走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第303話  金魚のフン状態  


先日母ちゃんがお出掛けして、野乃と長時間離れていたお話をさせていただきました。

その翌日のお話です。


とにかく、朝から野乃は母ちゃんにべったり❤



洗濯機から洗濯物を取り出す時も…


IMG_6197.jpg


洗濯物を干す時も…


IMG_6202.jpg


クローゼットの整理をしている時も…


IMG_6203.jpg


もちろん、キッチンにいる時も…


IMG_6205.jpg


挙句の果てには、トイレの中にまで…


IMG_6204.jpg


これ、ドアの外で出てくるのを待っているんですよ(笑)

そしてようやく、椅子に座って落ち着くと…


IMG_6206.jpg


母ちゃんの足にピタリとくっついて、寝始めたのでした…。


まさに母ちゃんの金魚のフン状態(笑)

でも、可愛くて仕方がない母ちゃんなのでした…♪




やっぱり父ちゃんよりも母ちゃんなのね~♪と喜んでいる母ちゃんに、応援のポチをお願い致します!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪

野乃ちゃん、マンツーマンで
母ちゃんを護衛しているみたいですね♪
(・´з`・)可愛い

逆に父ちゃんと二人っきりの時も
どんな感じなのか、ちょっと気になります。

順番は付けたくないですが
自分が1番であって欲しいですよね(;´∀`)


URL | イビネム #-
2012/06/01 17:58 | edit

ストーカー?!

野乃ちゃんかわいい~じゃまだけど、うれしいストーカーですよね(^^)あんこも超ストーカーですよ!(分離不安ともただの食いしん坊ともいう)母の姿がみえないと吠えまくる。でも自分が眠いときはどうでもいいみたい(汗)

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2012/06/01 20:57 | edit

もぅ、下から母ちゃんを見上げる野乃ちゃん、なんてプリティなんでしょう❤
ウルウルした目で見つめられたら、たまりませんね~

母ちゃん、ちょっと意地悪して、また長時間出掛けてみたら(笑)
帰って来た時の、嬉しそうな顔見たいでしょ(≧▽≦)//

父ちゃん、ヤキモチ焼いてな~い?

URL | そらまま #2j50GQ9.
2012/06/01 22:14 | edit

こういうの、うれしいですよね〜〜
野乃ちゃん可愛いストーカーですねっ‼

URL | Starfield #-
2012/06/02 08:07 | edit

かわいいですね~♡
赤ちゃんといっしょなんですねぇ。
ハイハイが始まると
もう姿が見えないと探し回って
いっときも側を離れません
だから、よけいに可愛さが増すんですね^^
野乃母ちゃんさん幸せ!

URL | nohohon life #-
2012/06/02 08:41 | edit

おはよう!出遅れた〜〜〜。
今日の福岡地方・・・曇ってます(いっつもだよね)

引っ付き虫野乃ちゃんですね〜〜〜(笑)
母ちゃんがまたどこか行っちゃうんじゃないかって
見張ってるんだね〜。
わん子は察知能力すごいからね。うちも完全に見張られてます!
「出ていかないよ〜!」っとカモフラージュで
ソファでゆったりするふりをしてもバレてるようです。
おんぶ作戦に出て下りようとしませんからっ(汗)

やっぱり野乃しゃんもジルしゃんも父ちゃんより母ちゃんだよね〜〜〜

URL | ジル母ちゃん #gOcR6XEA
2012/06/02 08:43 | edit

野乃ちゃんカワイイ~

我が家も平日はほとんど留守番なので、家に帰ってくるとストーカーです><
そして、同じようにトイレまでついてきて、戸を閉める寸前に中まではいってきますよ( ̄皿 ̄)

邪魔なんですけど、嬉しかったりするんですよね( ´艸`)

URL | 美紅 #LbYl9WXI
2012/06/02 09:49 | edit

この手のストーカーなら大歓迎ですよね♪
我が家のコナも私に金魚のフンです❤
着替えをしてる時も足元に座ってジーッと見つめています(笑)
さすがにこの時ばかりは恥ずかしいですけど・・・(///∇//)
ウチのおとうさんは「ご飯をくれる人だからだよ」と
負け惜しみを言っております^^
やっぱりどこのお家も母は強しですね!

URL | sechirin #t62EjsKs
2012/06/02 10:10 | edit

可愛い金魚の●ンですね~v-10

我が家はこういう事が滅多にないので...
ちょっと羨ましいかも~。
さりげなくくっついたり、抱っこは大好きですけど。

野乃ちゃん、お留守番がよっぽど寂しかったのかな?

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/06/02 11:36 | edit

パパさんには内緒だか

絶対母ちゃんのほうがすきだよね~^^と自負してる私(笑)
野乃ちゃんがこんなについてきたらほんと愛いやつ~v-238
抱きしめたくなっちゃいますよね
うちの子たちは私が着替える&バッグをごそごそするとみょーに反応します
きっとお出かけ♪と思ってるんでしょうね^^

URL | ソレリュンヌ #-
2012/06/02 14:07 | edit

野乃ちゃん~可愛い~♪こんなストーカーちゃんなら
大歓迎です。

先日、ルイだけ連れて出かけた翌日、ノワが・・・やはり同じことしてましたよ~
置いていかれないようにって思うのかな~

私も、長くいつもいるし・・・か~ちゃんの方が好きだと信じてます

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2012/06/02 16:21 | edit

イビネム様

こんにちは!!

