走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第442話  気に入ってくれるかな?  


野乃の誕生日に本当に多くのコメントをいただき、

野乃共々、心から感謝申し上げます!!

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

野乃と私は本当に幸せ者です!!

これからも、パワーアップして(笑)頑張ります\(~o~)/



野乃家、先程無事に旅先から帰宅したのですが、

旅行のお話はまた後日とさせていただきます<(_ _)>



さて、誕生日を迎えた野乃ですが、

父ちゃんと母ちゃんからの野乃へのプレゼントが、数日前に届いたのです。


IMG_8643編集


野乃は興味津々でニオイを嗅いでいましたが…


IMG_8650-1.jpg


ご丁寧に、開封を手伝ってくれました。

途中で丁重にお断りさせていただきましたけどね^^;



野乃へのプレゼントは、これです!!


IMG_8685-1.jpg


かなり今更なんですが、野乃専用のベッドを買いました。

サイズは測りましたが、実際に物を置いてみると、かなりの大きさ…。

狭いリビングが、更に狭くなりました(笑)

でも、サイズはピッタリですね!



ベッドのニオイをしばらく嗅ぎ続けた野乃…。


IMG_8654-1.jpg


でも、このまま大人しくしているような娘ではありません。

皆さんもきっと予想がつく思います(笑)


IMG_8658-1


マットを咥えて取り出し…


13500917604mxS9q1e2vCuO00_1350091758.gif


ブンブン振り回した…(;一_一)


破壊されるリスクが大きいので、はじめは安い物にしようと思ったんです。

でも、いずれにしても、新しい物は間違いなくやるので、

買ってしまいました。

あとは、いかに壊されないようにするかです。

早速、この後一喝しました。

野乃との闘いの幕開けです(笑)


IMG_8690-1.jpg


まずは、ベッドに慣れることからですね!!

ニオイを付けなければ…。

ベッド類を使われている皆さんは、どうでしたか??





無理矢理ベッドに連れて行かれ不機嫌になった野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 初体験

コメント

新しいベットいいですね。
でも、絶対にカジカジホリホリやるよなぁ~。
うみもそうですから。
でも、コストコのベットにしたらやらないんですよ。
木材チップが入ってるので、それでかなって思います。
野乃ちゃんと野乃母ちゃんさんの戦いが始まりますね~(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/19 17:03 | edit

意外にいける気がする私

野乃ちゃんお誕生日プレゼントだよ~v-25毎日使えて
とってもいいプレゼントですね♪
これが我が家のお話ですが、小さい頃から自分達の寝るベッドだけは
破きもせず無事なんですよ~^^
案外いけるんじゃないかと私は思うのですが・・・

URL | ソレリュンヌ #-
2012/10/19 19:44 | edit

こんばんは。すっかりご無沙汰をしておりますm(_ _)m

お誕生日の話にコメントしようと思ったら、出遅れました・・・
野乃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-344

野乃ちゃんと初めて逢ってから、もう1年経つんだね。
早いなぁ。。。
今度は、生意気小僧のつむぎも一緒だけど
また一緒に遊べるといいな♪
野乃ちゃんにとって、素敵に楽しい1年になりますように。

プレゼントのベット、我が家も欲しいと思ってたんです。
野乃ちゃん、寝心地はどうかな? 感想聞かせてね~(≧▽≦) 

URL | そらまま #2j50GQ9.
2012/10/19 22:00 | edit

野乃ちやん~大きなふかふかなベッドいいね~♪
ふふふ・・・・でも、同じだわ
我が家も中のクッション部は~ぶんぶん振りまわし
穴があいて・・・面白いね~ワンコは。。。

URL | ルイママ #SFo5/nok
2012/10/20 08:01 | edit

野乃ちゃん、素敵なベッドをプレゼントしてもらったんだね~♪
色もいい感じだね!!
なのにー!!もう中のマットと格闘しちゃたのね~!!
振り回してる姿は可愛いけど・・・ダメだよ~(>o<) そんなことしちゃ!

うちのベッドはホームセンターで買った安物だからもうペチャンコ~(;^ω^)
ろっきーはすぐにベッドに慣れて自分から入ってました。
今も落ち着くのか、よく入ってますよ!
バリケンの中に入れるクッションやマットはその日のうちにボロボロにするけど
ベッドのマットは無事です。 なんでだろ~(笑)
野乃ちゃんもきっと大丈夫な気がします! 
ちょっぴり、何かを期待しちゃうけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | ぶんぶん #-
2012/10/20 08:01 | edit

野乃さん、素敵なベッドをプレゼントしたもらったんですね〜!
やっぱり、マットをぶん回す姿は・・・どこでも一緒なのかしら?!

ソフィアが使ってるのはネットで購入したものですが、
あちこち持って歩くし、ぶん回すし、穴開けるので
ボロボロです。(^^;)ほとんど、毎日繕ってますよ〜!
そしてあちこちアップリケだらけ〜!!(笑)
寝る時、美味しいオヤツを食べる時、お気に入りのおもちゃ
で遊ぶ時は、必ずベッドです。

野乃さんもすぐにベッドには慣れると思います。
何か良い事があればベッドで落ち着いていられる
かもしれませんね〜!!
家に来てからず〜っとベッドを使ってるので、
あまり御役に立てずごめんなさ〜い

URL | HIROKO #-
2012/10/20 12:00 | edit

海パパ様

以前から買おうと思っていたのですが、
ようやく買うことが出来ました♪
ホリホリもやりますよね~!!
やはりうみちゃんもそうですか!
うみちゃんはコストコのベッドなんですね。
木材チップ…。どんな感じなんでしょう?

今日もマットをブンブン振り回そうとして、
一喝しました(笑)
頑張ります!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/20 21:39 | edit

ソレリュンヌ様

ずっと欲しかったのですが、部屋も狭いし、なかなか踏ん切りがつかなくて…。
でも、寒い時期に突入するので、ソファで丸まっているよりも、
暖かいですからね~!!

ソレイユくんも、リュンヌちゃんも、ベッドの破壊ないんですか!!
スゴイじゃないですか!!
野乃はまだブンブンマットを振り回すんですよ~。
野乃はどうですかね??
また今後の様子、お伝えしますね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/20 21:44 | edit

そらまま様

こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>
時々読み逃げして、つむぎくんの様子を伺わせていただいています♪

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/

そら父さんとそらままさんに野乃の初泳ぎに協力していただいてから、
もう1年になりますね~!
その節は本当にお世話になりました<(_ _)>
時間が経つのは早いですね~!!

つむぎくんがちっこいうちにお会いしたいですが、
きっとすぐに野乃を追い越しちゃいますよね~(笑)
でも、行動はまだまだパピー同然の野乃なので、
きっと楽しく遊べるんじゃないかと思います♪
いや、もしかしたら、野乃がビビるかもです…(笑)


ベッド、なかなか慣れてくれないんです^^;
でも、無理矢理乗せると、眠い時は短時間ですが、
そのまま寝るようにはなりました♪
すぐにソファに戻りますか…(笑)
またベッドの様子もお伝えしていこうと思っているので、
お時間ありましたら、覗いてみて下さいね♪

この度はありがとうございました\(~o~)/
そら父さんにも、宜しくお伝え下さい<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/21 01:14 | edit

ルイママ様

ルイノワ家のクッションブンブン振り回すのは、
ノワくんですか~(笑)???
穴開いてしまって、その穴は大きくならないですか~^^;?

本当に面白いですよね♪
なんであんな大きい物、振り回すんでしょうね(笑)
破壊されないよう、頑張ります!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/21 01:17 | edit

ぶんぶん様

そちらに伺えていなくて、本当にスミマセン<(_ _)>

ついにベッド買ってしまいました^^;
もう部屋が狭い狭い^^;
色はオレンジなんですが、実際には茶色に近い感じですね~。
今日もマットと闘っていましたよ(;一_一)
家の中でボールで遊ぶと、必ずマットを咥えに行くんですよ。
もうこれで破壊されたら泣くに泣けない(笑)
死守します!!

さすがろっきーくん、ベッドにすぐに慣れたんですね~!!
でも不思議!何故ベッドのマットはなにもしないんだろ~??
実は、私も野乃のベッドで寝てみたんですが、落ち着くんですよね~。
だから、野乃も慣れてくれたら絶対休まる場所になると思うんですよ。
もう少し、様子見てみます!
大事に使ってくれたら良いんですけど~。
また、その後の様子、お伝えしますね!
野乃は、ぶんぶんさんのご期待にそうことが出来るでしょうか~(笑)??

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/21 01:26 | edit

HIROKO様

以前から買おう買おうと思っていたのですが、
今回ようやく買う決心がつきました!
ソフィアちゃんも、ブンブン振り回すんですね~♪
でも、何かとベッドに入るということは、
自分の落ち着く場所だって認識しているんですよね!!

野乃はまだまだその域には達していないですね~。
そうですね!!ベッドにいると良いことがあるって思わせれば、
入るようになるかもですね!!
おやつあげたりしてみますね!!
ありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/21 01:31 | edit

遅ればせながら、Happy Birthday 野乃ちゃんe-405
素敵なお誕生日プレゼント、良かったね~。

プリモもお揃いのベッド、持ってますよ(色も同じ)♪
でも、野乃ちゃんとのお揃いベッドは未開封で出番を待っています。
ボロボロに齧られた初代ベッドを・・・未だにケチって使っています(笑)
齧られないよう、ベッドのシーツを被せてみたり、タオルケットを被せてみたりしたけれど、そんな対策も効果がなく・・・見事にボロボロです・・・
今では齧らなくなったので、そろそろ新しい二代目ベッドに交換してもイイ頃かも~e-440
お値段もそこそこのベッド、野乃ちゃんは大切に使ってくれる事を願っています(笑)

URL | primo #gFxygk9w
2012/10/22 20:32 | edit

primo様

primoさん、この度はお祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
プリモちゃんも、お誕生日もうすぐですよね♪

プリモちゃんのベッド、お揃いなんですね~(^o^)丿
でも、それは2代目なんですね(笑)
プリモちゃん、初代ベッドはボロボロにしてしまったんですね(笑)
何とかやられないよう、こちらも知恵を使いますよね^^;
二代目べッドにしたら、プリモちゃんどういう反応しますかね??
ブログ、楽しみにしていますね♪

ホント、かなりお高い買い物だったので、
これで破壊されたら泣くに泣けません(笑)
まだ、マットを時々ブンブン振り回しています^^;
絶対に好きなようにはさせませんよ~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/22 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/443-7a0e9a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)