走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第441話  2歳になりました!!!  


♪HAPPY BIRTHDAY 野乃~♪


DSC_0003-2.jpg


我が家の野乃、お陰様で今日、無事に2歳を迎えることが出来ました\(~o~)/

何よりも、元気でこの日を迎えられたことに、本当に感謝です!!!



この1年を野乃の育犬日記を見ながら振り返ってみました。

母ちゃんが選ぶ、この1年の野乃ニュース・BEST5!!



No.1 おもちゃ誤飲
(詳細⇒第247話  やってしまいました…)
IMG_5183.jpg







No.2 カーロお姉ちゃんと初対面&距離近付く
(詳細⇒第152話 念願のご対面!でも…
IMG_0584-1.jpg

(詳細⇒第358話 姉妹の変化…最高の笑顔!!!
IMG_7359編集







No.3 初めて泳ぐ!!
(プール編⇒第106話  山中湖旅行 野乃初めて泳ぐ!編  
015編集

(海編⇒第400話  メインイベント!!)
IMG_8274編集







No.4 初雪遊び
(詳細⇒第209話  4年に1度の日の嬉しい出来事!!
017編集







No.5 カフェデビュー&密かにTV出演!!
(詳細⇒第85話 Dog cafeデビュー!!!
065編集-1

043編集




以上です!!

やはり、何よりも忘れられないのは、おもちゃの誤飲です。

その節は、皆様には本当にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>


あの日以来、毎日ごく当たり前の生活を、野乃と一緒に過ごすことのありがたみを、

身にしみて感じるようになりました。

相変わらず引っ張るし、都合の良い時しか言うこときかないし、

気に入らないことがあるとカミカミしてくるし、

本気でカチンとくる時も正直あります。


でも、可愛くて仕方がないし、愛おしいし、

笑顔と元気をいっぱいもらっているし、

いろいろな意味で勉強もさせてもらっているし、エネルギーの源ですo(^-^)o

野乃が笑顔でいてくれればそれでいい…。

そう思わせてくれた1歳だったような気がします。

だから、ワガママお転婆娘になってしまったのかも…(笑)


でも、最近ちょこちょこ「野乃ちゃん、大人になったね~!!」って言われるんですよ♪

もちろん、成長した部分も、ちゃんと認めているつもりです(^^)v



2歳はどんな1年になるのかな??

ワクワクします♪

2歳も毎日笑顔で過ごすことができるよう、

野乃と一緒に1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています!


003編集


皆様、野乃そして母ちゃん共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



そして野乃家、大雨の中(^^;)恒例の誕生日旅行中です。

コメントの返信が遅くなります!申し訳ありません<(_ _)>




これからも毎日元気に頑張るぞ~!!野乃にお祝いのポチをお願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 誕生日

コメント

野乃ちゃん☆
お誕生日おめでとう〜〜♪

初コメがお祝いメッセージになりました。
嬉しい限りです==
2歳。
「大人になって来た」の噂通り 
新らしい冒険とともに素敵な笑顔たくさん
振りまいてください。。。

春夏秋冬 数えきれない思い出……
もっともっと〜〜♪

※毎度 ついつい読み逃げしておりまして
ここでお詫びを。。。。
お誕生日に免じて えへっ。。。。。

URL | かすみ #bihNU1uY
2012/10/18 07:56 | edit

2歳だね~!!

野乃ちゃん、お誕生日おめでと~~~v-315
元気に2歳を迎えることができてよかったね(≧∇≦*)
1歳は心配なこと楽しいことすごいこと、いろんな事があったよね。
この1年、おばちゃんも野乃ちゃんの成長を一緒に見たり感じたり
してきたよ。
そして、たくさんの元気と笑顔をもらったよ!
野乃ちゃん、ありがとう!!
こうして野乃ちゃんに出会わせてくれた母ちゃん、ありがとう!!
2歳の野乃ちゃんも楽しみです♪ これからもよろしくね♥

URL | ぶんぶん #-
2012/10/18 08:07 | edit

おめでとう♪

2歳のお誕生日おめでとう野乃ちゃん
野乃母ちゃんさんが選んだ1年間のお写真
最高の笑顔の野乃ちゃんです!

この1年も健康で思いっきり楽しい日を送って下さいね!

いつも笑顔と元気を頂いてますありがとうございます♪

URL | nohohon life #-
2012/10/18 08:20 | edit

v-315v-308v-384
野乃ちゃん~二歳のお誕生日おめでとうです~

本当に、いろんな事がありましたね(笑)ひそかにテレビ出演も~あり
思い出沢山~♪これからも可愛い野乃ちゃんでいてね~
野乃ちゃんファンのルイママです~

URL | ルイママ #c8dTRiQ2
2012/10/18 08:27 | edit

2歳のお誕生日、おめでとうごさいます

心配なことや楽しいこと、たくさんありましたね♪
野乃ちゃん、愛されてるなぁって思いました。
2歳の今年も元気いっぱいで、
思い出いっぱいできるといいね~
幸せたっぷりのスマイル写真、
また楽しみにしています。

URL | カリヨンママ #-
2012/10/18 10:01 | edit

野乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~♪
楽しい事や困った事、驚かされたり感動したり・・・
まさに家族の一人なんだよねー❤
(ありきたりな言い方だけどこれが1番しっくりくる)
野乃ちゃんのスマイルが大好きです!
また1年ステキなことがたっくさんありますように・・・
そして楽しいご旅行を~♪

URL | momo&heartyママ #-
2012/10/18 11:04 | edit

野乃ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう。
いつも楽しい毎日を送っている野乃ちゃんの日記、
こちらまで幸せな気持ちになりますv-238

これからも元気いっぱいでv-91
たくさん事件...楽しく過ごそうね~v-22

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/10/18 11:47 | edit

野乃ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
すっごくすっごくたくさんの思い出がありますね!
2歳の一年間も、そしてこれからもずっとたくさんの思い出を作っていって下さい❤
どんな楽しいバースディ旅行になるのかしら☆

URL | ブーくん #AzmySJ4g
2012/10/18 12:22 | edit

2歳か~

早いですね、野乃ちゃんも2歳になった。
あいかわらずのハイパー野乃ちゃんナギの父は大好きですよ。

いろいろな2年間だったですね、まだまだこれからのおてんば野乃ちゃんは変わらずにいてほしいです。

URL | ナギとコナツの父 #Teo8fItk
2012/10/18 12:46 | edit

野乃ちゃん、お誕生日おめでとう~。
うみももうすぐ2歳になるからね。
ところでずっと気になっていることがあるんだけど、ベランダのセミはどうなった?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/18 13:22 | edit

わぁ~♪

野乃ちゃん♪お誕生日おめでとうございます(*^▽^)o∠★:゚*PAN!
2歳になったのねe-51
1歳は楽しい事がいっぱいあり元気でいっつもニコニコスマイルの野乃ちゃんでしたね♪
心配させられた事もあったけど(野乃ちゃんニュースの第1位の誤飲ねi-201)無事全部
出てきてホントにホッとしましたよねv-398
2歳もいっぱい楽しんでね~❤野乃ちゃんのブログ毎日楽しみにしてます!!野乃ちゃん♪野乃母ちゃん♪毎日楽しい記事ありがとうございます!(^^)!

URL | れもん #DUuuUN8o
2012/10/18 13:36 | edit

お誕生日おめでとー!!!

野乃ちゃん、お誕生日おめでとー!!
梅子と同じ2歳になりましたね♪

本当にね、少しずつ大人になってきて、一緒にお出掛けすることもできるようになってきて、溢れる若さで旅先でとっても楽しい遊びができて、
きっと今が一番楽しい時期ですよね♪

誤飲とかね、うちもありましたから、本当にね、
無事に誕生日を迎えられた事が、能天気に「おめでとーやっほーい!」じゃなくて、しみじみと「あぁ良かった」って思ったりもしますね。

野乃ちゃん、おめでとー♪♪
これかも宜しくだぞい

URL | 梅ママ #-
2012/10/18 14:17 | edit

おお~ww
野乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
2歳ですか~^^
これからも元気で楽しく可愛い野乃ちゃんでいてください☆
でも、あんまりママさんに心配かけちゃダメだよ~?オモチャ食べたりとか(^m^)

URL | シモーヌ #KefU8MD.
2012/10/18 14:56 | edit

野乃お姉ちゃんおめでとう☆

うちの子たちより3ヶ月お姉さんな野乃ちゃん♪
お誕生日おめでとうv-81
誤飲事件以下いろいろありましたね~!
あぁ懐かしやカッパちゃん(笑)
野乃お姉ちゃんの成長ぶりが我が家の成長バイブル(笑)
これからも後ろから追っかけますよ~!!
野乃ちゃんますますかわいくなってママさんとパパさんを虜にしてね☆

URL | ソレリュンヌ #-
2012/10/18 16:55 | edit

お誕生日おめでとう!

元気でなにより・・・
いろいろな事がありましたね!
これかも元気で楽しく育ってくれますように!
目が優しくなったような(大人?)・・・可愛いですね。

URL | YOUのつぶやきです! #-
2012/10/18 17:51 | edit

ず~と幸せな野乃ちゃんでいて欲しい

初コメントですが、野乃ちゃんのことをほぼ知っています(笑)
ストーカー行為に値しているかもしれません(汗)。
けど、病みつきになってやめることができませんので、
これからも覗かせてくださいね。
野乃ちゃん、お誕生日おめでとう御座います!!!

URL | cherrybobe #-
2012/10/18 17:51 | edit

ノノちゃん オメデトウ!!2歳 だね。だんだん大人になりますねー
これからの1年も 元気いっぱい、楽しい事いっぱいだとイイですね。
ノノちゃんと母ちゃんの、楽しいブログ 待ってます。
オメデトウ
うちのCOCOも昨日が誕生日でノノちゃんと1日違いなんですよー。
4歳になったんで ノノちゃんより ちとお姉ちゃんですが(笑)

URL | COCO #-
2012/10/18 18:15 | edit

おめでとう\(^o^)/

野乃ちゃん おめでとう!
そして 頑張った父ちゃん&母ちゃんも おめでとうございます\(^o^)/
ますます元気で楽しい1年を♡
旅行楽しんでね! もしかして 房総のあそこかなぁ(笑)

URL | ことはは #-
2012/10/18 19:24 | edit

おめでとう!!!!!!

野乃ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
いきなり とびっきりの笑顔  もう悩殺です><
本当にいろいろな事が、ありましたね。
私も野乃母ちゃんと 一緒にハラハラ ドキドキ ワクワクしました。
2歳の1年も大地母&姉を 楽しませてくださいね。
ブログ開設1周年の時に続いて、  野乃ちゃ―ん  大好きだよーーー!

URL | 大地母 #a2H6GHBU
2012/10/18 20:26 | edit

HAPPY BIRTHDAY!!!

初コメントです。
毎日、表情豊かなキュートな野乃ちゃんに癒されています。
野乃ちゃんを見ると、自然と頬が緩みます。
野乃ちゃんの癒しパワーはほんとにすごい!!
一度でいいから、野乃ちゃんに会いたいなぁ(^o^)
これからも、キュートな野乃ちゃんブログ、
楽しみにしています。
野乃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
いつまでも、元気な姿で癒しを与えてくださいね☆

URL | ルピナス #-
2012/10/18 21:01 | edit

遅ればせですが・・・
野乃さん、お誕生日おめでとうございます!!
2歳の誕生日旅行、楽しんで来てくださいね!!
そして、これからも元気な笑顔で毎日過ごしてくださいね!

URL | HIROKO #-
2012/10/19 03:40 | edit

Happy Birthday !!

ああ、1日出遅れました!!!

お誕生日おめでとうございますv-308
幸せな毎日の積み重ねがずっと続きますように。

これからも野乃ちゃん日記楽しみにしています☆

URL | Kaz #-
2012/10/19 09:56 | edit

野乃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

改めて振り返ると、ホント色々あった1年でしたね・・・
おもちゃ誤飲事件には私もビックリでした~
まさかカッパが出てくるとは・・・(笑)
でも今こうして笑い話になって、ほんと良かったです♪

なかなか会うことは出来ないけれど
ちょっぴり大人になった野乃ちゃんに
また会えるのを楽しみにしています♪
女優野乃の更なる活躍、期待してますよ~(^O^)/

URL | sechiri #t62EjsKs
2012/10/19 11:24 | edit

野乃ちゃん、おめでとうございます!
こうして写真で見ると色々な事が起きましたね~。
私的にはカーロ姉さんと仲良く?なった出来事が印象的です。
野乃ちゃん、最高の笑顔ですねvvvv
またお散歩で会えるの楽しみにしていまーす♪

