走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第332話  ダメ母ちゃん  


昨夜、母ちゃん少々飲みすぎはしゃぎすぎまして、

今日は完全にダメ人間になってしまいました…(>_<)

せっかくのお天気だったのに…。

野乃ごめんね!!


IMG_6701.jpg


野乃は今日もお耳解放のスースー状態で、元気いっぱいでございました!!

という訳で、母ちゃんいまだに復活出来ていないので、

今日はこのあたりで失礼させていただきます<(_ _)>


あぁ…、自己嫌悪…(;一_一)




ランキングバナーも昔の物を使用した母ちゃんに、喝!のポチをお願い致します!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 母ちゃんのこと

コメント

あららら……母ちゃんさん
大丈夫!?じゃナイみたいですね(´-ω-)

私は夜行性なので
ほぼ毎日午前中は寝てますよ(´つω-`)

夜明けと紫外線が大大大キライで
ドラキュラがご先祖様かもしれません(*´∀`*)

そして年間360日位は、チョコレートを食べます。
ダメ人間選手権では、負けませんcolor(☆∀☆)

では、ゆっくりして下さいね♪

URL | イビネム #-
2012/06/30 20:47 | edit

気にしない 気にしない~♪

こんばんは!

まぁ そういう時もありますってo(^-^)o
私なんか 毎日がそんなですよ~(笑)
> 野乃 ごめんね… って 私、ワンコ達に反省もしない(笑)(^∀^)「あはは~(^。^;)まぁ許せッ~!!」…って。ダメ人間選手権なら私は 群をぬくよ~^m^ワイルドだろう~?^^;
でもな 今度の散歩を ちょ~~~っと長めにしたり いつもより優しく接したり~必死になってゴマをする…だけど普段私を知ってるワンコ達には…ははっ^^;誤魔化しもきかない(;A´▽`A
今日は 良い天気だったけど、かなり湿気があり 犬にとって結構キツい散歩だったかも。だからお家でまったり~♪が良かったんじゃない?

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/06/30 23:17 | edit

はじめまして!

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
10ヶ月のチョコラブのソフィアと暮らしてる者です。
ま、そんな日もありますよ〜。
私も「今日は疲れたから〜」とソフィアには悪いけど、散歩を休んじゃうことも・・・。
でも、今日というか昨日は暑過ぎて、お散歩はキツそうでしたよ。ソフィアなんて、すぐに歩かなくなって家に帰って来れなくなりそうでしたもの。野乃さんにとってはお家でゆっくりで良かったと思いますよ〜。

URL | HIROKO #U6M1AWu2
2012/07/01 03:21 | edit

おはよう!
今日の福岡地方は雨だぜい〜!

母ちゃん、復活したかい?
ついつい・・・よくあることですよ〜。
それより相当キツそうだったから・・・
大丈夫かな〜〜〜〜。
野乃ちゃんはえらい!おりこうさんだよ〜。
想定外の延長お留守番もちゃんと出来るんだからね。
母ちゃん復活!してたら、今日はいっぱい遊んであげてくださいね!
ほんと、おりこうさん野乃だ!

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/07/01 08:20 | edit

イビネム様

やってしまいました…^^;
昨日は夜まで撃沈…。
そしてまだ若干引きずっております^^;
朝のお散歩は、途中で気分が悪くなり、30分程度で帰ってきました^^;
どんだけ飲んだんかい(笑)!!

イビネムさん、夜行性なんですね。
うちの父ちゃんと一緒ですね。
寝るのは朝方で、いつも午前中いっぱいは寝ていますよ。

イビネムさん、血を見るとたまらないですか~^^;??
チョコレート食べない5日間は、どんな理由があって食べないか、
そっちが気になります(笑)
全然ダメ人間なんかじゃないですよ~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/07/01 13:22 | edit

ルー婆さん♪様

こんにちは!!

いやぁ、今回はやりすぎでした^^;
ここまで引きずるとは…。
今日なんかは昨日あまり食べられなかった分、フラフラで、
酒のせいで胃も調子が悪いし、もう無茶は出来ませんね^^;
反省!!

野乃は私の横でずっと一緒に寝ていました(笑)
本気で体調が悪いって感じていたのかもです。
二日酔いなんて、知りませんからね~^^;

夜は父ちゃんがお散歩に行ってくれました!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/07/01 13:26 | edit

ハ、ハァ~

そおゆうことだったんですね。
昨日の夕方土手の上から下をお散歩に行く野乃ちゃんを目撃したんですけど、パパさんがお散歩だって思っていたんです。
声をかけようと思ったんですけど、お友達におやつを全部食べられて野乃ちゃんにあげれなかったんでした。

ごま姉さんが野乃ちゃんのママはお酒が強いって行ってましたけど、失敗は誰でも有りますから。

URL | ナギとコナツの父 #Teo8fItk
2012/07/01 14:09 | edit

野乃母ちゃんさん、飲みすぎるくらい楽しかったんでしょうね。
たまにはいいんじゃない。ねぇ野乃ちゃん。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/07/01 14:18 | edit

HIROKO様

HIROKO様、 はじめまして!
この度はご訪問&コメントをどうもありがとうございました<(_ _)>

ソフィアちゃん、10ヶ月なんですね~!!!
是非是非、伺わせていただきますね♪

ははっ^^;
それにしても、今回はちょっとやりすぎましたね~^^;
昨日は完全に撃沈だったんです^^;
午前中は、立ちあがることも出来ませんでした…。

私も、ちょっとだるかったりすると、お散歩休むことあります~!!
特に、最近は暑いですし、湿度も高いですから、
ワンコもすぐに疲れますよね!

朝のお散歩は行けず、夕方のお散歩は父ちゃんにお願いしました^^;
たまにはいいですかね(笑)
ありがとうございます!!

これからもこんな母ちゃんと野乃ですが、
宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/07/01 17:12 | edit

ジル母ちゃん様

こんばんは!!
こちらも午後から降り始めました~!
ワッホイしてきましたか~??

今日の午前中までは、まだ引きずっていましたが^^;
(朝のお散歩途中で気分が悪くなった…^^;)
今は胃が痛いくらいで、もう大丈夫です(笑)
元々胃が弱いので、ちゃんとケアしないと、
しばらく胃の調子がダメなんですよ~^^;
久しぶりに、やっちまった~(@_@;)って感じでした^^;
こんなことでご心配お掛けしてスミマセン<(_ _)>

野乃もよくお留守番していてくれましたよ~!!
今日はどこかに行こうと思ったのですが、
雨が降ってきてしまったので、明日かな~。
その代わり、大好物のリンゴを買ってきてあげましたよ~!

ちゃんと考えて飲まないとダメね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/07/01 17:18 | edit

ナギとコナツの父様

野乃と父ちゃん見たんですね~!!
おやつなくても、野乃はパパさんにお会いしたら喜ぶと思いますよ!
でも、おやつは?って顔をしそうですね(笑)

ごまねぇさん、そんなこと言っていたんですか~(笑)?
何をおっしゃる、ごまねぇさんの方が飲めると思いますよ!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/07/01 17:20 | edit

海パパ様

野乃がいるので、ご飯だけ食べて帰るつもりが、
ついつい飲んでしまったんですね…。
予定外だったので、二日酔い対策を何もしていなかったので、
完全に撃沈してしまいました^^;

野乃は母ちゃん、調子悪そう…って顔をしていました^^;
もうお詫びです…
でも、たまにはいいですかね(笑)??

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/07/01 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/336-e0b670d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第332話  ダメ母ちゃん】

昨夜、母ちゃん少々飲みすぎはしゃぎすぎまして、今日は完全にダメ人間になってしまいました…(

まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 11:48