走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第368話  皆様のお陰で1周年!  


いつも「走れ野乃!」をご覧いただき、本当にありがとうございます<(_ _)>


今日、8月6日で「走れ野乃!」1周年を迎えることが出来ました\(~o~)/


IMG_7631.jpg


ブログを始めようと思ったのは、野乃の成長を形にして残したいと言う思いからでした。

そして、同時に、一つのことを毎日継続していくことを、

中途半端な自分に課そうと思ったのです。

なので、まずは1年、毎日更新することを目標としていました。


その1年を今日迎えることが出来、一応記事は毎日更新することが出来ました!!

1日2回更新することも何度かあり、総記事数は370となりました。

「走れ野乃!」というブログ名は、実は父ちゃんが名付け親なんです。

ご存知、「走れメロス!」からとったそうです。

そんな父ちゃんは今や、記事を読んでもいませんよ^^;

多分…。



はじめは野乃の成長を後追いで記事にしていましたが、

ブログを始めて2ヶ月ほどでリアル記事になり、

毎日続けることが出来るのかな~??と不安でした。

正直言って、毎日更新することはいくら我が子のことであっても楽なことではありませんでした。


しかし、多くの方にご訪問いただき、多くのコメントをいただき、

そのことが本当に励みになって、こうして今日を迎えることが出来たのです。


そして、ブログを通して、わからないことがあった時は経験談や情報を教えていただき、

悩んでいる時はアドバイスをいただき、

悲しい時、不安な時は激励のコメントをいただき、

嬉しいことがあった時は、一緒に喜んでいただき…

そして、多くの方との御縁をいただき、

本当にブログを始めて良かったと、改めて感じております。

ブログを始めた時は、このように自分の世界が広がるとは思ってもみませんでした…。




ちなみにブログを始めた1年前の野乃…

9ヶ月半です。


004編集ー1


避妊手術をして4日目…。退院して2日目でした。

エリザベスを付けられ、ゲンナリしているところです^^;


そして、お腹には腹巻…(笑)


002編集ー1


寅さんって言っていました(笑)

お散歩することが出来ず、バルコニーでサッカーボールで遊んで、

ストレスを発散させていました。


あれからもう1年かぁ…。早いなぁ…^^;

この6日後、鉛筆を誤飲して夜間救急を受診して、一晩入院したんですね…。

昨年の8月は本当に大変でした…^_^;



そして今日の野乃。

久しぶりの土砂降りの雨で外で遊ぶことが出来ず、

カエルのように床にへばりついていました(笑)


006編集


1年前と比べて、お転婆っぷりは全く変わらない…

いや、パワーアップしているしているかもしれません^^;

でも、ちょっとだけお姉さんになった部分もあると思います。


手を焼くことが多い野乃ですが、

いつまでも「野乃ちゃんは相変わらずお転婆だね~。」って言われ続けたいですね^^;

感覚がマヒしているかもしれません(笑)



本当に拙いブログですが、皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

お転婆野乃と適当母ちゃん。

これからも毎日笑顔で楽しく走り続けます!!

どうぞ引き続き、「走れ野乃!」を宜しくお願い致します\(~o~)/


IMG_7724-1.jpg


次の目標…。

また1年後ですね。

ただ、毎日更新というのは、明言するのは避けておきます^^;

弱気…(笑)



ちなみに、↑↑↑この写真撮るの大変でした~^^;

セルフタイマーだったので…^m^




ご訪問して下さった皆様に、感謝!感謝!!の野乃です\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 初ブログ

コメント

もうそんなに!

1周年おめでとうございまーす^^♪
ブログの中の寅さん写真、なつかしー!!
そうだよねこんな頃もあったなぁともう1年なんてびっくりです
野乃ちゃんはますますもって美人さんになっちゃって
パパさんとママさんの愛情の賜物!
これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします☆

URL | ソレリュンヌ #-
2012/08/06 16:14 | edit

おめでとうございます!

