走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第252話  希望の光…  


今朝のこと…。

朝食摂取後、野乃はいつものように朝のンコをしました。

おもちゃの誤飲後、毎回ンコをほぐしておもちゃが混ざってないか確認作業をすることが、

母ちゃんの日課になっています。

これはなかなか刺激的な作業です…。

でも慣れって怖いですね。もう何とも思わなくなってきました(笑)


今朝もほぐしほぐししていたら、ん??この色は…!!!

これが出てきました!!


IMG_4813.jpg


まさに野乃が誤飲したおもちゃの欠片です!!!

皆さんが念じて下さったお陰で、一部早速出てきました!!!

大きさは見ていただいた通り、指の先位の小さなものです。

ちょっと日本の本州みたいな形をしていますよね^m^


ちなみに、薄さはこれ位…


IMG_4815.jpg



でも、野乃が飲み込んだおもちゃの大きさはこんなもんじゃありません。

しかも、そんなに契れていないと思います。

でも、このまま本体も出てきてくれるかも…!!!

と、期待してしまう母ちゃんなのでした…。


今日は昼間父ちゃんと野乃のお散歩に行き、帰宅してからシャンプーをしました。


シャンプー中もお腹をゴシゴシしながら、

ほら、いい加減出てきなさ~い!!!と、念じ続けました…。


IMG_4801.jpg


野乃はちょっと迷惑そうな顔をしていました( 一一)

野乃の為にやっているのに!!



でも、油断は禁物ですね…。

今日で誤飲してから丸一週間…。

全部出てくるまでは、気を抜かずにいたいと思います!!


念じてくださった皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>





母ちゃんのしつこさにちょっと嫌気がさしてる??野乃に、応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 誤飲

tb: --   cm: 22

コメント

みなさんの念が早速!届き始めましたね〜
でも、まだまだ油断は禁物ですね。
確かに刺激的な作業・・・ですよね、最初は。
私もつい最近、理科の実験の如く、ほじほじすること数日間でしたから(笑)
人生やっぱり慣れは大事!ンコにも強くなれますから・・・
本州には笑ってしまったけど、確かに!母ちゃんの発送はお見事です!
野乃ちゃん、次は北海道かな?いややっぱり九州かな?
この際、ヨーロッパ大陸いっちゃう???

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/04/11 17:30 | edit

お~~、小出しに出て来てくれたか~♪

良かった~良かったわ(^^)b

母ちゃん言うように油断は禁物だけど 希望は持って良いと思う。獣医さんが言ってた ゴムの性質 胃酸に触れると 少々かたくなるって…。ある意味、次から次胃の中に入ってくるフードで 胃が動く時に 細かくちぎれて徐々にでも出てきてくれたら ラッキーだね。
ンコの解剖~(爆)慣れたかい~?(笑)(^∀^) そうそう、運がついて 良いんだ良いんだぁ~!!
母ちゃん、ガンバっq(^^q)

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/04/11 18:46 | edit

皆さんの念が通じて、出てきたんですね。
このまま毎日、少しずつでも出てきてくれるといいですね♪
野乃ちゃん!!
ガンバ(^_-)-☆

※●コのチェック...
最初は抵抗ありますけど、確かに慣れますよね(^_^.)

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/04/11 20:34 | edit

野乃ちゃん!いいぞ~!!
その調子で出してしまえ~~!!!

ろっきーも以前ゲージのジョイント(プラスチック)を飲み込んだ時
ンコチェックをしたことあります。
あゆちゃんも昔、乳歯を飲み込んでンコチェックしたことあります。
刺激的な作業ですが慣れますよね(;^ω^)

母ちゃん、頑張って!
私たちは念を送り続けます!!

URL | ぶんぶん #-
2012/04/11 21:38 | edit

確かに刺激的な作業ですよね・・・(--:)
でも、みなさんが書いている通り、慣れてしまえば、どうってことないです!!

