走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第256話  週刊 ごますかベーカリー 第3号  


お久しぶりになりました。週刊 ごますかベーカリー。

誤飲があったため、お休みさせていただいていましたが、

早速商品のご紹介を致します!!


IMG_4607.jpg

IMG_4618.jpg

IMG_4687.jpg

IMG_4704.jpg

IMG_4728.jpg

IMG_4735.jpg


そして、最後は人用の…


IMG_4734.jpg


またまた豪華な品揃えでした\(~o~)/

野乃はもちろん、毎回大喜びで食べます♪


中でも、ハンバーガーを食べた時のこと…。


いつものように、野乃に見せると微動だにせず、ハンバーガーから片時も目を離さない野乃。


IMG_4705.jpg


声を掛けても、全く反応しません(笑)

すると、野乃に変化が…


IMG_4712.jpg


もうおわかりですよね(笑)!!!


IMG_4711.jpg


芸術的なおヨダ!!

しかも、初の風船です\(~o~)/

どうやったら風船ができるのだろうか、不思議でなりません(笑)

ずっと観察していたかったのですが、

いつまでも待たせるのは可哀想なので、食べていただきましょう!


1334456842obcQA1g_0FrF1Sg.gif


母ちゃんの手から奪うように食べ、

そして最後の最後まで、おヨダを引っ張っていた野乃なのでした(笑)

ごまねぇさん、明日香ママさん、本当にご馳走様でした<(_ _)>




改めて食べることに幸せを感じている野乃に、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: ごますかベーカリー

コメント

美味しそうだね〜♪
抹茶シュー食べたい(笑)

野乃チャン、産卵までもう一息かな?
ウチは時々フードにオカラ混ぜて食べさせて腸内デトックス。
翌日、翌々日大量で快腸ですよ。

異物排出の参考になれば( ̄^ ̄)ゞ

URL | ku-g@ #O5sb3PEA
2012/04/15 21:36 | edit

野乃ちゃんのオヨダ、段々と長くなっているような気が・・・
しかも、風船まで出来てるし、プリモ負けそう(笑)
いつも手のこんだオヤツを食べられる野乃ちゃん、幸せ者ですね。
ごまかすベーカリー、お店開ける程のレパートリーなのでは?
我が家の近くにも欲しいな~、ごまかすベーカリーe-349

URL | primo #gFxygk9w
2012/04/15 21:39 | edit

ごますかベーカリー!もはやノックアウト!のメニューですね。
福岡支店の出店はまだかなぁ〜〜〜。
うちの会社の隣・・・今空いてるんだけどなぁ〜。

美味しい美味しいおやつ食べたから、
明日のンコは期待できるかもねっ!
いやっ、もったいなくて出てくれない可能性も〜(笑)

明日から頑張ってきま〜すね。

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/04/15 22:49 | edit

うわぁ~おいしそう~\(^o^)/
野乃ちゃん~いいなぁ。

どれも甲乙つけがたいけど・・チキンハンバーガーに一票!
って、人気投票じゃなかったね(;^ω^)
しかし、いつ見てもすごすぎですね!
野乃ちゃんのオヨダに風船もできるはずじゃわ(笑)

URL | ぶんぶん #-
2012/04/16 08:02 | edit

ごますかベーカリーの美味しそうな写真もすごいですが、野乃ちゃんのおヨダ風船も負けていませんね!
どんだけ美味しかったんだ~(笑)
最後の『しあわせ』vがほんと~に幸せそう♪
日本列島&ドラ手、おめでとうございます!これからもドンドン出てきそうですね!

