走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第425話  寂しかったのはどっち?  


台風一過の昨日、

母ちゃんは所用があり、朝から晩まで出掛けていました。

ここまで長い時間、野乃は母ちゃんと離れたのは久しぶり~。


母ちゃん、帰宅した時に野乃がどんな反応をするかが楽しみで仕方ありませんでした♪

ドアを開けると、「ワンワン!!!」とお帰りの一声。




そしてお約束の…


004編集


ドアの小窓から、お出迎えです(笑)

でも、なんかイメージと違う…(;一_一)

顔が怒っているみたいでした^^;



でも、リビングに入ると…


006編集


とっても喜んでくれました♪


008編集


しっぽブンブンで喜んでいる野乃を見て、ご満悦の母ちゃん。

うんうん、やっぱり母ちゃんいないと寂しいか~!!



でも…


011編集


長時間いなかったのに、意外にあっさり終了…(T_T)

そんなものなのかなぁ…。

もっと野乃と戯れよう思ったのに…。


喜びから一転、寂しい気持ちになった母ちゃん…(>_<)

でも、どうやらお散歩から帰ってきて、まだ間もなかったようです。



それを聞いて、どこか安心した母ちゃんなのでした…。

でも、寂しかったのは間違いなく、

母ちゃんのは方だったみたいです(^。^;)




余談ですが、昨日から両親が北海道に旅行に行きました。

そのため、実家のカーロ(ダルメシアン♀・5歳)はペットホテルにお泊りです。

スタッフさんのブログに、カーロが登場していましたので、

久しぶりにカーロお姉ちゃんの姿を見ても良いぞ!!

と、思われる方は、「こちら」をご覧ください♪

相変わらずBIGです^^;





この後、母ちゃんのベタベタ攻撃に遭ってうんざりしていた野乃に、ポチの応援お願い致します!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/02 19:30 | edit

わぉ~!! カーロちゃんのお泊りしている所、実家の叔母の家と目と鼻の先。
わが実家はそこから車で7~8分だよ~!!
ビックリだぜ!!

でもって野乃ちゃん、お留守番してるときは殆んど寝てるんだよね~(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/02 19:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/03 09:18 | edit

こんにちは~!
カーロちゃん拝見してきましたぁ♪
北海道かぁ~秋も(もです^^)美味しいものたくさんだろうなぁ~
あ、つい食べる話になっちゃいます(笑)

野乃ちゃんは母ちゃんさんが帰った事
確認してホッとしちゃったんですかね~❤
同じ空間に居たらもう安心っ!てことかな(^^)
母ちゃんさんは淋しくて抱きついたかしらぁ?・・・笑

URL | momo&heartyママ #-
2012/10/03 11:12 | edit

野乃ちゃんの反応、わかります~(^▽^*)
うちも最初はシッポぶんぶん振って喜ぶけど、その後は結構あっさり(笑)
でも、留守の間はずっと母ちゃんを待っていたんでしょうね!

カーロちゃん、すごい笑顔でしたね!
やっぱり野乃ちゃんに似てる~~♪♪
野乃ちゃんに白黒の模様つけて大きく膨らましたら・・・(笑)
カーロちゃん、ごめんなさい(;^ω^)

URL | ぶんぶん #-
2012/10/03 13:17 | edit

鍵コメ S様

コメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
お互い、頑張りましょうね!!
これからも宜しくお願い致します(^^)v

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/03 17:01 | edit

海パパ様

カーロも見て下さったんですね~!!
ありがとうございます<(_ _)>

やはりそうでしたか~!!
あそこは静岡空港のすぐ近くですよね~。
思い切り、同郷ですね(笑)!!
こんなつながりってあるんですね~♪

野乃、父ちゃんとお留守番だったのですが、
昼間結構寝るんですよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/03 17:06 | edit

鍵コメ U様

わざわざご連絡、ありがとうございました<(_ _)>
そちらにご連絡させていただきますね!!
って、もう「済み」ですけどね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/03 17:08 | edit

momo&heartyママ様

こんばんは!!
カーロの様子も見に行って下さったんですね~!!
ありがとうございます\(~o~)/
両親は、美味しいものを食べるために、北海道に行ったんですよ~!!
私も行きたい!!!
食欲の秋ですから、食べることに興味がいきますよね(笑)

はい、私は帰宅後、思い切りハグハグしました~(笑)!!
野乃はどうなんですかね~?
一応父ちゃんがいたので、寂しくはなかったのかも…^^;
でも、いつも一緒にいるのは私の方ですからね~。
その辺り、野乃にもわかって欲しいですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/03 17:13 | edit

ぶんぶん様

今日はランに行けましたか~??
こちらは1日雨ですよ~(T_T)

お母さん大好きろっきーも、同じ反応なんですね~!!!
一応父ちゃんが家にいたので、ヒトリで寂しい思いをすることはなかったのですが、
母ちゃんを待っていたかどうかは疑問です^^;


ぶんぶんさんも、カーロ見て下さったんですね~!!
ありがとうございます\(~o~)/
今日見たら、また記事が更新されていて、
カーロのとびっきりの笑顔を見れました~!!
いやぁ、確かに膨らんでいましたよ~。
私が夏に帰省した時からまた太った気がする…。
両親に注意しておきます!!

やっぱり野乃とカーロ、似ていますよね~。
血は繋がっていないし、犬種も違うけど、似るものなんですかね(笑)
ということは、ろっきーくんとソレイユくんも、兄弟(笑)???

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/03 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/429-8392297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)