URL | 桃姉 #-
2012/10/19 12:37 | edit

Happy Belated Birthday

野乃ちゃんおめでとう〜〜

ホントにいつも良い笑顔ですね、野乃ちゃん☆
見ていて癒されます。

これからもとにかく元気で居てね♪
時々はイタズラしてねっ

URL | Starfield #-
2012/10/19 14:47 | edit

おめでとう野乃ちゃん♡

K.Tです♬
漢字で野乃ちゃんなんですね〜☆
すごくかーわいい♡

昨日はどうもありがとうございました(^_^)
あんな楽しそうに遊ぶK.Tを見ることはなかなか出来ないので本当に嬉しかったです。
それが同じような体型、同じような性格の女の子だったので余計に嬉しかったです。
野乃ちゃんのおかげでプールも大好きになれたし、レトリーブも上手になりました。
ありがとうございましたm(__)m
またどこかで会えたら嬉しいな〜♡

野乃ちゃん、病気や怪我することなく、素敵な1年を送ってね!
いつまでもキラキラした笑顔が素敵な野乃ちゃんでいてね☆


URL | fromK.T #-
2012/10/19 15:27 | edit

かすみ様

かすみさん、この度はお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、本当に嬉しいです~!!
野乃の様子を見に来て下さるだけで十分なのに、
コメントまで本当にありがとうございます\(~o~)/


はい、これからも笑顔をいっぱいお届けできるように、
毎日楽しく過ごしていきたいと思います♪
ネタ切れの際は、ご容赦下さい(笑)

これからも野乃と母ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 21:32 | edit

ぶんぶん様

ぶんぶんさん、お祝いコメントどうもありがとうございました\(~o~)/
元気でこの日を迎えられたことが、何よりも嬉しいです!
ぶんぶんさんにもいろいろとご心配をお掛けしました<(_ _)>
2歳はそのようなことがないよう、気合いを入れて頑張ります!!
ぶんぶんさんにはいつも温かいコメントをいただき、
気持ちがとても優しくなれるんです。
これからもぶんぶんさんに野乃の成長っぷりをみていていただかないと!!
是非、宜しくお願いしますね<(_ _)>


URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 21:47 | edit

nohohon life様

nohohon lifeさん、お祝いコメント、
本当にありがとうございました\(~o~)/
お誕生日の写真は、とびっきりの笑顔を写真を使いたくて♪
やはり笑顔が一番ですね。

2歳も元気でいられるよう、毎日楽しく頑張ります♪

こちらこそ、nohohon lifeさんには第3の母として、
本当に母のような温かいコメントをいただき、
感謝しております!!
これからもどうぞお転婆野乃を見守ってあげてください♪
もちろん私も…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 21:52 | edit

ルイママ様

ルイママさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

振り返ってみると、いろいろありましたね~。
テレビ出演も、ごまママさんにいきなり映るとは、
かなりラッキーだと言われました~♪

これからもルイママさんが野乃のファンでいて下さるよう、
毎日笑顔で楽しく過ごしますね~!!
ありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 22:00 | edit

カリヨンママ様

カリヨンママさん、はじめまして!!
この度はお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>

本当にいろいろあった1年でした…^^;
愛情を注いでいるつもりですが、しょっちゅう怒っていますよ(笑)
2歳もスマイル写真をお届けできるよう、
毎日楽しく過ごしたいと思っています♪

これからもどうぞ野乃と私を宜しくお願い致します<(_ _)>
この度は本当にありがとうございました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 22:05 | edit

momo&heartyママ様

momo&heartyママさん、お祝いコメント、
本当にありがとうございました\(~o~)/
本日旅行から無事に帰って参りました!!

おっしゃる通り、本当に大切な家族の一員ですよね。
完全に野乃中心の生活になっています^^;
2歳も楽しい日々が送れるよう、笑顔をたやさず、
過ごしていきたいと思っています♪
そしていつか、オケツくんのレースを必ず観に行きますからね♪

これからも宜しくお願いします!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 22:26 | edit

黒豆健太ママ様

健太ママさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

ママさんにはちょっと刺激的な(笑)お転婆っぷりの野乃ですが、
幸せな気持ちになっていただけているのなら、本当に嬉しいです♪
これからも元気いっぱいで頑張ります~!!
でも、また何かやらかしてしまうかも…^^;
病院沙汰にだけはならないように気を付けます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 22:34 | edit

ブーくん様

ブーくんさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
この1年、初めてづくしでしたね♪
誤飲は3回目でしたが…^^;
2歳も楽しい思い出を作っていきたいと思います♪
ありがとうございます\(~o~)/

誕生日の旅行は、楽しみあり、ちょっとしたハプニングありでした…^^;
またお時間ありましたら、見ていただけたら嬉しいです♪

遅くなってしまいましたが、
ブーくん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 22:41 | edit

ナギとコナツの父様

ナギパパさん、お祝いメール、ありがとうございました\(~o~)/
野乃は本当にナギくんとナギパパさんが大好きです❤
いつもご迷惑をお掛けしてすみません<(_ _)>
でも、野乃は本当に嬉しそうなので、
これからもお転婆野乃をどうぞ宜しくお願い致します!!
ナギくんの排泄の邪魔だけはしないよう、
ちゃんと良い聞かせたいと思います^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 22:50 | edit

海パパ様

海パパさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました!!
うみちゃん、野乃と一ヶ月違いでしたよね~♪
うみちゃん、待ってるよ~!!

ベランダのセミ、一度見た時はベランダの排水溝付近にいたんです。
でも、いつかの台風到来前に掃除した時はいなかったので、
風で飛ばされてしまったかもしれません。
強風時、我が家のベランダ、スゴイことになるんです。
一つだけ言えることは、野乃は食べていませんよ(笑)多分…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 22:57 | edit

れもん様

れもんさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
はい、2歳になりました~♪
どうしても私の中で、誤飲の印象が強い1歳だったんですが^^;、
振り返ってみると、初めてづくしで楽しいことがいっぱいありました~♪

2歳も楽しい思い出をいっぱい作りたいと思っています!
ブログも毎日頑張りますね♪
こちらこそいつも遊びに来ていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願い致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 23:02 | edit

梅ママ様

梅ママさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
梅子ちゃんに追い付きましたよ~(笑)

おっしゃる通り、この日を元気に迎えることが出来て、「あぁ、良かった…」ですよ。
寝ている野乃を見て、涙してしまったりしました(笑)
それだけ、梅ママさんも私も、いろいろな思いをしたってことですよね^^;

元気で過ごしていられることに感謝して、
2歳もパワフルに楽しく過ごしましょうね~!!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 23:08 | edit

シモーヌ様

シモーヌさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
2歳ですよ~!!
去年の今頃は、パピーと言えなくなって寂しい…なんて言っていましたが、
1年あっという間です^^;
しかもおもちゃ食べちゃったし(T_T)
もうあんな思いは二度とさせてくれるなって言いたいですね~(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!

とっても前の記事なんですが、シモーヌさんのおっしゃっていた、(←間違っていたら、スミマセン!!)
丸革のチョーク、買ってみました♪今、ちょっとずつ慣らしているところです!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 23:14 | edit

ソレリュンヌ様

ソレリュンヌさん、お祝いコメント、ありがとうございました\(~o~)/
3ヶ月お先に2歳になりましたよ~!!
早く追い付いてきて~(笑)

今や笑い話のカッパちゃん。
今でもまだ取ってありますよ^^;
野乃がソレリュンヌ家の成長バイブルなんて~!!
反面教師的な存在でお願いしますね^^;
あまりにお転婆過ぎて、今でも目が離せず、
ある意味虜にさせられています(笑)

じゃあ3ヶ月後、待っていますね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 23:20 | edit

YOUのつぶやきです!様

YOUのつぶやきです!さん、
お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

本当に元気でこの日が迎えられたことに心から感謝しています!
本当にいろいろありましたね~♪
目、優しくなりましたか~♪??
お散歩で時々、優しいお顔しているね~!と言っていただくことがあります。
毎日みていると、良くわからなくて^^;
これからも野乃の変化を感じたら、教えていただけると嬉しいです!!
2歳も元気で楽しく頑張りますね~!!
ありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 23:26 | edit

cherrybobe様

cherrybobeさん、はじめまして!!
この度はお祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

拙いブログですが、いつも遊びに来ていただいているようで、
本当に感謝しております♪
野乃のこと、ほぼ知っていますか~(笑)??
じゃあ、野乃検定でも作りましょうか(笑)!

これからも毎日野乃の笑顔をお届けできるよう、
楽しく過ごしていきたいと思っています♪
これからもどうぞ野乃と私を宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 23:33 | edit

COCO様

COCOさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

そして、COCOちゃんも4歳のお誕生日、おめでとうございます\(~o~)/!!!
野乃と1日違いだったんですね~♪
ここまで誕生日が近い子に、会ったことがないんです。
嬉しいです!!
COCOお姉ちゃんも、また1年、元気に楽しく過ごせますように~☆☆☆
そして、来年もお互いにお祝いしましょうね!!
これからも宜しくお願い致します!!


今日泊まったホテルで一緒になったトイプーくんが、
COCOくんってお名前でしたよ~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 23:40 | edit

ことはは様

ことははさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
私と父ちゃんにまでコメントをいただき、本当に嬉しいです(T_T)
いろいろ頑張りましたね~(笑)
2歳も楽しく過ごせるよう、頑張りますね!!
ことちゃん、お転婆野乃をパソコン越しに見て、怒ってあげて下さいね(笑)

旅行は、房総も考えたのですが、今回は違うんですよ~!
違う場所に一泊ずつしたのですが…。
続きは追々記事にしていきますね♪
お時間ありましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 23:51 | edit

大地母様

大地母さ~ん!
この度は本当に本当にありがとうございました\(~o~)/

やっぱり笑顔が一番ですよね~!
元気でこの日を迎えられたことに、本当に感謝です!!
2歳は、大地母さん&姉さんをハラハラさせることのないよう、
ワーハッハッハ!!と、楽しい気分になっていただけるよう、
野乃と一緒に頑張りますね(笑)!

大地母さんの愛、しかと受け取りましたよ~\(~o~)/
いつも本当にありがとうございます!!
これからもよろしくです~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/19 23:57 | edit

ルビナス様

ルピナスさん、はじめまして!!
この度はお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

毎日見ていただけて、それだけで本当に嬉しいです!!
野乃、癒すことが出来ていますか~?
野乃もなかなかやりますね~(笑)
でも、実際にお会いしたら、イメージが崩れるかもですよ^^;
癒しどころか、あまりのパワーに圧倒されてしまうかもしれません^^;
自宅ではそれほどではありませんが、
外に出るとまぁテンションが上がってしまって大変です(;一_一)

でも、これからも癒しの存在でいられるよう、
野乃と毎日頑張りますね!!

この度は本当にありがとうごいました!!!
これからも野乃と母ちゃんを宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/20 01:08 | edit

HIROKO様

HIROKOさん、お祝いコメントをいただき本当にありがとうございました!!
旅行から今日無事に帰って参りました!!
いろいろあった旅行でしたが、楽しかったです!
また記事にしますので、お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです♪

これからも毎日笑顔で頑張ります!!
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/20 01:12 | edit

Kaz様

Kazさん、お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>
見に来ていただけるだけで十分なのに、
コメントまでいただけて本当に嬉しいです!!

毎日1日ずつ、楽しく笑顔で過ごせるよう、頑張りますね!!
参考にならない野乃ですが^^;、
これからも宜しくお願い致します\(~o~)/
ブランくんも、頑張れ~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/20 01:18 | edit

sechirin様

sechirinさん、この度は本当に本当にありがとうございました\(~o~)/
コメントまでいただいてしまい、恐縮しております^^;

本当にいろいろあった1年でしたね…。
誤飲の際は、sechirinさんにもご心配をおかけしました<(_ _)>
あの時は本当にシャレになっていなかったのですが、
おっしゃる通り、笑い話になって良かったです!!
今でも、ゴム製の小さめのおもちゃを見ると、ドキッとしますが…(@_@;)

コナくんのタヌキ寝入りも実際に見てみたいので(笑)、
また是非都合が合いましたら、車に乗せて下さいね(笑)!!
これからもどうぞ、宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/20 01:27 | edit

桃姉様

桃姉さん、お祝いコメント、本当にありがとうございました!!!
いろいろありましたね~。
雪の日の朝、桃くんにお会いしましたよね~♪
今度の冬も、大雪降ってくれませんかね~!!

カーロに注目していただけて、かなり嬉しいです~!
ホント、あのフタリがあそこまで近付けた時には、
本当に感動しました!しかもフタリで笑っているし…♪

またお散歩で会いましょうね~!!
今度は父ではなく、私の時に❤

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/20 01:31 | edit

Starfield様

Starfieldさん、お祝いコメント本当にありがとうございました\(~o~)/

いろいろ裏で操っていますが(笑)、やはり笑顔が一番ですよね!!
この笑顔をこれからもお届けできるように、
毎日楽しく過ごしていきたいと思っています♪

お転婆でも元気が一番(笑)!!
イタズラは、間違いなくこれからもやりますよ~!
野乃は期待を裏切らない女子ですから(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/20 01:37 | edit

fromK.T様

K.Tさん、早速コメントをいただき、本当にありがとうございました!!
とっても嬉しいです\(~o~)/
そうなんです。よく言われるんですが、野乃は漢字なんですよ♪

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました\(~o~)/
おもちゃの件もお気遣いいただき、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
野乃も単独で行動することがほとんどなので、
K.Tちゃんととっても楽しそうに遊んでいる姿を見て、
本当に嬉しかったし、こちらまで幸せな気分になりました~☆
ホント、双子みたいでしたよね(笑)
昨日はあれから何時位まで遊んだのでしょうか?
もうK.Tちゃん、プールの虜ですね~♪
是非是非、また機会がありましたらお会いしたいです!!

2歳は是非病院のお世話になることがないよう、頑張ります^^;!!
本当にありがとうございました!!!
K.Tちゃんの登場、もう数日お待ちください!!スミマセン^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/20 01:50 | edit

お誕生日おめでとう♪

ご無沙汰しています
その節は色々お気使い賜りメールありがとうございました。

野乃ちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!
私がこのお部屋にお邪魔する様になって 正直あの玩具の誤飲は衝撃的でした。その玩具、嘔吐や排泄で結構長い期間を経て排除?!でき良かった。母ちゃんもホジホジ頑張ったもんね。

それとカーロちゃん、初対面のブログでは こちらもかなり衝撃でしたが 最後にカーロちゃん、野乃ちゃん、あの笑顔はホントに感動で涙でました。大丈夫よ絶対…との思いは最初からあったのでいずれは…と思ってたんだけどあそこ迄の近距離になり カーロちゃん野乃ちゃん、あの笑顔ですもん、もう拍手おくりました。

母ちゃん、たった2年だけれど 色々あったよね。かわらないのは あの元気と引っ張り~♪(笑)(^∀^)そして野乃ちゃんの優しい笑顔ですね。またそれがこちらのやる気になりますもんね。元気 が 一番 !! これに限ります←シミジミ
母ちゃん、息子は旦那との散歩が凄く楽しい様です。見ていて私が幸せ感じるほど…。丁度 あの頃獣医の行き来に忙しく旦那が散歩を担当…10日ぶりに 私が担当した時は…… 振り出しでした(^^;; でもいいんです。旦那との散歩が楽しみで笑顔の息子が目の当たりにできますからね。いなくなってからでは………後悔ばかりです。

野乃ちゃん、母ちゃん、これからの野乃ちゃんが楽しみだよね。もちろん 家の息子も…。頑張りますよ~~(^o^)/
野乃ちゃん、母ちゃん、2歳の1年間も 目一杯楽しんでね!

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/10/21 01:04 | edit

ルー婆さん♪様

ルー婆さん♪、お祝いコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>
その後、生活はいかがですか?

いろいろあった1歳でしたね…^^;
誤飲のことは、今でもトラウマのようになっています。
小さいゴムのおもちゃを見ると、ドキドキしてしまいます。
何事もなくて、本当に良かったです。
やはり毎日元気で過ごせること、本当に幸せに思います!

カーロとの笑顔の2ショットは、私も本当に涙が出る位嬉しかったです。
ルー婆さん♪にもそのように思っていただいて、本当に嬉しいです!!
そんなカーロお姉ちゃんと、また近々会うかもしれません。
今度はどうなるか、また楽しみで仕方がありません!!

これからも、毎日笑顔で頑張りますね~!!
ルー婆さん♪も、一緒に頑張りましょう~♪
RERUNくんとの近況、と~~~っても嬉しい気持ちになりました!!
教えていただいて、本当にありがとうございます\(~o~)/
やっぱり子供達の笑顔が見れるのは、本当に嬉しいです。
こちらも幸せな気持ちになります♪

また、近況教えて下さいね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/21 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/440-400d8240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)