URL | 桃姉 #-
2012/04/16 12:41 | edit

こんにちは♪
毎回豪勢な ベーカリーのメニューだわ(*^^*)てか こっちも楽しみになってきてるって~♪♪ 自分的に豆乳ムースを食べてみてぇ~~。犬用いえどヘルシーで抜群だわ(^^)b
えぇ~、抹茶シュー、大好きなんやけどぉ~f^▽^;
ハンバーガーを見つめる野乃ちゃんのお ヨダ~(笑)毎回立派だぁ。今回は風船つきときた(*≧∀≦*)それも滴るおヨダを飛び散らすことなく~^m^うまい具合にキープ(笑)(^∀^)
↓ええ感じに排泄されとるねおもちゃ。日本地図、ほぼ完成じゃん!!それにドラエモンの腕♪(笑)日頃のホジホジが報われるよな~♪母ちゃん、イタについてきてる(笑)けど息ぬけないけどな。
ポチのバナーの 野乃ちゃん、満面の笑顔が可愛すぎ~(*^^*)

2日ほど失礼してごめんなさい(^^ゞ体調を崩していて コメできませんでした_(..)_

体調崩してる時の息子の散歩は 堪えました~。前日雨の上に パワー温存された息子のラブ鞄!!(猛獣ショーを開き直り 通常のカラーを手に携え 横断歩道を渡る(爆)(爆)) 頭痛も倦怠感もマックス(笑)あえなく撃沈でした。

頂いた野乃母ちゃんの温かい言葉♪心強かった。ありがとう!!だから頑張れた('ー')/~~

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/04/16 15:00 | edit

ku-g@様

抹茶シューも美味しかったですよ。

産卵、まだなんです…。
昨日ku-g@さんのコメントみさせていただいて、
今日早速お豆腐やさんに行ってきました!
そこにはなかったのですが、
食べさせてみますね!!
情報ありがとうございました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/16 21:39 | edit

primo様

今回のオヨダを見て、
「プリモちゃんみたい!!」と、一人喜んでいた私です((笑))
でも、まだプリモちゃんには、及びません…!
野乃にはもっと頑張っていただかないと!!

ごますかベーカリー、そちらにも出店お願いしておきますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/16 21:49 | edit

ジル母ちゃん様

出張お疲れ様です!

ごますかベーカリー、新作も考えて下さっているんですよ!
ジルくんにも是非一度食べてもらいたいなぁ…
隣のビル、あいているんですね!
ごまねえさん、賃料タダにしてくれたら入ってくれるかも(笑)

今日のンコは不発でした(涙)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/16 21:58 | edit

ぶんぶん様

ホント人間が食べても美味しいんですよ!
野乃は幸せ者ですよね!

どれも美味しく食べてくれるのですが、
チキンバーガーが一番食いつきが良かったかもしれません。
やはりお肉は強いですかね?
あれだけあると、投票したくなりますよね(笑)

野乃のオヨダ、スゴいじゃろ!!
使い方、あってますか(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/16 22:07 | edit

桃姉様

今回のオヨダ、見事ですよね!!
風船が出来たのが初めてだったので、ある意味感激でした(笑)
野乃は幸せ者ですね♪

かけらは出てきていますがまだまだです…
いいかげん本体も出てきて欲しいんですけどね…。
とりあえず野乃が元気なので、いいのですが…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/16 22:14 | edit

ルー婆さん様

こんばんは!
体調は大丈夫ですか?
体調の悪いときのお散歩、本当に辛いですよね。
わかります!
そういうとき、母は病気できないってつくづく思いますよね…。
もう回復されたのですか?無理なさらないで下さいね。

ごますかベーカリーは、毎回人が食べても美味しいんですよ!
豆乳も美味しかったです。
まだ商品を紹介していないので、来週また楽しみにしていて下さいね!
来週、オヨダはどうなるでしょうね?
でも、風船はかなり貴重だと思います!

日本地図、もう少しです(笑)
でも、もっとデッカいの出てきて欲しいんですよ!
元気なので、とりあえず安心していますが、
でもやはり心配ですね…。

野乃も今日のお散歩、グイグイの、お友達に会って大興奮でした(涙)
がんばりましょうね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/04/16 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/260-e9d219f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)