走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第272話  また出てきました!  


また誤飲したおもちゃのお話です^^;


今日でカッパのおもちゃを誤飲してから、27日目になりました。

先月25日のカッパのお皿嘔吐し、翌朝さらに産み落として以来、この数日間パタッと止まってしまいました。

ンコホジホジは相変わらず続けていますが、

明らかにモチベーションが下がってきた母ちゃん^^;

だって、もうあのお皿以上の物は出てこないでしょうから…(笑)

というか、出てきたらかなり驚きですけどね…。


昨日の夕方のンコをホジホジするのを忘れていた母ちゃん(@_@;)

今朝のンコと一緒にホジホジ…。

そうしたら、5日ぶりに出てきてくれましたよ!


007編集


キミたちは、1ヶ月近くも野乃のお腹の中を旅していたんだね…。

お見事!よくぞ出てきてくれました~♪


008編集


この位のサイズの物は、まだ出てきてもおかしくはないと思うですよね。

もう少しホジホジは続けたいと思っています!


今日から5月。

今日から数日はお天気が良くないみたいです…。

今日も朝からどんよりした曇り空…。


午前中お友達のごまちゃんとお散歩し、

ごまちゃんと別れた後、また母ちゃんと一緒に遊びまくりました♪

でも、今日も20℃越え。

野乃はいつもほどのキレのある?!動きは影をひそめていました(笑)


004編集


よほど、母ちゃんの方がはしゃいでいた気がします(笑)

しばらく遊んだ後、帰路につきましたが、

今日も帰りは良い子で歩いてくれました♪♪


006編集


横について歩くと言うよりは、母ちゃんの後をついて歩く…と言った感じでした!

こんなことまずないため、具合が悪くなったのではないかと、逆に心配になったのでした^^;

なんか野乃、げっそりした顔をしていますよね…^^;


でも、帰宅すると、


010編集


お散歩バッグからおもちゃを取り出してきて、

母ちゃんの膝の上に置き、投げろと催促してきた野乃でした…。



全然疲れてないじゃん!!!




野乃!!頑張って産み落としてしまえ~!!!、どうぞ応援宜しくお願い致します(^o^)丿
         ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 誤飲

tb: --   cm: 6

コメント

お久しぶりです(*´∀`*)

野乃姫、相変わらず可愛いですね~♥
誤飲、ソラもよくやってくれます・・・(-_-;)
そしてウンPからよく出てきますよ~(^。^;)

URL | ポンドママ #-
2012/05/02 00:59 | edit

おはようぉ〜!
今日の福岡地方は小雨…のち曇のようです。

誤飲から1ヵ月かぁ〜。早いような長いような…
母ちゃんにとっては、日々気が休まらない1ヵ月だったね。
まだ残ってるんですね。なかなか手強いカッパ!だっ。
もうちょっとはホジホジ頑張らないとね。
でも今じゃ、…ちょっとだけ?病み付きになってるでしょ?

野乃ちゃん、疲れているとは言え、
なかなかのヒールポジションじゃなぁ〜い!
これからの夏場は大変だね。
黒子は熱を吸収して、背中は熱々!になっちゃうよ〜。
まぁ、そんな時は水ぶっかけるけど…ね。

明日からGW後半ですね〜。
野乃ちゃんも楽しみがまってますね!
お天気に恵まれますように!!!祈ってますね。

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/05/02 07:37 | edit

後、どのくらいでたら~カッパちゃん完成なのかな。はやくだしちゃいなさ~い。野乃ちゃん

野乃ちゃんは、白いけど暑がりなんですかぁ
我が家のノワは、これからの季節・・・ものすごく暑がります
水場があると入ろうとするので、大変です(@_@;)

そうそうね、我が家のノワ
ののちゃん~のんちゃんとも呼ばれております(笑)

URL | ルイママ #JalddpaA
2012/05/02 13:39 | edit

ポンドママ様

ポンママさん、お久しぶりです~\(~o~)/
コメントありがとうございました♪

お休みされている間、野乃大変だったんですよ~(T_T)
カッパのおもちゃを誤飲して、
胃が痛い毎日でした^^;

ソラくんもやはり食べちゃっていますか!!
ソラくんも気を付けてね~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/05/02 18:43 | edit

ジル母ちゃん様

こんばんは!
こちらは今、大降りの雨です。
ニヤニヤは落ち着きましたか(笑)??

明後日で、誤飲して1ヶ月です~。
おっしゃる通り、早いような長いような…。
お皿が出てきて、精神的にだいぶ落ち着きましたけどね…^^;
なかなかのハードな日々でしたね(笑)
カッパくん、なかなか強敵ですよ~!!
もうしばらくホジホジ頑張りますからね!
今じゃなかなかの慣れた手つきですよ~!!
トイレに専用手袋をBOXで常備してありますしね。
いつでもでてこい!!って感じです。

疲れている時でないと、なかなかヒールポジションになってくれないですね^^;
最近は気温が上がってきているためか、
疲れてお散歩後半はほとんど引っ張らなくなっています(笑)
確かに、黒子ちゃんはこれからの時期大変ですよね。

GW後半!お天気良くなると良いですね~!!
後半もワッホイですね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/05/02 19:01 | edit

ルイママ様

どこをゴールにするのか、なかなか悩ましいんですよね~^^;
実際に飲み込んだ大きさもはっきりしないし、
ホジホジしていても、もしかしたら見逃していたかもしれないし…。
もう少しホジホジ続けてみますね!

野乃、暑さに弱いのでしょうか??
20℃を越えると、もう暑がってハアハァですね…。
動きが激しすぎるというウワサもありますが…(笑)

ノワくんも背中黒いですから、やはり暑いんでしょうね…。
野乃のお友達にも、すぐに川に飛び込んじゃう子、いますよ!!

ノワくん、ののちゃん~♪
一緒じゃないですか~!!!
でも逆に野乃にノワちゃん!って言うのは、ちょっと可笑しいですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/05/02 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret