走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第387話  好きって…???  


お散歩で会うお友達や、他の方のブログを見ると、

お気に入りのワンちゃんっていらっしゃいますよね。



野乃を見ていると、特定のお友達に好き好きオーラを出すことがないんですよね。

野乃も人間で言ったら20歳前後。

LOVE❤なお友達のヒトリやフタリ、いてもおかしくないと思うんですよね~。



最近、野乃はお友達のぽんずくんとよく遊んでもらいます♪

ぽんずはありがたいことに、野乃のことを好意的に思ってくれているんです♡♡♡

会うと、野乃ちゃん好き好き❤っていつもすり寄ってきてくれます。

でも、野乃は…


IMG_7934-1.jpg


何というのでしょうか…、

そういう感じではないんですよね。


IMG_7933-1.jpg


ぽんずは一緒に遊んでいてもとっても優しいし、彼氏にいいと思うんだけどなぁ…。

ごめんね、ぽんず、この人で我慢して!!!


IMG_7940-1.jpg


ぽんずのことが大好きな我が家の父ちゃん。

相思相愛なのです~(笑)





恋愛知らずの野乃に、ポチッと応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 8

コメント

うちのお嬢様も野乃ちゃんと同じですよ。
ドッグランで息の合うワンコはいますが、恋愛とかっていうのではないんです。
っていうか、海さんはオナベちゃんですけどね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/08/25 19:03 | edit

ぽんず君の表情、イイですね(。-∀-)♪
優しく寄り添ってくれている雰囲気が素敵です。

ぽんず君、色素の薄い所が(口のヒダヒダがピンク等)
実家のラブラドールに少し似ていますU^ェ^U

野乃ちゃんは、もしや博愛主義なのかも?!
一人を愛さず皆を愛す!みたいな(*´ー`*)☆★

ちなみに私は、非常に気が多いです( ;∀;)
関係ナイですね・・・(;´∀`)

URL | イビネム #-
2012/08/25 21:44 | edit

イビネムさんが言われるように、
野乃ちゃんは博愛主義者なのかな(*^_^*)?
まだまだ、日々が楽しくて仕方ないんでしょうね♪

健太も一緒にお散歩したり、平気なコはいますが、
好きなコとか、お気に入りのコとかは特にいません。


ぽんずのことが大好きな我が家の父ちゃん。
相思相愛なのです~(笑)


ココが笑えました~( ^)o(^ )

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/08/26 08:59 | edit

こんにちは!
相変わらずの残暑だね〜
早朝散歩後、今日は夕方までお仕事
終わったらワッホイ!しに行ってきま〜す

確かに野乃ちゃんは恋愛大好き〜って感じじゃないかも(笑)
恋のお相手探し!と言うよりは
「あっそっぼぉっ〜〜〜!」でワッホイする方が
まだまだ大好きだもんねっ
恋愛よりも遊ぶ好奇心の方が旺盛なんだよね〜
お母はそんなあどけない?天真爛漫な野乃ちゃんが
大好きだよ〜〜〜
でも彼氏にはもってこいのぽんずくんだね!
お利口さんでとっても優しそう〜
いざとなったらちゃんと男らしいとこ見せてくれそうだし…
ジルしゃんは、いざとなっても怒れない・・・
男らしさに若干!?いや大きく欠けてるとこあるからっ(汗)
昨日もお友達にガウっされっぱなし
おまけに4ヵ月の黒ラブパピーちゃん(女の子)からも〜
遊ぼっ!のテンションだけは高いんだけどね…
そんなジルしゃん、嫌いにならないでねっ〜野乃ちゃん♡

URL | ジル母ちゃん #A7OmB7h6
2012/08/26 11:39 | edit

海パパ様

こんばんは!

うちもおなべちゃんですよ~!!
まだまだ恋ってレベルには達していないんですかね~??
やはり海パパさんは男性ですから、
海ちゃんに彼氏はいない方がいいですかね(笑)??

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/26 23:55 | edit

イビネム様

こんばんは!
ぽんずはあのつぶらなお目目で、ジーッと見つめてくれるんですよ。
それにノックアウトされたのが野乃父です(笑)
野乃がぽんずのボールをとっても怒らないし、
優しいんですよね~。
実家のラブちゃん、ぽんずと共通点があるんですね~!

博愛主義!!確かにそうかもです~(笑)
とにかく、吠えられない限りは、
みんなのところにシッポ振って近寄っていきますからね!!

関係ないですが、私も昔は気が多かったな~(笑)
最近は、落ち着いたかも…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/27 00:06 | edit

黒豆健太ママ様

こんばんは!!

野乃はきっとみーんなに好かれたいんでしょうね~(笑)
みんな私と遊んで~♪っていつも言っている気がします^^;
確かに、博愛主義者!
まだ、好きだの、恋だのなんだのって感じではないですね~(笑)
健太くんは、はなちゃんは彼女ではないんですかね~??

うちの父ちゃんが他のワンちゃんにデレデレになることは、
珍しいんですよ^^;
ぽんずは男の人が好きみたいで、
父ちゃんにもLOVEオーラを出してくれるんです(笑)
相思相愛です(笑)



URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/27 00:22 | edit

ジル母ちゃん様

こんばんは!
今日は夕方までお仕事だったんだ~。お疲れ様です<(_ _)>
ワッホイ!!楽しんできたかな~♪

そうそう!!
お母の言う通り、好きだの恋だの言う以前に、
みんな野乃と遊んで~!!!!
って感じだもんね^^;
なんかいつまで経ってもこのままな気がする^^;

ぽんずはしつけ教室で一番の成績優秀者だったんだよ~!!
一緒にお散歩していても、野乃はあっちこっちフラフラしているのに、
ぽんずは大人しく歩いているしね~。
野乃がぽんずのお水を飲んでいても怒らずに、
野乃が飲み終わるのを待っていてくれるとっても優しい男子です!

でも、野乃には許嫁が~(笑)
ジルしゃんはやっぱり優しいんだよ~!!
ガウされても向かって行かないんだから~。
平和主義者だね!!
4ヶ月のパピーちゃんにガウされるなんて、
まるでみんなジルしゃんが怒らないってわかっているみたいだね~。

ますます、ジルしゃんと野乃を会わせた時の反応が見たくなった!!
夢は膨らむね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/08/27 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/391-bdfa320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)