走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第410話  今日の1枚…  


今日は3連休最終日なんですね…。

野乃家は父がずっと仕事でいないし、お出掛けもなし。

いつもとなんら変わらない生活です♪


でも、家の中で母ちゃんと体を張った遊びをしたり(笑)、(←傷だらけの母ちゃん…(;一_一))

お散歩で会ったお友達と遊んだり、パパさんやママさん方にかまってもらう野乃は、

とっても楽しそうです♪

写真はありませんが…^^;

どこにも連れて行ってあげられない負い目も少しあったりするのですが、

野乃はこれで十分なのかもしれません。

というか、これがいい…(笑)???



そんな野乃の今日の1枚です!





スマホでちょっとだけいじってみました。



またまた現実逃避してしまった母ちゃんです。

さぁ、頑張るか~(^^)v




※皆様のブログへの訪問、ちょっとお休みさせていただいています…。
 もう少しで復活します!!
 



なかなか良い笑顔を見せてくれた野乃に、ポチッと応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --