走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第236話  週刊 ごますかベーカリー  


恒例になりました、ごますかベーカリーからのおやつ♪

先週いただいた物を、ご紹介したいと思います!!



まずは…


IMG_4014.jpg


シュークリームの上の黄色いものは、かぼちゃです!

よほど良いニオイがしたのか、いただいて部屋に持ち込んだ途端、

一目散に母ちゃんの所に走ってきました(笑)


早速一つあげると…


IMG_4043.jpg


満足そうな顔で、舌舐めずりをしていました!


そして、この数日後、今度はごまねぇさんが、

朝早くから頑張って作った…


IMG_4274.jpg


ブタさん型のキャロブパウダー入り玄米パンです!

通称「黒ブタパン」!!


これもまた、すぐにいただきました!!

いつものように↓↓


IMG_4025.jpg


見事にソファをおヨダで綺麗に洗ってくれました(笑)

翌日はこんな顔で↓↓


IMG_4308.jpg


美味しそうに食べてくれました!!!

いつもいつもご馳走様です\(~o~)/


そして、日曜日にごまちゃんと明日香とお散歩へ…

いつも明日香にガウガウされる野乃なのですが、この日は明日香がちょっとお疲れモード。

なので、野乃が近付いても、ガウガウすることがなかったんです!

(裏でママさん達が、努力していくださったのもあるのですが…)

そして、こんな写真が!!!


201203026-1.jpg


201203026-3.jpg


ごまパパさんが撮って下さいました!!

みんな近い!!

いつもなら明日香を怖がって、かなり距離をとる野乃。

でも、明日香がガウしなかったから、近付けたんですね。

一応マテもそれなりに出来たし♪

野乃も嬉しそうですね\(~o~)/


ママ達の目標。

夢のごま・明日香・野乃の三頭引き!!!

いつ実現することやら…(笑)

それ以前に、ごまねぇさんと明日香ママさんには、野乃一頭引きの練習をしていただかなければ(笑)



ごますかベーカリー万歳の野乃に、ポチッと応援お願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ごますかベーカリー

コメント

喜んでくれたのですねe-465
嬉しいなe-343
また作るねe-415

ごま達も随分仲良くなって来ましたよね。
私たちが楽しそうにしてるのがわかるのかな?
3頭引きも夢じゃないね。

URL | ごまねぇ #yrTdUdco
2012/03/27 19:27 | edit

母ちゃん、今日もナイスショット~!!
野乃ちゃん、美川さんからキャラ変更?
ミッキーに刺激されちゃったかな?(笑)
しかし、ごますかベーカリーすごいですね~♪
岡山出店の前に地方発送はできませんかぁ~~??

スリーショット♥いいですね♥
距離が近くなってますね~(*´∀`)

URL | ぶんぶん #-
2012/03/27 23:59 | edit

わぁ~お!!
今日もオヨダ大量サービスですね(笑)
きっとすっごい良い匂いがするんでしょうね~(*´∀`*)
見た目も本当に可愛くて
いつも感心してしまいます!!

ごまちゃん・明日香ちゃん・野乃ちゃん♪
近い、近い!!
慣れてきたんですね~(*´∀`*)
三頭引き、絶対に出来ますよ^^
楽しみですね♪

URL | ポンドママ #-
2012/03/28 01:04 | edit

ごますかベーカリー♪
相変わらず美味しそう〜〜ですね。
朝から野乃ちゃんばりのおヨダが・・・(笑)

楽しむ!訓練の成果が出てるね〜〜!
すごいぞ!えらいぞ!野乃ちゃん&母ちゃん。
やっぱり親と子のコミュニケーション&トレーニングは
効果大!ですね。
楽しみながら頑張ってる野乃ちゃんと母ちゃん、
いい感じ〜〜〜〜
様子を見てるだけで、な〜んか気持ちいいなぁ。

