走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第439話  お土産がない…  


昨日のお話の続きです。



昨日お出掛けした母ちゃん。

結局野乃は、そのままふて寝!?してしまい(笑)、

母ちゃんが家を出る時は夢の中でした…Zzz



そして、母ちゃんなかなかの時間に御帰宅(^^)v

野乃が吠えないよう、そ~っと鍵を開け、そ~っとドアを開け、

そ~っと靴を脱ぎ、そ~っと廊下を歩いていきました。

そして、リビングへ繋がるドアの小窓から中の様子を伺ったら…


028編集


野乃が小窓越しにクールにお出迎え^^;

完全に泥棒状態で、こっそり行ったのに、野乃はその音すらも感じ取っていたようです!!!

すっごくビックリしました(笑)!!


リビングに入ると、野乃のクンクン攻撃~!!


024編集


目がマジ!になっていました(笑)

そうしたら、野乃は…


020編集


オスワリをしていました(笑)

余程良いニオイがしたらしく、何かウマウマを持っているとでも思ったんですかね!


別に悪いことをした訳ではないのですが、

あんな風にオスワリされて、ちょっと後ろめたい気持ちになった母ちゃん。

少しだけおやつをあげたのでした。



でも、野乃はと言うと…


029編集


ちょっと不貞腐れた顔をしていました^^;


一つ気になったこと、母ちゃんが帰宅してもあまり喜ばなかったんですよね~(+_+)

父ちゃんだといつもシッポブンブンなのにさ…。

こっちが不貞腐れたい気分になったのでした(笑)






食べ物の恨みは怖いですよ…と囁いている野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

コメント

お母さんばっかりズルいもんね~
野乃もお母さんと一緒にお出かけしたかったんだよね~

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/16 19:50 | edit

野乃ちゃん眠らないで待っていてくれたんですね^^
お見送りもお出迎えも
クールな野乃ちゃん、おとなですね!

でも、母ちゃんの顔を見た後の
ソファにいる野乃ちゃんのおめめ
安心しているようです(笑)

URL | nohohon life #-
2012/10/17 08:03 | edit

こんばんは!
なかなかの時間に帰宅したのに 起きてるとは(@_@;)
良い子は早く寝ろよ~(笑) ことちゃんなんて 8時には寝てるよ、
って おばあちゃんですから(^_^;)
愛想なしは 多分眠かったんですよ、そういうことに しときましょ(*^_^*)

お土産なくても お出かけするからいいよね!
お出かけの理由も知ってるよ(笑)
報告楽しみにしております(^u^)

URL | ことはは #-
2012/10/17 18:01 | edit

海パパ様

こっそり帰ってきましたが、ダメでしたかね(笑)
そうかそうか!やっぱり母ちゃんといたいかぁ!!
なんて、父ちゃんよりも上にいたい私です(^^;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/17 19:37 | edit

nohohon life様

待っててくれたみたいですね(^_^)v
父ちゃんが帰宅した時は、しっぽぶんぶんで喜ぶんですよ!
どうして私の時はクールなんでしょ(^^;)

でも、安心した顔してますか~!?
嬉しいです(笑)
やっぱり母ちゃんかぁ(笑)!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/17 19:44 | edit

ことはは様

こんばんは!
野乃も普段は、夕飯食べた後は寝ちゃいますが、
私がいないから起きていたのか、
もしかしたら、寝ていたけど起きた可能性もあるかもです。
ことちゃん、8時には寝るんですね!
夜中起きたりしないですか?

そうですね、クールな反応は、眠かったことにします(笑)

あら、お出掛けの理由、わかっちゃいましたか(笑)?
外は大雨です!
まさに大当たり~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/17 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/446-6c333941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)