走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第311話  コチョコチョコチョコチョ~!  


野乃がお腹をカキカキしていたので、手伝ってあげた母ちゃん。

ふと、ワンコはくすぐったい…という感覚があるのかな??

と思い、野乃をくすぐってみました。


コ~チョコチョコチョコチョコチョ~!!!

そうしたら…


1339197563wkAXr10AvToAMnP.gif


体を掻く時のように、足を動かしました(笑)!!!!!

ちなみにその時の野乃の表情はというと…


IMG_6255.jpg


やめて~!!!っていう感じではないんですよね。

確かに、ブラッシングをした時も、お腹のあたりをやると、

立っていてもこうやって足を動かすんですよね~。

条件反射のように…

どういうことなんですかね???


IMG_6269.jpg


野乃に睨まれました^^;

こんなことをして遊んでいる母ちゃんなのでした…<(_ _)>




迷惑以外の何物でもない野乃に、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 1   cm: 8

コメント

(笑)

きゃぁ~❤野乃ちゃん可愛い(*^_^*)
赤ちゃんみたいだね♪
面白くって(あっ失礼!)またやりたくなっちゃうね(笑)
レモンにもやってみよーー!!

URL | れもん #DUuuUN8o
2012/06/09 18:30 | edit

野乃ちゃんもなのね~^^

我が家では『カイカイのなぞ』と呼んでます(笑)
こそばゆいって感覚、犬にはあるのかなぁ??

URL | ソレリュンヌ #-
2012/06/09 19:47 | edit

おばんです(´つω-`)

ウチのチャドは脇の下?辺りをコチョコチョすると
『オギャ~』みたいな『ウギャ~』みたいな
いつも出さない変な声で鳴きます( ☆∀☆)

野乃ちゃんも、くすぐったいのかな?
人間でも動作によって動いたり動かなかったり
身体の不思議って色々アリますもんね。

私は足の裏が苦手です。
自分で触るのもくすぐったいです(´△`)↓

URL | イビネム #-
2012/06/10 01:01 | edit

れもん様

これ、野乃が寝ている時にやっても、
足をカキカキカキカキ~!!!って動かすんですよ~!
だから、やはり条件反射なのかもしれません!
レモンちゃんにも是非やってみて下さい!
とっても可愛いですよ♪
レモンちゃんは良い迷惑かもしれませんが…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/10 19:33 | edit

ソレリュンヌ様

やっぱり~!!!!
ソレリュンヌ家も同じですか~!!!
まさに「ナゾ」ですよね。
あれ、何なんですかね~??
是非、聞いてみたいものです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/10 19:34 | edit

イビネム様

こんばんは!!

チャドちゃん、そんな声をあげるんですか~。
やはりくすぐったいのかな~??

でも、野乃が寝ている時にやっても、即座に足が動くので、
なんかツボみたいなものがあるんですかね~?
とっても不思議です?

イビネムさん、自分で触ってもくすぐったい位、
足の裏苦手なんですねから。
そうしたら、足裏マッサージとかもダメなんじゃないですか~?
あと、健康サンダルとか!
私、結構足の裏も、脇の下も大丈夫なんですよね~^^;
感覚が鈍っているのかも(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/10 19:38 | edit

おはよう!
昨日、帰ってきましたよ〜〜。
今日の福岡地方は晴れです。

こちょこちょ攻撃うちもやるよ〜〜。
確かにポイントによっては、後脚を動かすね!
シャンプーの時に首部分を洗う時も、
後脚を小刻みに動かしてます・・・

最後のカンフーポーズ、
ポーズといい、視線といい、ジャッキーチェーンも真っ青だよ(笑)

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/06/11 07:51 | edit

ジル母ちゃん様

お帰り~!!!
楽しかったようで、良かったね~\(~o~)/

先程は本当にありがとう!!!

やっぱり同じことをやっていたな…^m^
ジルしゃん、首でも動かすんだぁ…!
笑っちゃうよね(笑)
ついついやってしまう、意地悪母ちゃんです!

カンフーポーズ、なかなかでしょ~!!
こりゃ、香港映画進出か~??

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/11 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/314-52d13167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第311話  コチョコチョコチョコチョ~!】

野乃がお腹をカキカキしていたので、手伝ってあげた母ちゃん。ふと、ワンコはくすぐったい…という感覚があるのかな??と思い、野乃をくすぐってみました。コ~チョコチョコチョコ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 13:04