昔、そらが『スーパーブラシ』を破壊して、破片を食べてしまったとき
私も、毎日、う〇ちをアイスクリームを買うと付いてくるスプーンで分解してました・・・(TT)
もちろん、いまでも、う〇ちに変な物が入っていたら、即、分解(笑)

やっぱり母は強しですねv-392

URL | そらまま #2j50GQ9.
2012/04/11 22:46 | edit

イイぞ。ノノちゃんその調子。みんなの念力さっそく効果発揮!
何よりノノ母ちゃんの念力効果だね。
確かに油断は禁物だけど、きっと大丈夫。
ノノちゃんの元気なお顔みてれば、そう思えるのだ!!
わかるわかる。うんpの解体なんて何のその。
ノノちゃん頑張れ!

URL | COCO #-
2012/04/11 22:58 | edit

こんにちわん^^
刺激的な作業・・・お疲れ様ですっ!(笑)
実はうん○フェチとダーリンに言われてる私・・・
きっとお手伝いできると思われますよん♪

ミニミニだけじゃなくって本体よ~~~~
はよ出てらっしゃーい❤

URL | momo&heartyママ #-
2012/04/12 11:40 | edit

おおっ!とうとう出てきましたね~!!
この調子でじゃんじゃん出てくるといいですね!お願い続行しております!
『そのうち出すって!』の野乃ちゃんが可愛いw
がんばれ~~!野乃ちゃん&野乃ママさん!

URL | 桃姉 #-
2012/04/12 12:40 | edit

そうそう!!その調子♪
この調子ならきっと出てくるねi-234
引き続き皆で呪文のように念じましょ(笑)
野乃母ちゃん♪コメントありがとうございますv-344野乃母ちゃん、色々大変な時期なのでコメント大丈夫だからね(*^_^*)ムリしないで♪
あっ!遅くなりましたが(事後報告でごめんなさい)野乃ちゃんの
ブログリンクさせていただいちゃいました…大丈夫でしょうか?

URL | れもん #DUuuUN8o
2012/04/12 14:10 | edit

早く全部すっきりと出て来てくれると良いですね(^◇^)
改めて遠くからですが、念を送っておきます(笑)

シャンプーしてすっきりした野乃ちゃんもカワイイですね☆
お天気がイイうちにブーくんもシャンプーしないとです・・・汗

URL | ブーくん #AzmySJ4g
2012/04/12 16:39 | edit

ジル母ちゃん様

ホントです~!!
皆さんが念じて下さったおかげで、出てきました♪
でも、まだまだほんのひとかけらですからね。
油断はできません!

そっか、お母もホジホジ君になっていたんですね(笑)
私も今日も朝からホジホジ、ニオイなんてなんのその!
ホント強くなりますよね(笑)
それよりも、野乃がホジホジしている横で、
ンコに顔を近づけてくるんですよ(;一_一)
それが邪魔です(笑)

かけら、本州みたいでしょ!!
次はどこの大陸を出してくれるでしょうか(笑)?
楽しみにしていて下さいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 19:49 | edit

ルー婆さん♪様

かなり小さいですけど、出てきてくれました~!!
でもホント、こんなもんじゃないですから、
油断はできません!

ホントですね!
胃の中で細かく契れてくれると良いんですけど!!
半分期待しつつ、でも半分は緊張感を持って、
引き続きンコをホジホジ、野乃をさすりまくりたいと思います!!
ンコの解剖はもうお手のもんですよ(笑)
手はンコだらけ(もちろん、素手じゃないですよ!!)…^^;
運!!!ついてきますね!
ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 19:54 | edit

黒豆健太ママ様

ありがとうございます!!
早速野乃が反応してくれました(笑)
ホント少しずつでもいいので、全部出てきて欲しいです!!

引き続き、野乃のお腹さすります!!

ママさんも刺激的作業、問題なしなんですね(OK)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 21:56 | edit

ぶんぶん様

念を送って下さったおかげで、
ちょびっとですが、出てきました~!!
この調子で、ポンポン出てきてくれたら嬉しいんですけど♪

ママさんもンコほじほじのお仲間ですね~!
私ももうすっかり慣れて、素手でやってしまいそうになりました(笑)
でも、さすがにそれは無理です!!!

