走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第443話  疲れていないの?  


昨日、無事に誕生日旅行から帰って来た野乃家です!!

旅行記をお伝えしたいところなのですが、

数百枚にのぼる写真を前に、完全に途方に暮れてしまっている母ちゃんです^^;


スミマセン…、わたくしにもう少しお時間をください…<(_ _)>



ということで、代わりといってはなんですが、

今朝の野乃の様子をお伝えしたいと思います♪



昨日は帰宅後、ご飯以外はほぼ寝続けた野乃さん。

夜、お散歩に行きましたが、15分ほどで帰ってきました。

さすがの野乃も、疲れているようでした。


そして、今朝の野乃。


IMG_8916-1.jpg


大あくび…。

かなり眠そうにしていました。



そして…、


IMG_8914-1.jpg


睨まれた…(;一_一)

でも母ちゃん、そんな野乃を見て、満足満足♪♪♪


そして母ちゃんは、3日間でたまった山のような洗濯物を前に、

洗濯ばばあに変身~!

バルコニーに洗濯物を干しに出ると、野乃は軽やかな足取りでついてきました。

バルコニーに出るのが大好きなので、いつも100%ついてきます。


そうしたら野乃は…


IMG_8913-1


野乃ご愛用のエッグボールを発見!

まぁ、発見も何も、常にバルコニーに放ちっぱなしなんです^^;

なので、風が強い日だと、エッグボールくんはバルコニーの中を、

あっちへユラユラ~、こっちへユラユラ~♪

縦横無尽に動いているんです。


最近、以前ほどエッグボールに執着を見せていなかった野乃。


でも…


IMG_8906-1.jpg


遊び始めた…。


IMG_8903-1.jpg


最近あまり興味示していなかったよね…。


IMG_8905-1.jpg


旅行で疲れて眠いって顔してたよね…。


IMG_8911-1.jpg


眠いなんて、演技だと思わざるを得ない位、

ムキになって、必死にエッグボール追いかけていました(笑)


まっ、そんなものだよな~(笑)!!!






目指せエッグボール破壊!!の野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
         ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

お帰り~~~
旅行記楽しみに待ってますよ~~~
どんなに疲れていても遊べる野乃ちゃん、タフだね~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/20 17:49 | edit

こんばんは。
野乃ちゃん、やっぱり女優ですね。
最初の写真、本当に眠そうです。
旅行の様子、楽しみです。

ところで、野乃ちゃんのベッド、ペ○イのスクエアシリーズですか?
大地もベッドを探しているのですが、ハウスの中で寝るので、ハウスの
中に入れようと思っています。
なかなか サイズが合うのがないんですよね。
ちなみに野乃ちゃんは、サイズは、何を買われましたか?

URL | 大地母 #JalddpaA
2012/10/20 22:45 | edit

海パパ様

ただいまです~!!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
そちらに伺えていなくて、申し訳ありません!!

旅行記、膨大な写真を整理するのが大変でして^^;
少しずつUPしていきます^^;
どうぞお付き合いくださいね!!
疲れているはずなのに、ああなんですよね~。
結局日中はよく眠っていました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/21 22:09 | edit

大地母様

こんばんは!!
女優野乃、見せてくれましたね(笑)
いつも朝は大体テンションが低いのですが、
昨日はさすがに眠そうでした。なのに…^^;ですからね(笑)

旅行記、記事と写真をまとめるのに時間がかかりそうなので、
小出しにしていきますね(笑)
どうぞお付き合いくださいね(^o^)丿

野乃のベッド、まさに大地母さんのおっしゃる通りです!!
野乃はMサイズですよ!
Mサイズでも十分な大きさです。
21㌔の野乃が丸まって寝ると、フタリ分入りますよ!
ちなみに、私も体を曲げれば、寝ることが出来る大きさです。
かなりデカイです(笑)
野乃のケージより、断然大きいですよ~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/21 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/447-3848e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)