1年、すごい!私は今年に入ってからおじゃまさせていただいてます。野乃母ちゃんさん、毎日更新ってすごいです!!私はさっそくくじけました(^^:)
いつも野乃ちゃんのナイスな写真に癒されてます。(うちにもあんこというラブがいるのに、、、)野乃ちゃんみてると昔のハチャメチャなあんこをみてるようでほんとうになつかしくうれしい。おもえばあんこもずいぶん分別がついたもんです。まだまだですが、、、
野乃ちゃんの成長これからも応援させてくださ~い\(^O^)/
今日の笑顔も最高♪

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2012/08/06 17:08 | edit

早い

時間が経つのは早いですね、ブログ更新が毎日なんて父にはとっても考えられないことです。
週1でさえなかなかできないのに頭が下がってしまいます。
さすがにすごいのは野乃母ちゃんのほうです。ま~あ、それだけネタを作ってくれる野乃ちゃんもすごいんですけど。

これからもずっと続けていってくださいね、ナギも横からおじゃま虫しますから。

URL | ナギとコナツの父 #Teo8fItk
2012/08/06 19:40 | edit

1周年おめでとうございま〜す!!
毎日更新なんて、本当にすごいですねっ!
私には、絶対に無理です。(^^;)
ホントに野乃母ちゃんさんはすごいですよ〜!
ちなみに私は昨年の10月半ば辺りから、
こっそりと参考に拝読させていただいております。m(__)m
書き込みするのはかなり後になってからですが・・・(^^;)
「野乃さんが何ヶ月の時こんなだから大丈夫かな?」とか。
初めてのラブラドールレトリバーで、知り合いに大型犬を
飼っている方がいないので、野乃母ちゃんさんのブログが
とても参考になっております。
これからもソフィアと共々よろしくお願いします。

URL | HIROKO #-
2012/08/06 20:06 | edit

おめでとうございます

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
毎日の更新って大変ですよね。
大変よく出来ましたで賞を差し上げます。
副賞は、うみさん家1泊2日の旅なんてのはどうでしょう(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/08/06 21:16 | edit

「走れ野乃!」1周年、おめでとうございます~♪♪

毎日更新するなんてスゴイです~ヽ(゚◇゚ )ノ
しかも1年で370話なんて、さすが野乃母ちゃん
出来る女はやっぱり違いますね(笑)

野乃ちゃんの寅さん腹巻、覚えてますよ!
それと鉛筆の誤飲事件、いろいろありましたよね~
お転婆野乃ちゃんのことだから、2年目もいろんなことを
やらかしてくれること期待してますよ~(^O^)/

これからもコナ共々宜しくお願いしま~す!

URL | sechirin #t62EjsKs
2012/08/06 21:38 | edit

おめでとうございます♥

ブログ1周年、おめでとうございます(´∀`)

毎日更新されていて、本当にスゴイです!!
しかも毎日楽しい記事♪
私も毎日更新を目指してますが、
土日はサボることがしばしば(^_^;)

これからも可愛い野乃ちゃんと母ちゃんさんを
応援しています(*≧∀≦*)

URL | ポンドママ #-
2012/08/06 22:55 | edit

スゴイです☆

e-402野乃母ちゃん、野乃ちゃんv-286ブログ一周年おめでとうございます。
スゴイです!!一年間一日もお休みしないで更新…尊敬ですe-266
久しぶりのコメントですぅ…覚えてますか?(笑)
毎日、野乃ちゃんの楽しいブログ楽しみに拝見してます(*^_^*)ポチ☆
毎日私を楽しませてくれてありがとうございますe-287
私なんてサボってばかりでe-263よーし!!私も復活するぞぉーe-281
やっぱり野乃ちゃんは可愛い~❤これからも楽しみにしてます、よろしくお願いします(#^.^#)

URL | れもん #DUuuUN8o
2012/08/06 23:42 | edit

おはよう!
今日の早朝散歩では・・・運!?は踏みませんでした(笑)

一周年!まず最初に伝えたい言葉
「ありがとう!」
このブログを始めてくれてありがとう
1年間続けてくれてありがとう
辛いこともたくさんあったよね
たいへんな時もいっぱいあったよね
どんなに自分が辛い時でも、野乃ちゃんの様子を
正直に楽しくおもしろく!?記録してくれたよね!

そんな母ちゃんの記録に励まされ、幸せをもらい
日々生活を送っています
きっとそんな訪問者の方ばかりだと思います
「走れ野乃!」に訪問される皆さんは
愛情いっぱいで野乃ちゃんと母ちゃんを
見守ってくれていると思います
これからもまずは一番に、母ちゃんが楽しんで記録を続けてね
その母ちゃんが伝える野乃ちゃんの様子を
これからもずっと見守らせてくださいね
時には吹き出して笑ったなぁ 思い出し笑いも
時には心配で1日中ソワソワしてたなぁ
・・・なんてことを振り返っていたよ〜

最後に、一周年ほんとにおめでとう!

あっ・・・・・主役の野乃ちゃん
おめでとう♡そしてありがとっね♡
これからも母ちゃんにおもろいことたくさん提供してあげてね!

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/08/07 07:34 | edit

おはようございます

ブログ一周年おめでとうございます

これからも可愛い野乃ちゃんのお写真たくさんで~楽しみにしてます
我が家も、ルイが来てブログ初めて
時々、昔のブログをみると楽しいです
色々と渡り歩き・・・あちこちにしてしまったのは、しっぱいでしたけど

URL | ルイママ #JalddpaA
2012/08/07 07:42 | edit

1周年、おめでとです♪
ひっそり楽しんでおります(´∀`)
うちのハイパー娘パル嬢は今、薬との闘いです。
元気が一番!しみじみ~~です。
笑顔の野乃ちゃん、楽しみに覗きますね!
もうちいと父ちゃんも登場してね♪うふ

URL | もんちゃん #-
2012/08/07 09:16 | edit

おめでとうございます

1年ですか!おめでとうございます♪

FC2にお引っ越ししてきて
もうすぐ1年になりますが
すぐに野乃ちゃんブログとお知り合いになれて
ほんとうに楽しく読ませていただいてます^^

これからも無理なさらずに
長~~~く続けていただけると嬉しいです(笑)

URL | nohohon life #-
2012/08/07 09:37 | edit

おめでとうございます~!!

ブログ開設1周年☆おめでとう~(≧∇≦*)
毎日の更新!母ちゃんを尊敬します!!
これも母ちゃんの野乃ちゃんへの深い愛の賜物ですね。
毎日の記事に愛情がたっぷり注がれていて、私もそうですが
訪問される皆さんを幸せな気持ちにしてくれます。
私もブログを始めて自分の記事は毎日更新できなくても
「走れ野乃!」にはほとんど毎日お邪魔させてもらってます(^▽^*)
野乃ちゃんにまだ会ったことないけど、一緒に遊んでる気持ちです(笑)

野乃ちゃんと母ちゃんにたっくさんの元気と笑顔をいただいてます!
いろんな気持ちで私はブログを始めましたが、野乃ちゃん親子に
出会えたことだけでも、ブログをやってよかったなって思ってます♪

おめでとうも言いたいけど、「ありがとう」が一番の気持ちです。
これからも楽しみにしています!
母ちゃん、よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | ぶんぶん #-
2012/08/07 10:28 | edit

野乃ちゃん&野乃母ちゃん
ブログ一周年、おめでとうございますv-238
毎日の更新、本当に大変だったと思います。

【走れ野乃!】は、父ちゃんさんが名付け親だったんですね~。

ごまちゃんのご縁で野乃ちゃんを知り、
野乃ちゃんの成長や出来事を、
一緒に楽しませていただきましたv-10
これからも、野乃ちゃんのさらなる成長を楽しみにしていますねv-22

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/08/07 11:01 | edit

ソレリュンヌ様

お祝いコメント、本当にありがとうございました!!

寅さん、覚えていて下さったんですね~♪
あれからもう1年になります。
本当に時が経つのは早いですね^^;

愛情を掛け過ぎたのか、
最近ワガママに拍車がかかっているようなところもあるんですよ^^;
喝!!を入れなければ…^m^

私もソレイユくん、リュンヌちゃん、そしてココアくんの様子、
楽しみにしています♪
こちらこそ、宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 17:43 | edit

あんこ母様

お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

何とか毎日更新しましたが、お休みします…って写真1枚の時もありましたよ~。
2年目に入って、もう少しゆるくやろうかな~とも思っています!
でも、あんこ母さんもほぼ毎日更新されていますよね!!

野乃の写真も、適当に撮っていると、
何かしら面白い表情をしてくれるんですよね(笑)
またおもしろ写真を頑張って撮りますね~。
野乃もあんこちゃんくらいの年齢になったら、少しは落ち着きますかね~?
あんこちゃんの日々の様子を見ながら、
野乃の未来をイメージしたいと思います(笑)

野乃の成長、見守っていただけたら嬉しいです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 17:50 | edit

ナギとコナツの父様

ナギパパさん、コメントありがとうございます!!!

