走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第233話  雨の日にブタを食らう  


こちらは昨日から雨です…。

お散歩に行けず、悶々としている方がこちら…


IMG_4106.jpg


部屋の中でボール遊びはしましたが、イマイチなようです。

じゃあもう仕方ない。

特別にこれをプレゼント!!


IMG_4105.jpg


以前、少しだけご紹介した、ブタの鼻のジャーキーです。

かなりグロテスク(@_@;)

野乃の鼻がとっても可愛らしく見えます(笑)!!


IMG_4111.jpg


ちゃんとマテが出来たので、早速あげました♪


IMG_4129編 IMG_4136編
IMG_4143編 IMG_4166編


このむさぼりついている顔を見ると、

野乃にもオオカミの血が流れているんだなと、思わされます…^^;


IMG_4226編


食べた後、床で何故か上半身だけゴロスリをしていた野乃でした…。


IMG_4254.jpg


天気予報では朝から雨があがることになっていたのに…(T_T)

夕方までに何とかならないかな~!!!




この後雨が止んで無事お散歩に行けた野乃に、ポチッと応援お願い致します\(^o^)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん、お外は雨だったのに、
満足!満足のスリスリ〜でしたね。
しかし、豚の鼻v-16リアルだね〜〜。
想像からすると、ちょうどよい噛み心地?なんでしょうね。
沖縄料理にはもちろん豚鼻も使われますが、
嫌いな人はゴム噛んでるみたいって言いますよね。
この世に嫌いな物が見当たらない(今のところ・・・)私は、
・・・野乃ちゃんに負けないくらい大好物!です(笑)
夕方はお散歩行けたようで良かったv-218ですね。

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/03/24 23:08 | edit

豚の鼻ジャーキー!!初めて見ましたe-451
リアルですね~~~!!!
ムシャムシャ食べる野乃ちゃん真剣だね。
食べ終わった後の舌なめずり、満足そうですね~e-454
今度、豚さん鼻をお店で探してみよっと♪♪

URL | ぶんぶん #-
2012/03/25 00:31 | edit

ジル母ちゃん様

やはりワンコはジャーキーとなると、目の色を変える気がします。
何が美味しいんだろう…っていつも思ってしまう(笑)
あのブタの鼻、普通のジャーキーとはちょっと違って、
パフパフ感がある感じなんです。一般的なジャーキーより軽い感じ。
だから、5分位で食べてしまいました^^;

お母、嫌いな物ないんですか~!!!
スゴイ!!
私、結構あるんですよ^^;
ちなみに、どう頑張っても克服できないのは、生のトマトです^^;
ミミガーとか豚足とかグロテスクな物は、先入観が入ってしまい、
食べるのは遠慮させてもらっています(笑)

夕方たっぷりお散歩に行ってきました。
そこでこれまた母ちゃんの頭から角が出る出来事がありまして…。
でも野乃は楽しんでくれたので、ヨシとしました!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/25 19:14 | edit

ぶんぶん様

すっごくリアルですよね~!!
私も初めて見た時は、ギョッとしました\(◎o◎)/
でも、野乃はとっても美味しそうに、無心に食べていますよね。
この時ばかりは大人しくしてくれています(笑)

今って、いろいろなジャーキーありますよね。
以前、記事にしたことがあるのですが、
馬の肺のジャーキーをいただいたことがあります^^;
それもかなりのグロテスクっぷりでした…

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/25 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/238-c0221ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)