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/03/28 08:57 | edit

相変わらず美味しそうなごますかベーカーリー
もう毎回目の毒です!
これを見ると必ず甘いものに手が出てしまう・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

野乃ちゃんのおヨダはソファも綺麗に洗えるんですね!(笑)
我が家のソファは布製なので、コナのおヨダで
もうガビガビです(>_<)

ところで野乃ちゃん、キャラ変えた?(笑)

URL | sechirin #t62EjsKs
2012/03/28 15:58 | edit

ごまねぇ様

もちろん♪
いつも尻尾ブンブン!!おヨダダラダラですから(笑)
投資家野乃も頑張りますので、
また作って下さいね(笑)

ごまちゃんが野乃にガウしなくなったと思ったら、
最近は明日香まで…。
野乃を認めてくれたんですかね?
ワンコ達も、ママ達の雰囲気を察しているのかもしれないですね♪
夢、実現させましょうね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/28 17:20 | edit

ぶんぶん様

なんか見たことのないキャラが出現したので、
今回はこちらに登場していただきました(笑)
確かに!!!ミッキーの影響かもですね(笑)

ごますかベーカリー、地方発送聞いてみますね(笑)
なかなかのこだわり店主ですから…(笑)

あそこまで3姉妹が近くで写真を撮ることが出来たのは、
初めてかもしれません!
夢の3頭引き、頑張ります!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/28 17:24 | edit

ポンドママ様

私も早く食べさせれば良いのですが、
カメラの準備したり、何枚も撮ったりするので、
気付くともうあんな状態になっています^^;

3姉妹、かなり近くなってきました!!
ごまちゃんと明日香が仲良くなるのも、かなり時間がかかったみたいなんです。
なので、少しずつ時間をかけていこうと思います!
夢の3頭引き、出来るように頑張ります♪
まずは野乃が引っ張らないようにしなければ…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/28 17:29 | edit

ジル母ちゃん様

いつもいつも美味しいおやつをいただいています。
お陰で最近は全くおやつを買っていません。
ガム以外は…(笑)

訓練の成果、出ていますかね~!!
実は、この日ごまパパさんにも誉めていただいたんですよ。
いつも野乃がじっとしていないから、あまり写真撮れないんですけど、
今回は撮れたようで…。

一進一退かもしれませんが、
少しでも成果が目に見えてわかると、とっても嬉しいですよね♪
こちらが喜べば、野乃もそれを感じてくれるだろうし。
引き続き、頑張ります!!
ありがとうございます♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/28 17:46 | edit

sechirin様

今回も本当に美味しくて、ついつい私の手が…
うっ、これ以上は怒られるので言えません(笑)

もう完全なぉヨダシャワーですよ^^;
確かに、コナ家のソファ、布製でしたね!!
そっかぁ、ガビガビになっちゃうんですね…。
かと言って、おヨダ出すな!なんて言えないですもんね^^;
言ってもわからないだろうし(笑)

野乃、見たことがないキャラが出現したので、
登場してもらいました!!
女優野乃も、どこかのタレントさんみたいにキャラ設定に悩んでいるのかもしれません(笑)
sechirinさん、今度野乃に助言してあげて下さい!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/28 17:51 | edit

すっかり3姉妹ですね♪
明日香ちゃんともいい感じになって(*^_^*)

それにしても、野乃ちゃんのおヨダはすごいですねー\(◎o◎)/!
健太も小さいわりにおヨダの量はすごくて...
いつも飛び散ってお掃除が大変なんです(-_-;)
でも、野乃ちゃんには負けます(笑)

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/03/29 17:10 | edit

黒豆健太ママ様

そうなんですよ!
最近すっかり明日香が優しくなって…♪
やっと野乃を認めてくれたのかもしれません(笑)

野乃のおヨダ、なかなかですよ~!!
でも私の勝手な想像ですが、
健太君のおヨダは飛び散っても可愛らしいと思います(笑)
大型犬はスゴイですからね!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/03/30 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/239-920c5746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)