走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第426話  涼しい日には…  


昨日、一昨日とこちらは暑かったのですが、

今日は朝からだいぶ涼しいです♪

でもまた台風が来ているそうで、ずっと雨が降っています…。

今日はお散歩に行けそうにないので、家の中でボール遊びです。



そんな不安定なお天気が続いていますが、

涼しくなると、嬉しいことが~\(~o~)/


DSC_0062-1
※スマホで撮ったので、ブレブレですみません<(_ _)>


膝の上に乗ってくれるんですよね~。

夏場は体温で暑くなるので、なかなか来てくれませんでしたが、

ここ最近涼しくなってからは、またまた登場するようになりました♪


特に、下からこちらを見上げる顔がたまらない訳で…


DSC_0060-1.jpg


思わず上からハグハグ攻撃をしてしまいます。

そうすると、ウザがって逃げていく野乃なのでした~^^;



今日はこれまで~!!





冬場はカイロと化す野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

わかります!

膝枕なんて野乃ちゃんかわいい~ですね
冬はカイロってよっくわかります!!
私と坊も冬に外出から戻ると冷えた手をあんこのおなかで温めます(^^:)だってエコだし、もったいないですよね。せっかく体温高い人がいるわけですから。

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2012/10/03 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/03 19:52 | edit

よかった^^

ママさんのスエットにまた穴が開いてないかそこが気になるわ・た・し(笑)
うちも最近夜密着してくるようになり、リュンヌはそのままお布団にもぐりこみ、かけ布団を背中に載せたまま歩き去るのです^^;
あとに残されるのは布団が奪われたさむーい母ちゃんでした(笑)

URL | ソレリュンヌ #-
2012/10/03 20:21 | edit

膝枕の季節が来ましたね~e-446
プリモもすっかり寛ぐ場所がフローリング→ソファに変わり、膝枕して来ます。
頭だけではなく、肩から乗せてくるので大分重いんですけど・・・
くっついてきてくれる事は嬉しいですが、すぐに足が痺れて来ませんか?
これは、重さの関係で違うのかな??

URL | primo #gFxygk9w
2012/10/03 21:05 | edit

海もそうですよ。同じですが、ただ違うところは夏でも年中俺の足の間に入り込んでくることかな。
これがまたたまらなく可愛いのですよね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/03 21:14 | edit

こんばんは!
母ちゃん 今日こそユニクロ!? いや、ベルメゾン!?
また 食いつきどころが違う…

ことちゃんもやりますよ、膝枕。
いつでもどっかが接しているので 湯たんぽ代わりでいいですね(*^_^*)
でも 体以上に 心があったかくなるんですよね♨
野乃ちゃん 癒しの笑顔だわ♡

はは ちょっと元気になりました♡ 野乃ちゃん&母ちゃん ありがとね。

URL | ことはは #-
2012/10/03 23:38 | edit

昨日はコメントをありがとうございましたm(_ _)m
新しい環境に早く慣れるよう
がんばりま~す♪(テキトーに 笑)

我が家もくっついてくる季節になりました~(^_^;)
毛布が大好きソラ、潜り込んでくるので
と~~~っても邪魔です(笑)

膝枕から見上げてる野乃姫(●´ω`●)
かわゆいですね~~~( ´艸`)
ぎゅーーーってしたくなっちゃいます♥

URL | ポンドママ #-
2012/10/04 00:09 | edit

野乃ちゃんも母ちゃんのぬくもりがほしい
季節がやってきましたね~^^

野乃ちゃんの温もりとプニョプニョ感(?)
が癒されますね♪

URL | nohohon life #-
2012/10/04 07:46 | edit

野乃ちゃんくらい大きなコが乗ってくれると、
寒い時は温かくてよさそうですね~v-10
一緒に寝たら、カイロ?湯たんぽ(*^v^*)?

野乃ちゃ~ん♪
わが家にも来て~。

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/10/04 07:54 | edit

あんこ母様

冬、かなりエコなカイロになってくれますよね~!
そうそう、お腹がまた温かいんですよね!!
坊ちゃんは抱きついたら全身カイロになってくれるんじゃないですか~(笑)??
これからの時期、楽しみですね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 11:09 | edit

鍵コメ様

今日はこちらも気温が上がって、
日傘が必要そうなお天気ですよ~!
今更新しいもの買う気になりませんよね^^;
もう少しの我慢です!!

お気持ち、ありがとうございます!
そちらにご連絡させていただきますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 11:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/04 11:38 | edit

ソレリュンヌ様

アハハハハ!!!
気になりますよね~(笑)
このスウェットは無事なんですよ~(笑)
これから注目ですね♪

布団を背中に乗せたまま去るリュンヌちゃん、可愛すぎます~♪
野乃も自分の毛布ならやったことがあるので想像できますが、
ママさんのお布団では寒いですね~。
風邪、引かないでくださいよ~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 11:38 | edit

primo様

この季節到来ですね~!!
プリモちゃんも、膝枕してくるんですね♪
野乃も上半身ドスッと乗せてくることあります!!
確かに重いですけど、足が痺れることはないかもです~^^;
野乃はちびっ子すぎですから、(恐らくプリモちゃんの2/3位)
やっぱり重さの関係は大きいかもですね~。
その痺れ、経験してみたい~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 12:24 | edit

海パパ様

海ちゃん、パパさんの足の間に入りこんでくるんですね~(笑)
しかも年中!!
確かに、実家のカーロが父親にそうでした~♪
それは可愛すぎますよ~!!
足閉じていたら、開けて!ってアピールしてきませんか~??
カーロがそうなんです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 12:26 | edit

ことはは様

こんにちは!!
ことははさん、ご名答\(~o~)/
その通り、ユニクロです(笑)
来ているTシャツも同じです。
ちなみにこれは、パジャマとして着ている物なんです!

ことちゃんの膝枕、まさに心まで温かくなりそう~♪
あのことちゃんの穏やかなお顔が、あんなに近くにあったら、
癒されてこちらがそのまま寝てしまいそうです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 12:35 | edit

ポンドママ様

わざわざありがとうございます!!
適当に頑張ることって、すっごく大事ですよね~!!
ママさんならお若いし、まだまだ覚えが早いから、
すぐに慣れる気がします!!

良い季節になりましたね~!!
ポンくんがPCやっているママさんの足元で
カイロになっている様子、鮮明に覚えていますよ~♪
ソラくん、毛布にもぐりこんでくるんですね(笑)
でも、そんな姿が可愛いんですよね~♪

いつか必ず野乃に、ギューしてあげて下さいね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 12:40 | edit

そうそう。
足を閉じてても無理やり入り込んで広げさせます(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/04 12:42 | edit

nohohon life様

お転婆野乃も、人恋しくなるんですかね(笑)
乗っかられると、トイレも我慢してしまいます^^;

野乃、体はマッチョ体型なんですが、
最近首周りがタルタルって言うんですかね。
それこそプニョプニョしてきたんですよ。

確かに、癒しです^^;
ぱとちゃんはどうですか~??

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 12:44 | edit

黒豆健太ママ様

冬場は野乃カイロが大活躍ですね。
一緒に布団に入ると、本当に暖かいんです!!
昼間も暖房入れずに、ソファで野乃と毛布にくるまって、
電気代ケチッたりしていましたよ^^;

健太くんからしたら、人間がカイロですかね!!
ママさんも是非、野乃カイロをお試しください!!
多分ジッとしていないと思いますが(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 12:48 | edit

鍵コメ U様

ありがとうございます\(~o~)/
是非、宜しくお願い致します!!

詳しいお返事、またそちらにさせていただきます!!
パパさん、やりましたね(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 12:54 | edit

海パパ様

やはりそうでしたか~(笑)
海ちゃん、カワイイ~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/04 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/431-e0096fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)