おっしゃる通り、もう1年が経ちました~^^;
ブログ更新は完全に日課ですね…。
私は時間もありますし、毎日出来るんだと思います。
これがフルタイムで働いていたら、絶対に出来ませんね^^;

野乃は確かに話題を提供してくれますが、
これが落ち着いたら、寂しくなるでしょうね…。
そして、ブログも厳しくなったりして~(笑)
続けられる限り、頑張ります!!
ナギちゃんにも登場していただきますからね~。
野乃にどんどん怒って下さいね~(笑)!!

これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 17:57 | edit

HIROKO様

お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

私も毎日更新を目標にしましたが、
本当に出来るかな…と不安になったこともあります^^;
でも、やってみたら出来ました!
案ずるより産むが易し…ですね。
楽しかったのも続けられた理由なんだと思います。
もちろん、楽しい話題ばかりではありませんでしたが…。

HIROKOさん、昨年から訪問していただいていたんですね!!
本当にありがとうございます!!
ソフィアちゃんがご家族になった頃ですかね?

私は本当に無知で、
ブログを通して皆様に飼い主として成長させていただきました。
なので、あまり参考にならないかもしれないですよ^^;
しかも、野乃はいろいろやらかしてくれているので…。
反面教師的な存在として見て下さいね~!!

こちらこそ、これからのソフィアちゃんの成長を楽しみにしています!!
これからも宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 18:07 | edit

海パパ様

お祝いコメント、本当にありがとうございました!!!

海パパさんには毎回のようにコメントをいただき、
本当に嬉しく思っております♪
正直、毎日の更新は大変な時もあります。
でも、海パパさんに「大変よく出来ましたで賞」をいただいたので、
またパワーがみなぎってきました(笑)
うみさん家1泊2日の旅、良いですね~!!!
長岡の花火、一度生で見てみたいです~。
って、もう終わってしまいましたけどね(笑)

これからも宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 18:11 | edit

sechirin様

お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

コナ家ともブログ上では長いお付き合いになりましたね~(笑)
sechirinさんに初めてコメントをいただいたのはいつだったか見てみたら、
第20話の野乃の初旅行の記事でした!!

毎日更新は自分への課題だったので、
意地になっていた部分もあるかもしれないですね(笑)
全然出来る女なんかじゃないですよ~!
もっと楽にやればいいじゃんって自分に言い聞かせたこともあります(笑)
でも、sechirinさんだって、殆ど毎日更新されているじゃないですか!
しかもコメント数も多いから、凄いな~!!っていつも思っています。

野乃の寅さん、覚えて下さっていたんですね~!!
あの頃は本当に大変でした(@_@;)
そして、またこれからも全く油断は出来ません^^;
野乃には病院にお世話にならない程度のことで、
話題を提供してもらいたいと思っています(笑)

こちらこそ、コナくんの楽しい毎日、楽しみにしていますね!!
これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 18:26 | edit

ポンドママ様

お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

ポンママさんにはブログを始めて間もない頃にコメントをいただき(第15話でした!)、
これまでずっとお付き合いさせていただいていること、
本当に感謝しております!!

ママさんもたまに飲み過ぎ(笑)!?なこともあるようですが、
でも基本的には毎日更新されていますよね!!
しかも、昼間はお仕事されて、かんちゃんとしぃくんのこともあって、
おうちのこともあって、もちろんポンくんとソラくんのこともあって…。
そんな状況の中での更新は、本当に大変だと思います。
コメントもいつも深夜ですし、ちゃんと寝ているのかな…って
心配になることもありました。

こちらこそ、ポンくんとソラくん、そしてかん姫の癒される記事、
楽しみにしております♪
これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 20:44 | edit

れもん様

お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

れもんさん、お元気ですか~?
忘れるわけないじゃないですか~(^o^)丿
最近更新されていないようだったので、気になっていましたよ。
れもんちゃんはお元気ですか?

