走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第444話  誕生日旅行の始まりは…  


今日から野乃の誕生日旅行について、チマチマとお伝えしていきたいと思っています!

お付き合いのほど、宜しくお願い致します<(_ _)>


今回、野乃の誕生日旅行にどこに行こうか悩みに悩みました~。

でも、やはり主役は野乃ですから、野乃が思いっきり楽しめて喜ぶ所!!

という視点で考えたら、やはりここしか思い浮かばなかったんです!


005編集


ご存知「ドッグリゾート Woof」です!!

泳ぐことが大好きな野乃。

Woofのプールで思いきり遊ばせることにしました。



しか~し!!!

母ちゃんには旅行前から気がかりなことが2つ…。


【一つ目】二泊三日の誕生日旅行、天気予報でその3日間だけ!雨マークがついていたこと…。

【二つ目】父ちゃんが数日前から咽頭痛を訴えていたこと…。


そして、旅行当日…

父ちゃん、完全な風邪っぴきになってしまい、午前中に病院に行きました(;一_一)

これ以上症状が悪化しなければいいな…と思いながら、家を出発したのでした…。


Woofに到着した途端に、雨が降り始めました。

こういう時の天気予報って、ドンピシャで当たりますよね…(;一_一)

でも、Woofは雨が降っても関係ないですから~♪


チェックイン後、早速、室内ドッグランへ…


IMG_8696-1.jpg


ガラーーーン…^^;

お気に入りのサッカーボールを追いかけ、ひとっ走り!!


IMG_8708-1.jpg


やはりWoofでも、サッカーボールは咥える物の野乃…。

当たり前か…(笑)


でも、いつもとちょっと様子が違う…。


IMG_8701-1.jpg


心ここにあらず…な感じだったんです。

すると野乃は、ボールを放置し…


IMG_8712-1.jpg


壁に向かってへっぴり腰になっていたんです(笑)


IMG_8711-1.jpg


良く見ると、背中の毛が逆立っていました(笑)!!!


IMG_8710-1.jpg


何があったのか、本当にわからないんです。

何か匂ったのかなぁ…???

でも間違いなく、野乃はビビっていました(笑)


室内ランを使うのは初めてだったのですが、

ここは何かのスポットになっているんですかね??




長くなってしまうので、今日はここまでにしたいと思います!

明日はプールの様子をお伝えします!!





旅行はまだまだこれから♪の野乃に、ポチッと応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ Woof

tb: 0   cm: 8

コメント

きっと別のワンコの臭いが残ってたんでしょうね。
ひとりっきりはちょっと淋しかったですね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/21 17:10 | edit

おお!!憧れのWoofだぁ~~~!!!
行ってみたいな~ってずっと思ってます♪
室内ドッグランも広いんですね! でも一人じゃ寂しいよね~。
うちも行けばよかった!!(笑)
Birthday旅行記、楽しみにしてますね~(≧∇≦*)

URL | ぶんぶん #-
2012/10/21 19:38 | edit

こんばんは!
そうかぁ、野乃ちゃんはやっぱりここだよね。
父ちゃんもご苦労様です(^_^;)
室内ドッグランの一角… きっとライオンのおしっこでも
かけていたんですよ(うそうそ…)
ネコよけに 動物園からもらってこようかと 
真剣に考えたことありますから(^_^;)
ここまで来たということは… 五合目まで行ったかなぁ?

URL | ことはは #-
2012/10/21 20:36 | edit

以前お邪魔いたしましたのではじめましてではないんですけど、覚えてないですよね。。。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
野乃ちゃんお誕生日、おめでとうございます。
我が家の娘(イエローラブラドール)ゆめも10月18日で4歳をむかえました。
同じお誕生日なので、かってに親近感が湧いちゃっています。
野乃ちゃんも元気にお誕生日を迎えれて、よかったです(^^)

URL | yume #-
2012/10/21 21:01 | edit

海パパ様

やはりそうですかね??
それにしても、すごいビビりようで、
こちらがビックリしてしまいました(笑)
あんな毛、立てなくても…^^;

室内ランは、泳ぎ前のウォーミングアップで行ったので、
すぐに出てきてしまいました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/22 22:27 | edit

ぶんぶん様

はい~、Woofに行ってきました~!
雨でも関係なく遊べるので、とてもありがたいです!
室内ドッグラン、まさに大きい体育館です。
観覧席もあるんですよ。
一番の目的はプールだったので、ランは少し走っただけで、
結構すぐに移動してしまいました^^;
ろっきーくん、いつかWoofのプールで一緒に泳ごうね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/22 23:02 | edit

ことはは様

こんばんは!!
やっぱりWoofに行きました~♪
お誕生日でいろんな特典があったのもあって(笑)!!

Woofはライオンまで出るんですね~(笑)
それなら、野乃が毛を逆立てていても納得(笑)!!!
ライオンがいたら、猫どころか人間も逃げていきますね~(笑)!!

今回は~、富士山には行かなかったんですよ!
お天気も悪かったし(T_T)
また、お時間ありましたら、続きご覧くださいね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/22 23:06 | edit

yume様

yumeさん、お祝いメールをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
そして、ゆめちゃんも4歳のお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
ゆめちゃんも元気にお誕生日を迎えられたようで、
とっても嬉しく思います!!何よりですよね。
この1年、ゆめちゃんも野乃も笑顔の絶えない年にしましょうね!!

そして、yumeさん。
お名前を見させていただいて、ん?と思ったのですが、
本当に本当に失礼致しました!!!
7月にコメントいただきました!!
同じ誕生日だ~\(~o~)/って喜んでいたのに、
本当に本当に申し訳ありません…。

ジャスト2歳違いのゆめお姉ちゃん。
これからも野乃のこと、妹分として宜しくお願い致します!!
ゆめちゃんのお顔、拝見させていただきたいですね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/22 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/448-1e107153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)