート型が出たことあります(*^^)v
野乃ちゃん、早速ラッキー~v-238よかったね。


しつけって、本当に難しいですヨネ。
個体によってそれぞれ性格がペースが違うので、
本や一般論では通じない部分があるし...
そのコを一番理解できるのは飼い主。
我が家もまだまだ日々、飼い主とともに成長段階です。
しつけは一生...と思っています(^_^)v

野乃母ちゃん!!
お互い、楽しく頑張りましょうね。

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/03/22 08:04 | edit

ピノの星形!初めて知りました~。
すごい、幸運ですねw
アップルパイおいしそう~。網目模様がいいですよね!
野乃ちゃんの一口喰いも分かるというもの!!
ごますかベーカリーに行きたい~w

URL | 桃姉 #-
2012/03/22 12:31 | edit

ルイママ様

アップルパイ、私も一口いただきましたが、
ワンコ仕立てですが、とっても美味しかったです♪
たまらないと思います!!
ホント、私もごますかベーカリーが近所で幸せです(笑)

ノワくん、20kgあるんですね!
大きいんですね~!!
体重、野乃と同じです!
確かに、mixだと基準がわかりにくいですもんね。

野乃は20kg台をうろうろしていますよ。
頂いたおやつはもちろん、数回に分けてあげています。
あげたらあげただけ食べてしまうので、勿体ないですしね^^;
おやつを食べた時は、その量にもよりますが、
フードの量を調整しています。
それか、いっぱい運動させます(笑)
だからなのか全然太らないですね~。

でもラブは太りやすい体質と聞きますし、
野乃は避妊手術もしているので、
今後も気を付けなければいけないと思っています。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/22 13:58 | edit

ジル母ちゃん様

お母、出張なんですね!
本当にお疲れ様です<(_ _)>
まだそちらは雪が積もって寒いですよね…。
そしてこの度も、本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
心から感謝です…。

奇跡の一粒効果で、野乃、期待持っちゃっていいですかね~!
そして、野乃に奇跡が起こった!!!!!
なーんてなったら嬉しいけどなぁ^^;
頑張りますよ!!

美川現象、まだまだこれからも出ますからね!
乞うご期待(笑)

それでは、お気を付けて!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/22 14:08 | edit

あんらぁ・・・
初めて見ましたっ!!!!
ホント奇跡のひと粒・・・
もう召し上がったんですか?
それとも永久保存?(笑)
ピノ美味しいですよねー♪

アップルパイ・・・美しすぎるーーーー!

URL | momo&heartyママ #-
2012/03/22 14:28 | edit

こんにちは♪

pino♪私も大好きでございます。ファミリーパック~♪とはいえ、私の場合恐らく お一人用でございます(;^_^A ぬぉ~~(・◇・)?星形のpinoたるものの存在、初めて知りました(笑)

あはは~♪(^。^; 犬用アップルパイをガン見の野乃さん、アイコンタクト、ばっちしじゃないですか~♪滴るおヨダ口角より装飾も、野乃さん素晴らしいです!でも、目が…^m^イッてらっしゃいます(笑)ウチのも同様ですが 我が家のお犬はおヨダが~………ビョーンビョンでございます。頑張って耐えてる間、分泌される唾液は止まらず、口中に溜まり続け気持ち悪いか?大きく口を開けるため 糸ひくおヨダが四方八方に飛散いたします(^^;;
野乃さん顔面の柔軟さが~良い感じです♪(美川憲一♪)^m^

母ちゃん様、半分愚痴めいた私のコメにお返事ありがとうございましたm(__)m 此方こそ、心強いかぎりです。散歩の躾に関して上手くいかず、言っても言っても把握しないヘラヘラ笑うワンコに 毎日どうしていいか、自分家のワンコは何故 行儀の良い散歩が出来ないん?? と手をやく毎日に心がふさぎこんでいました。初コメの後に、皆様のコメを拝見し、このフレーズ「これから気長に楽しく頑張りましょ♪」……母ちゃん様に宛てられたコメのはずなんですが スゴい励みになりました。悩んでいるのは自分一人じゃない!そう思うと 肩の重みが軽くなりました。なんかね ウルウル(;-;)でございます。本当に感謝です。ありがとう!!

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/03/22 15:23 | edit

PINO、娘も大好きです^^
この前ハート型が出て喜んでましたよ(*´∀`*)

美川野乃ちゃん~~~(笑)
どうしてこうなってしまうんでしょうね?(笑)
可愛いからいっか♪

URL | ポンドママ #-
2012/03/22 15:24 | edit

ピノ美味しいですよね。
私も大好きです。ついつい止まらなくなる気持ちすごくよくわかります。
ああ、食べたくなってきてしまいました(>_<)
アップルパイ!すごい!ワンコ用ですか!
美味しそう~(^v^)

URL | Ryo #-
2012/03/22 17:24 | edit

ピノに星型があるなんて!!
買ってみようかなぁ~(*´∀`*)

野乃ちゃん美味しいおやつを食べてもスリム~!
うらやましいです~(;^ω^)
ろっきーはすぐ太ってしまうので・・・要注意です。
ちなみに私も(笑)

URL | ぶんぶん #-
2012/03/22 17:48 | edit

黒豆健太ママ様

そうだ!そうだ!!
ハッピーターンもそうでしたね!!
関係ないですが、セブンイレブンでしか売っていない、
パウダー200%だったかなぁ…。それにもハマっています!!

ママさんすごくないですか!!!
ハッピーターンもpinoもでたなんて♪
しかも、pinoに❤型があるんですね!!
また注意してみてみますね♪

本当ですね。しつけは一生!!
終わりがありませんからね。
試行錯誤しながら、焦らずに根気強くやっていこうと思います。
一緒に頑張りましょうね!!
でも、お会いしたら、野乃のハイパーさ、
本当に驚きますよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/22 21:59 | edit

桃姉様

私も全く知らなくて、星型出た時にはビックリしました!!

明日香ママさんのアップルパイ、スゴイですよね!
なんでも作れちゃうからなぁ…。

桃姉さんも、ごま本店でも明日香支店でも、
きっと桃君と一緒に入店okですよ!!
野乃はテイクアウトのみですから(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/22 22:02 | edit

momo&heartyママ様

ママさんもご存知なかったんですね!!
私も初めてで、かなりビックリでした\(~o~)/
結局、勿体なくて、まだ冷凍庫の中です^^;
でも、❤型もあるようなので、
また次を狙おうと思っています!!
今回も2日で食べきってしまいそうです^^;

アップルパイ、見た目も本当に素晴らしいですよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/22 22:05 | edit

ルー婆さん♪様

こんばんは!!コメントありがとうございます♪

pino美味しいですよね!!
ルー婆さんさんも、是非是非チャレンジしてみて下さいよ!!
私の次の目標は、❤型を出すことです♪
どんだけ食べればいいんだろうか…???

食べ物を前にした時は、必ずと言っていいほど指示に従います(ーー;)
でも、逆にそれしか目に入らない為、ある意味怖い時もあります(笑)
この時も、目がイッちゃっていますよね!!
ルー婆さんの息子ちゃんは、おヨダをクモの巣みたいにまき散らすんですね(笑)
それは後から拭くのが大変だ(笑)!!
ホント、我慢させるとどんどんタラタラタラタラ流れ出ていきますよね!!
早く食べさせれば良いものの、面白くてついついそのまま待たせてしまうダメ飼い主です^^;


前回のコメントに関して、とても恐縮しています<(_ _)>
私も今までいろいろな方に、助けていただいたんです。
私もしつけで本当に悩んだ時期がありまして…。
父ちゃんとの意見も合わず…。
でも、ブログでいろいろな方から励ましのお言葉をいただき、
立ち直った次第であります。
その時も、例ののフレーズを言っていただいたり、
もっと気楽に…って声を掛けていただいたり…。
本当に励みになりました。
しつけ教室を一緒にやったラブ友さんとも、
「人やワンちゃんに危害を加えなければ良いよね…」って励まし合ったりしています^^;
出来るワンちゃんを見ると、うちは……(T_T)と思いますが、
上を見たらキリがないですからね!!
あまり周りと比べず、その子の性格もありますし、問題点も違いますからね!
そのご家庭のやり方と、目標で良いのではないかと思っています。


やんちゃなラブの親御さんなら、当然(笑)!
どなたもしつけに関して皆さん何らかの苦労をされているでしょうからね!
ラブじゃなくても、やはりしつけで困っている方いらっしゃいますからね。
皆さん、思いは一緒なのだと思います…。
と、私は思っています♪
一緒に頑張りましょうね!!
私はこれからもしつけに関して、記事にしていくと思いますので、
注目していて下さいね(笑)
どうしますか!野乃が突然良い子ちゃんになっていたら…!!!
まぁ、近い将来はないですね(笑)

長文、失礼致しました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/22 22:33 | edit

ポンドママ様

おっ!ママさん、珍しい時間ですね(笑)

かん姫、❤型でたんだぁ~!!!
❤型もあるなんて、知らなかったですよ!!
よし!次は❤狙いで頑張って食べ続けます!!

最近、美川連発ですよ~!!
食べている写真を撮ると、必ずと言っていい程登場してきます(笑)
またそのうち、お目にかかっていただきますからね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/22 22:36 | edit

Ryo様

Ryoさんもpinoお好きなんですね♪
この間、期間限定のファミリーパック、初めて買ったんです!
紅茶・キャラメル・イチゴ味です。
でも、やはりバニラが一番いいですね♪
Ryoさんも、ファミリーパック買って、★or❤狙いいかがですか(笑)??

アップルパイ、一口いただきましたが、
ホント、ワンコ仕立てでも美味しいんですよ~!!
人間用も作ってもらおうかなぁ…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/22 22:41 | edit

ぶんぶん様

ぶんぶんさんもご存知なかったでしょ~!!
是非是非、チャレンジして下さいよ!!
でも、私、相当食べていますよ!!
次はいつ出るのだろうか…???

野乃、太らないんですよ~。
でも、これからどうなるかわからないですからね!!
体重管理、気を付けなきゃですよね。
特にラブですから!!
えっ?ぶんぶんさんも??
ノーコメントにさせて下さい(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/22 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/233-28b92ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)