母ちゃんのガードマン??って感じですよね(笑)
父ちゃんがいないと、物音に敏感になるし…^^;

父ちゃんと二人だと、多分ずっと寝ているような気がします(笑)
父ちゃんは休みはずっとグータラしていますから^^;

私と一緒にいる時間の方が圧倒的に長いし、
いろんな世話をするのも私ですからね~。
これで父ちゃんの方が好き❤だったら、泣いちゃいます(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:07 | edit

あんこ母様

完全にストーカーですよね(笑)
でも、やはり野乃も眠い時は、全く付いてきませんよ!

やはりあんこちゃんも超が付くほどのストーカーなんですね♪
ママさんの姿が見えなくなると、吠えるんですか~!!
その経験はまだないですね。
あんこちゃんおいて、どこにも行けないですね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:11 | edit

そらまま様

こういう時だけは、しっかり私のこと見つめてくるんですよね^^;
いつもは呼んでも見向きもしないくせに(笑)

ホントですね~!
またお出掛けしてみましょうか。今度はままさんみたいに泊まりとか!!
帰宅した時の顔を見るのが、楽しみで仕方ないですね♪

父ちゃんはあの通り、なーんにも言わないですよ(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:15 | edit

Starfield様

どこにでも付いてきて、うるさいな~と思いつつも、
とっても可愛くて仕方がないんですよね^^;
まさにストーカー野乃です!!
でもこんな風に付いてくるのも、今のうちだけですかね??

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:18 | edit

nohohon life様

赤ちゃんもそうなんですね~♪
野乃も、ランとかでかくれんぼすると、
必死に探しています(笑)
前日いなかっただけに、べったりだったんだと思うのですが^^;
ホント親バカですが、可愛いです❤


URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:22 | edit

ジル母ちゃん様

こんちは~!!
こっちも今日は曇っていますよ。梅雨入り目前だ(T_T)

自分がいける所ならどこでも、
ず~~~っとついてきていました^^;
トイレのドアも、ちゃんと閉めていないと鼻で開けてくるんですよ(笑)

やっぱりジルくんもそうか~。
こっちの行動お見通し!!ウソはつけませんね~(笑)
ジルくんおんぶ、もう本当に可愛すぎる~♪
完全阻止ですね(笑)

お互い、これで父ちゃんって言われたら、ショックで寝込みますよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:27 | edit

美紅様

野乃、かなりストーカー入っていますよね(笑)

十字架ちゃんもそうなんですね!!
そうそう!
トイレもうまい具合に入ってくるんですよね~。

洗濯物を干す時なんて特に、おじゃま虫なんですが、
可愛くて嬉しいんですよね(笑)
同じですね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:33 | edit

sechirin様

もう!うるさいなぁ!!
と思いながらも、私の顔はにんまり(笑)

コナくんも着替えの時も見ているんだ!!
そうそう!何故かちょっと恥ずかしさを感じるのは、何故ですかね??

うちもお散歩もご飯も何かと私がやることが多いので、
一応父ちゃんの立場を考えて、
父ちゃんがいる時の夕飯は、あげてもらっています。
それでも母ちゃんですけどね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:41 | edit

黒豆健太ママ様

まさにストーカー状態の野乃でした^^;

健太くんは滅多にないんですね。
でも、野乃も今のうちだけかもしれないですけどね^^;

お留守番も、父ちゃんがずっといたので安心だったのですが、
やはりいつも母ちゃんといるので、
寂しかったんですかね~??
私の方が、家の中でも一緒に遊んだりしていますからね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:45 | edit

ソレリュンヌ様

>絶対母ちゃんのほうがすきだよね~^^と自負してる私(笑)
まさに私も同じです~\(^o^)/

一瞬たりとも離れなかったので、可愛かったですよ(笑)
何度もギューっとしたので、最後は逃げられましたけどね^^;

ソレイユくんも、リュンヌちゃんも、ココアくんも、
お出掛け大好きなんですね♪
野乃は逆に、着替えるとお留守番と思うみたいで、
自らハウスしています(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:49 | edit

ルイママ様

こんな感じだったら、金魚の糞でも、ストーカーでも
許しちゃいますよね^^;

ブログで見ました!!
ノワくんだけお留守番ってことがあるんですね。
ノワくんのストーカー姿も見てみたいですね~♪

きっと、ルイちゃんもノワくんも、ママっこですよ~❤

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/02 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/306-fa7c996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第303話  金魚のフン状態】

先日母ちゃんがお出掛けして、野乃と長時間離れていたお話をさせていただきました。その翌日のお話です。とにかく、朝から野乃は母ちゃんにべったり❤洗濯機から洗濯物を取り出す時...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 21:47