走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第330話  甘えん坊?  


昨夜の一コマ…


IMG_6851.jpg


あら、甘えん坊だこと…!!

と、思いきや…


IMG_6848.jpg


嫌がる野乃…。

父ちゃんが一方的に抱っこしたかっただけのようです…(ーー;)

以前にも抱っこされている野乃の様子を記事にしたことがあるのですが、

その時はここまで嫌がっていなかったんですけどね…^^;


IMG_6853.jpg


怒っていました(笑)

大人扱いされたいのでしょうか??

今でもお散歩で時々、動きがまだ赤ちゃんだね~!!って言われることがあるのに…(笑)



今日はこれまで…☆





この後、何故か上目使いで父ちゃんをジッと見つめていた野乃に、ポチの応援お願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

やっぱ追いかけると逃げたくなるし
逃げると追いかけたくなるのよね~❤
みんな一緒だわぁ(笑)

URL | momo&heartyママ #-
2012/06/28 19:03 | edit

野乃ちゃん、本当は甘えっこしたいんじゃないのぉ?
ちょうど、中学生くらいの年頃で気持ちとうらはら・・・なんて感じじゃないのかなぁ?(^-^)
女の子って父ちゃんに対してそんな感じでしょ?(笑)
ろっきーは男の子だから、母ちゃんにどっぷり甘えてきますよ(笑)
抱っこ、大好きです♪ 私が座ってたら必ず膝の上に頭のせてますよ(*^。^*)
ジル君に負けないくらいのマザコンですよぉ(笑)

URL | ぶんぶん #-
2012/06/28 19:28 | edit

やっぱり皆んな甘えん坊なんだね。
いつも誰かに引っ付いていないと不安になる海さんですよ。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/06/28 20:45 | edit

こんばんは(^^)
野乃ちゃん もっと小さいころの写真かと思いました(^_^;)
いつまでもベビーフェイスで、かわいい♡
抱っこできるなんて うらやましいです!
ラブって 基本的に甘えん坊のようですね(^_-)

URL | ことはは #-
2012/06/28 21:30 | edit

おはよう!
今日の福岡地方は曇・・・かな?
昨日の早朝散歩は涼しくて気持ち良かったんだけど、
今朝は汗かく陽気でしたよ(汗・汗)

動きがまだまだ赤ちゃん!
そうそう!!!
トレーニングの先生からも知り合いの人からも
ジルしゃんも言われるよ〜。
そんな姿が可愛らしい?
なんか落着きがないだけのような気がするのは
お母だけ!?かなぁ〜。
まっ、それが天真爛漫なラブですから・・・(汗)
ねっ、母ちゃん!
甘えん坊なところや大人振ったところ、
ちょうどそんなお年頃なのかな(笑)
父ちゃんもたまんないんだろうね〜
可愛くて!可愛くて!

↑マザコンろっきーくんとマザコンジルしゃん
男の子のマザコン振りは不滅です!
お転婆な野乃ちゃんは女の子だけど、
基本!?マザコン野乃!だよね〜〜〜〜〜(笑)

今日もいつもと何ら変わらない1日が始まりました!
お母は頑張るからね〜〜母ちゃん!
母ちゃんも頑張れ〜〜〜!

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/06/29 07:39 | edit

momo&heartyママ様

おっしゃる通りです!!!
無理矢理やると嫌がり、
でもこっちが何もしていない時だと、自分から来るんですよね…^^;
モモちゃんもハーちゃんも一緒なんですね♪
女の子ってそうなんですかね?

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/29 15:50 | edit

ぶんぶん様

思春期の女の子みたいな感じですかね?
私にはベッタリしてくるんですけど、
父ちゃんにはビミョーなんですよね^^;
難しいお年頃なんでしょうか~(笑)

やっぱり男の子はみんなマザコンなんですかね?
人間もそうですからね(笑)
ジルくんもマザコンもなかなかですから、
ろっきーくんもなかなかですね~!!
次があったら、男の子かな~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/29 15:54 | edit

海パパ様

女の子、海ちゃんも甘えん坊なんですね!!
いつも誰かににひっついていなければダメなんて、
可愛いですね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/29 15:56 | edit

ことはは様

こんにちは!!
これでも1歳8ヶ月の赤ちゃんです(笑)
膝にはいつも乗ってきますが、
抱っこはなかなかの力が必要でよね^^;
私もいろいろな方のブログを見ていて、
ラブは甘えん坊だな~って思います!
またそこが可愛いんですよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/29 15:58 | edit

ジル母ちゃん様

こんにちは!!
こちらは昨日は雨の予報だったのに、打って変わって晴れています!!


ジルしゃんも動きがまだまだ赤ちゃんって言われるんだ!
そんな天真爛漫な姿が可愛いんです!!
たとえ、落ち着きがないだけだとしても…(笑)

野乃は難しい?!お年頃なのかもしれませんが、
父ちゃんは可愛くて仕方がないようです。


やっぱり男の子はマザコンだよね~!
でも、野乃もマザコンですよ~!!
今日も付きまとわれていました(笑)

お母、ファイット~\(~o~)/だよ~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/06/29 16:03 | edit

野乃ちゃんは、いつまでも赤ちゃんじゃあないもんね。
等々妹分が誕生したよ。

おとついの晩、赤ちゃんプードルちゃんに会いました。
白いプードルちゃんで、とっても大人しいよ。
そのうち野乃ちゃんも会うと思うけど。。。
もしかして?もう会っているかな?
ごまは、知らん顔をしていました。。。

URL | ごまねぇ #yrTdUdco
2012/06/29 18:04 | edit

ごまねぇ様

プードルのパピーちゃん、
お会いしたことないですね…。
楽しみにしていよう♪

今日も初めてお会いしたワンちゃんのママさんに、
まだ赤ちゃんですか??
って言われましたよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/07/01 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/334-c91549aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第330話  甘えん坊?】

昨夜の一コマ…あら、甘えん坊だこと…!!と、思いきや…嫌がる野乃…。父ちゃんが一方的に抱っこしたかっただけのようです…(ーー;)以前にも抱っこされている野乃の様子を記事にし...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 15:56