毎日更新と言っても、写真1枚の時もありましたよ~。
お休みしますって野乃の写真載せただけの時もありました!
うっ…、ネタがない~(@_@;)
と言う時もありましたが、今のところ何かと野乃が話題提供してくれています(笑)
拙いブログですが、楽しんでいただけて、本当に嬉しいです!
そう言っていただけると、またパワーがみなぎってきます(笑)
でも、ホント別に強制でも何でもないので、
自分のペースで無理なくやるのが良いと思います。
私の場合、完全にブログ更新が日課になってしまっていますが…^^;

是非是非、またれもんちゃんの様子、拝見させて下さいね!!
早速チェックしにいきますよ~!!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 20:55 | edit

ジル母ちゃん様

こんばんは~!
さっきお散歩に行ってきて、
危うく野乃の「運」を踏みそうになった(@_@;)
取ろうと思ったら、引っ張られて…。

お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、本当に「ありがとう!!!!!」ですよ~。
名ばかりではなく、正真正銘の野乃の第二の母!!
遠く離れていても、
野乃のこと本当に我が子のように可愛がってくれて、
心から野乃のこと考えてくれて、
そして、お転婆バンザイ!!!って言ってくれたのもお母。
どう感謝の気持ちを伝えたらいいか…。
ブログを続けていたからのお母との御縁。
こちらこそ本当に感謝しています<(_ _)>

いっぱい言いたいことがありすぎて、
ここには書ききれないなぁ…^^;

私と野乃が、少しでも笑いや癒しを提供させていただくことが出来て、
楽しみにして下さる方がいらっしゃるのであれば、
ジルしゃんや野乃以上にパワーアップして、頑張りますよ~(笑)

これからは無理のないペースでやっていこうと思っています。
お母は忙しいのに、毎回必ずコメントを書いてくれて、
本当にありがたく思っています。
でも、お母こそ、無理しないでくださいね…。

野乃は隣で爆睡しています!
野乃共々、これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 21:24 | edit

ルイママ様

こんばんは!!
お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

楽しみにしていただけて、本当に嬉しいです!!
ブログの為に、写真を何枚撮ったことでしょう(笑)
もっと腕を磨きますね~。
私も今回久しぶりに昔の記事を見ましたが、
なんだかとっても恥ずかしかったです(笑)

ルイちゃんとノワくんの様子、これからも楽しみにしていますね♪
これからも宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 21:31 | edit

もんちゃん様

もんちゃんさん!!ご無沙汰しております!!
お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

もんちゃんさんは、第6話でこのブログ、初のコメントをいただき、
感激したのを今でも鮮明に覚えています!!
コメントが来た~!!!と大興奮しました!!
なので、もんちゃんさんは特別な存在なんですね~。
そんなもんちゃんさんから今回コメントをいただいて、
鳥肌が立ちました~!!!

もんちゃんさんもパルちゃんも元気かな~??
と思っていました。
パルちゃん、お薬との闘いなんですね…。
またお時間ありましたら、パルちゃんの様子、
教えていただけたら嬉しいです。

これからも野乃と私を宜しくお願い致します<(_ _)>
父ちゃんはブログに無関心なので、登場回数は少ないかもですね~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 21:42 | edit

こんばんは( ゚▽゚)♪
1周年・おめでとうございます(*^▽^)/★☆

私もブログ経験者なので、毎日欠かさず
更新していた母ちゃんさんを尊敬しています。
今後も無理なさらず頑張って下さいね(っ`・ω・´)っ

私が走れ野乃!を読み始めたのは
実家にラブラドールを迎えたのがきっかけでした。

ハードな仕事の合間に野乃ちゃんの笑顔を見ると
とってもとっても私は癒されたんです。
犬きっかけで、実家にも頻繁に帰るようになり
結果的には私もチャドを迎える事となりました。

母ちゃんさんや野乃ちゃんからは
いつも温かさを感じています( ´∀`)

マイナス思考でドラキュラな私ですが
これからもお邪魔させていただきますcolor☆★

URL | イビネム #-
2012/08/07 22:44 | edit

nohohon life様

お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

nohohon lifeさん、FC2はお引っ越しされてきたんですね。
私も当初は他のところでブログを始めようとしていましたが、
その時は使い方が良くわからず断念…。
しばらくして、FC2にしてようやく始めることが出来たんですよ。

nohohon lifeさんはいつも美味しい物の写真、ダイビングの綺麗な写真、
そして時々ぱとちゃんの穏やかな写真と、
いろいろ楽しませていただいています!!

はい、無理のない程度に、続けさせていただきます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^o^)丿

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/07 23:51 | edit

ぶんぶん様

お祝いコメント、どうもありがとうございました<(_ _)>

とっても誉めていただいて、素直に嬉しいです♪
毎日の更新は自分への課題で、そこまでしなくてもいいんじゃない?
って思ったりもしましたが、
どうにかここまで来ることが出来ました。
ありがとうございます!!

でも、こうして頑張った甲斐あって、ぶんぶんさんともお知り合いになれました!!
あっちょちゃんからもコメントもらえるようになりました♪
そして、勉強もさせていただきました…。
こちらこそ、本当にありがとうございます<(_ _)>ですよ!!!

ぶんぶんさんの記事を読むと、改めて活字や写真だけでも、
その人の人柄がとってもよく伝わることを実感します。
だから、自分のブログはどうなんだろう…って思うんですよね。
でも、楽しんでいただけているようで、とっても嬉しいです♪

野乃には愛情を注ぎすぎて、最近ワガママに拍車がかかったような…^^;
お転婆も甘やかしすぎたからかもしれないですね~(笑)
でも、野乃にはそれだけの物をもらっているので、
感謝の毎日です!!

頑張った人には、神様は必ずご褒美をくれますよね!!
ぶんぶんさん、今月はご褒美いっぱいですね♪
ろっきーくんと共に、いっぱい楽しんで下さいね~\(~o~)/

こちらこそ、本当にありがとうございます!!
これからも、野乃と私を宜しくお願い致します!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/08 00:15 | edit

黒豆健太ママ様

お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

ママさんも、毎日更新されていますよね!
毎日更新って思ったよりも、正直簡単なことではなかったですね^^;

ごまちゃんをきっかけに御縁をいただきました。
いつか健太君ともお会いしたいと思っています!!
でも、今の野乃のお転婆っぷりでは、
健太くんがドン引きしてしまうと思うので、
野乃がもっとお姉さんになってからの方がいいですかね…^^;

なので、野乃の成長を見守っていて下さいね!!
そして、これなら…と言う時、お声を掛けて下さいね!!
健太くんに会わせて下さいね❤

ちなみに名付け親の父ちゃんは、
ホント、ブログに無関心です。
なので、私の記事は読んでいないと思いますよ~^^;

ではこれからも、宜しくお願い致します\(^o^)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/08 00:24 | edit

イビネム様

こんばんは!!
お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

イビネムさんもブログやってらっしゃったんですね。
見てみたいなぁ~。
イビネムさんはご実家にラブちゃんがいらっしゃるんですね!!
私も野乃を迎える前、実家にカーロを迎えた時、
全然帰省していなかったのに、頻繁に帰るようになりました。
カーロ以上に可愛いワンコはいない!とまで思い、溺愛していましたが、
その上を行ったのが野乃でした^^;

何気ない野乃の日常を記事にしていますが、
イビネムさんのようにおっしゃっていただけると、
本当に本当に励みになります!!
ありがとうございます!!

一度チャドちゃんのお写真、拝見させていただきたいです!
それまで頑張りますよ~(笑)
これからも、野乃と母ちゃんを宜しくお願い致します!!!


最近、オリンピックのせいで、完全に睡眠が狂っております。
全部リアルタイムで見たいので…。
でも寝てしまう…。そして中途半端な時間に目が覚める…。
オリンピック期間中、ドラキュラになりたい~(笑)!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/08 00:37 | edit

おめでとう~(^O^)

遅れながら、失礼します~
ブログ開設1周年~おめでとうです!! !(^^)!

これからも、山村アンジー夫婦ともどもファン!の2人として、”走れ 野乃”
を、応援させて頂きますので宜しくお願いします!!

いつも日常自然体な、ブログが、面白く!ストーリー性がちゃんとしていて、
とても、癒されますヨ..........

URL | 山村 アンジー #mQQEfdr.
2012/08/08 12:50 | edit

山村 アンジー様

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

ご夫婦共々ファンなんて言っていただいて、
本当に嬉しい限りです!!!
なんか照れますね~(笑)
何気ない毎日を綴っているのですが、
楽しんでいただけるのであれば、これからも頑張ります(^^)v

こちらこそ、いつも楽ちゃんと笑くんの笑顔に、
本当に癒されています。
これからも、目指せ楽ちゃんと笑くんの笑顔で頑張ります!!
どうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/09 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/370-64a2a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)