走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第383話  ヒエヒエほっかむり  


朝晩の風は涼しくなってきましたが、依然残暑厳しい毎日…。

今日も暑かった~(>_<)


お散歩から帰ってきた野乃さんは、暑さのためグッタリ…。


IMG_7949.jpg


お散歩から帰ってきて、足を洗い、体を拭く訳ですが、

最近、冷蔵庫で冷やしておいた濡れタオルを使っています。

これが結構気持ちがいいらしく、いつも良い表情をしてくれます。


ほっかむり野乃…


IMG_7953.jpg


ちょっと泥棒っぽい…^_^;???

いや、どじょうすくいでもやるのか…???


そして、気持ちが良いのか、そのまま夢の中へ~☆彡


IMG_7961.jpg


だいぶ日が短くなってきて、

夕方のお散歩も帰宅する頃には真っ暗です。


暑さ、早く落ち着いて欲しいですね~。





もしくは美容院にいるおばちゃん??みたいな野乃に、ポチッと応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

コメント

残暑が厳しいですね~。
ヒエヒエほっかむりいいですね。
野乃母ちゃん、いいこと思いつきましたね。
野乃母ちゃんさんに座布団3枚!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/08/21 19:42 | edit

おはよう!
やっぱり朝の風が少しづつ涼しくなってる!
日中はまだまだ・・・だけどね〜

ヒエヒエタオル気持ち良さそう〜〜
人間でも冷た〜いおしぼりで手を拭くと気持ちいいもんね!
ついでに顔、そして首回り〜たまんないよね!(笑)
ほっかむりの野乃ちゃん、
先日ジルしゃんも同じことやらされてたよ!
どじょうすくい踊ってたのはYOちゃんだけど(笑)

あっぢぃ〜〜〜って言わなくていいように
早く涼しくなってほしいね!

母ちゃん!
昨日はいい女!?になって帰ってきたぁ〜〜???(笑)

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/08/22 07:28 | edit

早くおさまってほしいこの猛暑

野乃ちゃん気持ち良さそうですね^^
冷たいタオル確かに効きそう!

いろんなデザインで商品化!
いかがですか~?

URL | nohohon life #-
2012/08/22 08:07 | edit

海パパ様

今日も本当に暑かったですね~(>_<)

座布団、ありがとうございます\(~o~)/
目指せ!10枚!!
頑張ります(笑)♪
冷たくて気持ち良さそうですよ~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/22 20:27 | edit

ジル母ちゃん様

こんばんは!!
夕方のお散歩も、だいぶ風が涼しくなってきた~。
でも、帰宅した時には汗ダラダラ…。
もう少し、涼しくなって欲しいよね~。

お母、もしかしておしぼりで顔ふいちゃってる~(笑)??
いやぁ、お母の記事知らずに、ほっかむりやってたよ~^^;
まさに同じタイミングでやっていたりして~(笑)
本当に姉弟だね~!!
ビックリしました\(~o~)/

昨日は髪がパサパサな上に、日焼けで一部茶髪もしくは金髪になっていてね^^;
どんだけ髪いじめてるんだよ~!!
って感じの酷い状態だった^^;
ちゃんと定期的に行かないとダメだね~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/22 20:34 | edit

nohohon life様

今日も強烈な暑さでしたね…(>_<)
そちらは午後ゲリラ豪雨じゃかったですか??

ヒエヒエタオル、気持ち良さそうですよ。
一度、濡れタオルをお散歩前に冷凍庫に入れていったんです。
帰宅して使おうとしたら、凍っていました^^;
そりゃそうですよね^^;

商品化、いいかもしれない~!!!
共同開発して、小遣い稼ぎしましょうか~(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/22 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/387-7f4c5be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)