引き続き、頑張ります!!
念をありがとうございます\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 22:20 | edit

そらまま様

そらままさんも、やはりお仲間なんですね~!!
なるほど!アイスのスプーンで分解!!
私は今までティッシュでホグホグしていましたが、
直に付着のリスクが高いため(笑)、今日から使い捨ての手袋を使っています!
何とも言えない感触…(笑)

もうニオイよりも何よりも、出てこい!混ざってろ!!という思いで、
いっぱいですからね。
母は強し!!
うちの父ちゃんは間違いなく出来ないと思いますよ!!
でも、そらパパさんはやってくれそうだなぁ…❤

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 22:29 | edit

COCO様

COCOさん、再度コメント本当にありがとうございます<(_ _)>
皆さんが念じてくださったお陰で、早速出てきました♪
私はさすっているだけですから(笑)
でも、ホントおもちゃ全体から見たら、ほんのわずかですからね…。
まだ気は抜けませんが、このまま残りも出てきてくれることを信じて!!!
引き続き、頑張ります\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 22:33 | edit

momo&heartyママ様

こんばんワン!!
今日も3回、刺激的な作業を行いました~!!
ママさん、ンコフェチ???
上には上がいますね~!!!
近ければ、お願いするところでした(笑)

本体は、どうも恥ずかしがり屋みたいで、
なかなか出てきてくれません(T_T)
おやつでも使って、誘き寄せましょうか??
ってワンコじゃないって話ですよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 22:38 | edit

桃姉様

桃姉さん、お願いありがとうございます!!
まだほんのわずかですが、出てきてくれてとっても嬉しかったんです♪
まさに希望の光が見えた感じでした…。
でも、まだまだわかりませんからね…。

野乃と一緒に頑張りますよ~!!
見ていて下さいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 22:41 | edit

れもん様

れもんさん、本当にちょびっとですが、出てきました\(~o~)/
このまま出てきてくれるといいのですが、
でも油断せずにいたいと思います!
引き続き、念じていただけますか~?
お願いします!!

お気遣いありがとうございます!!
でも、一時に比べれば、余裕が出てきたので、大丈夫です!!
ダメだったら甘えさせていただきますから!

ブログ、もちろんリンクお願い致します\(~o~)/
私もリンクさせていただいてもよろしいですか??

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 22:47 | edit

ブーくん様

ブーくんさん、ご訪問出来ていなくて、
申し訳ありません<(_ _)>
お誕生日だったんですよね…。すみません…。

ブーくんさんも念を送って下さるんですね!!
とっても嬉しいです♪
きっと通じてくれると、信じています!!

ようやくシャンプーしたんです!
もうだいぶいい感じでニオっていたので、すっきり!
毛もサラサラになりました♪
ブーくんはシャンプー中は、大人しくしてくれますか?
野乃はいつも大変なんですよ~^^;
でも今回は比較的、大人しくしてくれていました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/12 22:52 | edit

やっとお邪魔出来ました(*^_^*)

良かったですね~♪
その調子ですね(^∇^)

んこの調査は、やっぱり必要ですよね。
私はノワのんこをトイレに捨てようとして、
ガチャッ!ていう音にビックリした事があります。
砂利…というより、まさに石が混じってました。
喉やお尻が痛くないのかと思いました。

大陸が早く出ます様に♪

URL | のわmom #-
2012/04/13 17:15 | edit

のわmom様

ママさん、お忙しいところ、
本当にありがとうございました<(_ _)>
いろいろご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした…。

まだ本体が出てきていないので、心配なのですが、
小出しにでも良いので、全部出してくれないかなぁ…と願っています。

ンコチェック、大事ですよ~!!!
野乃はよく、草が混ざっています。
石食べちゃう子も聞きますね^^;
ホント、美味しいんだか何だか、
彼達の頭の中、覗いてみたいですよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/13 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret