走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第281話  週刊 ごますかベーカリー 特別号  


数日前のこと…

自宅にいると、インターホンがなりました。

画面を見てみると…


IMG_5275.jpg


お友達のごまちゃんと、明日香ではないですか!!!

「ごますかベーカリーからのお届け物です♪」と、

言ったかどうかはわかりませんが(笑)、クール便が届きました♪


野乃と下まで受取りに行きました!


201205008-2.jpg


ここのところ、明日香に怒られなかったので、明日香を怖がらなくなっていた野乃。

でも、先日久しぶりにガウされたので、また距離を置くようになりました(笑)


お届けものの中身はと言うと…


IMG_5277.jpg

IMG_5279.jpg


これまた美味しそうなものが届きました♪


ソーセージを早速いただきました♪

予想通り、おヨダダラダラでしたが、


IMG_5288.jpg


おヨダレベルは中級クラス…。

まだまだですね…(笑)


では、召し上がれ~!!!

おヨダに注目してご覧ください♪


1336538694YgXJE64mcg8fopB.gif


おヨダが流線を描いていますよね(笑)

これでもまだ、中級クラスかな…。

最後まで糸を引いていたのでした。


ごまちゃん、明日香、配達ご苦労様でした~\(~o~)/




明日香にガウされても絶対食べようと思っていた野乃に、ポチッと応援お願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ごますかベーカリー

コメント

ウマウマ食べて

野乃ちゃんカッパちゃんを出そう!
↓の記事でついにお皿もでてきたんですね~
(@_@;)
しかしごますかベーカリーさんはいつも美味しそうな
ウマウマがいっぱいですね~
お店ができちゃいそうです(#^.^#)

URL | ソレリュンヌ #-
2012/05/10 19:20 | edit

ごますか宅急便可愛いよね。
なんか・・・病み付きになりそう〜

今度野乃宅急便をしてみませんか?

今日も野乃ちゃんそんなに明日香を怖がっていませんでしたね。
そのうち苦手なの物「明日香」が削除されるのかな?

URL | ごまねぇ #yrTdUdco
2012/05/10 23:01 | edit

おはよぉ〜!
今日の福岡地方は、晴れてま〜す!

相変わらず贅沢なおやつですね〜。
ましてや自宅までお届けとは!
なんと至れり尽くせりなんでしょう!

母ちゃんっ、・・・あっ、いやいや、
野乃ちゃん!今回も美味しくいただきましたか?

確かに芸術的なオヨダレベルで言うと中級だなっ(笑)
超芸術的なおヨダを知っていると、物足りないぞ〜(大笑)

クール便で地方発送可!ってほんと???
でもうちのヘタレ小僧には、贅沢過ぎかなぁ?

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/05/11 08:08 | edit

おはよーーー!

野乃ちゃ~~~ん!
良いオヨダ出てますね~(笑)
チーズ入りプリン・・・味見してみたい~♪

URL | momo&heartyママ #-
2012/05/11 09:20 | edit

はじめまして♪

ごまちゃんのブログから時々訪問させてもらってました(^^;)
仲良しごまちゃん、明日香ちゃん、野乃ちゃんのうまうま話は
いつ見ても、おいしそうで楽しそうでとってもうらやましいです。
インターホンに写る2ワンさんの姿かわいいですね。
野乃ちゃんの待ちきれない姿に(^m^)思わずコメントしちゃいました(^^)おいしかったんだね♪

URL | ここはまあ #-
2012/05/11 09:21 | edit

インターホンの画面にごまちゃん、明日香ちゃん♪可愛い~!!
おいしそうな宅急便の配達だなんて幸せですね~(*^_^*)
野乃ちゃんのオヨダも垂れるはず!
これを食べて中級クラスだなんて。
日頃、こんな美味しい物食べたことのないうちのろっきーだったら
滝のようなオヨダを垂らすこと間違いなし!
うらやまし~~(笑)

URL | ぶんぶん #-
2012/05/11 11:09 | edit

ソレリュンヌ様

また見事な大物を出してくれましたよ~!!
いつまで続くんですかね^^;
でも、出てきてくれて、本当に良かったです♪

ごますかベーカリーは、本当にウマウマなんですよ!!
本当にお店、開けそうですよね。
でもごまねぇさんは、お店出したら高額な値段を付けるみたいなので、
要注意です(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/05/11 21:45 | edit

ごまねぇ様

今日もどうもいろいろとありがとうございました~(^O^)/

ママさんも、今度インターホン越しのごまちゃんと明日香、
見てみますか~??可愛いですよ❤
野乃、抱っこしたら大人しくしていないだろうから、
不審者に見えちゃうかも(笑)

この間、兜の時に久しぶりにガウされたから、
また怖がっていたと思ったのに、
昨日会ったときはそうでもなかったですね…。
明日香にはもっとガウガウしてもらわなくちゃ!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/05/11 21:48 | edit

ジル母ちゃん様

こんばんは!!
今日は久しぶりのランに行ってきましたよ!
ドキドキでした…。

ソーセージもプリンも、人間が食べても美味しいんですよ!!
最近は食べたと言っても、怒られなくなりましたよ(笑)
明日香ママさんなんかは、酒のつまみにしているらしいです(笑)

ね、今回のおヨダ、まだまだでしょ~!
そうなんです。私も物足りなくて、しばらく様子を見ていたのですが、
蛇の生殺し状態で野乃が可哀想になってしまったので、
今回は中級レベルで断念です^^;

さすがに、福岡までごますかがお届け出来ないので、
クール便で地方発送可ですよ~!!
って、会長(明日香ママ)に最終確認取らないと(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/05/11 21:54 | edit

momo&heartyママ様

こんばんは~!!

野乃、いつもこんな感じのおヨダなんですよ!
だから、このレベルじゃもう物足りなくなっています^^;
ウルトラ級のものを見てみたいんですよね(笑)

チーズプリン、ほんのりチーズの味がして、
自然な甘みで、人間が食べても十分美味しいんですよ~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/05/11 21:58 | edit

ここはまあ様

ここはまあ様、
この度はご訪問&コメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
ごまちゃんのブログから来ていただいたんですね!!
とっても嬉しいです♪
ごまちゃんのお上品さと、野乃のお転婆ぶりがまさに対照的だと思います^^;

ごまねぇさんと明日香ママさんがいつも美味しいウマウマを作って下さるので、
せめてものお礼に、野乃家は投資家としてご協力させていただいています(笑)
インターホン越しの写真も可愛いですよね~❤
写真撮る時に、必死に「ごまちゃん!!明日香!!こっち見て~!!」
と叫んでみましたが、見るわけないですよね(笑)

野乃はいつもおヨダダラダラなんですよ~!!
今回は普通のおヨダだったので、そのうちまた芸術的なおヨダを見ていただけるよう、
頑張りますね(笑)

こんな野乃と母ちゃんですが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/05/11 22:13 | edit

ぶんぶん様

インターホン越しの写真も、なかなか面白いですよね(笑)
時々こうやって配達してくれるんですよ♪

野乃はいつもものすごいおヨダを出していますよ^^;
ソファがビッショリです…。
今回、一瞬だけ風船が出来たのですが、
撮影しようと思ったら消えてしまったんです(T_T)
どんどん欲が出てきてしまっていて、もっとすごいおヨダを見たくなっています^^;

勝手な私のイメージですが、ぶんぶんさんお料理上手そう!
だから、ろっきーくんもウマウマ食べているんじゃないですか~??

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/05/11 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/283-b48c332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)