走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第445話  プールの虜  


野乃の誕生日旅行記の2回目です!

Woofに到着し、ウォーミングアップで室内ランで少し走った後、

早速行きました~!

野乃のテンションがMAXになるプールへ~!!!


野乃はもうプールの場所を完全に覚えていて、入口に来るとものすごい勢いで引っ張りました。

そして、プールに向かって突進!!!

リードを取ると、勢いよくジャ~ンプ!!!


1350841502twD5QmaDZX4kmag_1350841473.gif


とにかく泳ぐ…


IMG_8731-1.jpg


泳ぐ…


IMG_8740-1.jpg


完全に「無」で泳いでいるように見えました^^;


そんな野乃の様子を見ていたヒトリの女子が…


IMG_8738-1.jpg


今回プールでお会いした、K.Tちゃんです!!!


IMG_8796KT.jpg


K.Tちゃんは野乃と同じ2歳で、しかも体重も1㌔違いで体型がそっくり~!

まるで双子のようでした♪

K.Tちゃん、今回が初めてのプールとのことで、

プールに入るを躊躇していたんです。

※ちなみに、海ではガンガンに泳いでいるそうです!


でも、ひたすら「無」で泳ぎ続ける野乃に触発されたのか、一緒に泳ぐことが出来ました♪


IMG_8736-1.jpg


それからは、おもちゃ争奪戦が勃発!!


IMG_8744-1.jpg


おもちゃを投げると、野乃は闘志むき出しで泳ぐ!!


IMG_8746-1.jpg


今回強く思ったのですが、野乃明らかに泳ぎのスピードがUPしていました(笑)

そして、泳ぎのフォームも上手く言えませんが、アスリートっぽくなっていました(笑)

足で泳ぐのではなく、肩を使って泳いでいました^^;


IMG_8747-1


プール歴は野乃の方が先輩なのに、勝ち誇った顔をして、

K.Tちゃんと泳ぎ続けた野乃でした…。



K.Tちゃん、野乃と一緒に遊んでくれて、本当にありがとう\(~o~)/

パパさん、ママさんもありがとうございました!!

K.Tちゃんには、また登場していただく予定です!!






夜は鹿肉のハンバーグを食べて大満足だった野乃に、ポチの応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ Woof

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃんすごいな~~~
うみはまだ泳いだことないんだよね。
ご馳走もすごい美味しそうですね。
いいなぁ~~~

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/22 21:24 | edit

嬉しい〜♬

ありがとうございます!
野乃ちゃん、ほんとに泳ぐの上手でしたよね〜!!
K.T全然追いつかなかったもん(^_^;)
また一緒に泳げたらいいのになー☆
天気さえ良ければランでも一緒に遊べただろうに…
悔しい(>_<)!!

URL | from K.T #-
2012/10/22 22:45 | edit

野乃ちゃん 大好きなプールで嬉しそうですね^^
飛びこんで泳ぐところなんか
オリンピック選手みたい
カッコいいです(^_-)-☆

泳いだ後のご馳走も豪華!
お誕生日最高ですね♪

URL | nohohon life #-
2012/10/23 07:07 | edit

野乃ちゃん、楽しそう~~♪
いいな~!プールでス~イスイ~!!
写真で見ててもこっちまで楽しくなっちゃいますね♪
この姿を目の前で見たら、そりゃあ母ちゃん嬉しかったでしょ~(*^。^*)
野乃ちゃんへの、とっても素敵なプレゼントになったね!
偶然、一緒に遊んだK.Tちゃんがすごく羨ましいわ(*^^*ゞ
K.Tちゃんも泳ぎが上手ですね!楽しそう♪
ろっきーもプール好きになって欲しいわ~。
ろっきーが泳ぐと波飛沫がすごいんよな~。あれは溺れてるのかしら(;^ω^)

URL | ぶんぶん #-
2012/10/23 15:11 | edit

海パパ様

プールは本当に活き活きしていますね~!!
Woofのプールは本当に広いので、のびのび泳げます。
うみちゃんも是非~\(~o~)/
夕食も、誕生日だから特別ですよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/23 17:49 | edit

from K.T様

こちらこそ、本当にありがとうございました\(~o~)/
何だか今回、ますます泳ぎに磨きがかかっていた野乃でした(笑)
でも、K.Tちゃんもライフジャケットなしでも、
上手に泳げるようになりましたもんね~♪

確かに、プールサイドであれだけ走り回っていましたから、
ランでも大運動会だったでしょうね(笑)
また、今日の記事にも登場していただいたので、
お時間ありましたら、見て下さいね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/23 17:53 | edit

nohohon life様

本当にプール大好きみたいです♪
連れて行って良かったです!!
もう野乃の飛び込み、スゴイですよ!!
ものすごい勢いで飛び込んで行くし、
泳ぎ方もかなりたくましいです(笑)
ワンコのオリンピックがあったら、イケるかな~(笑)

食事も、今回特別ですよ~!!
結構バカにならない金額ですから(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/23 17:56 | edit

ぶんぶん様

いや~、ほんっとうに楽しそうに泳いでいました~\(~o~)/
ひたすら、ガンガン泳いでいましたからね(笑)
連れて行って本当に良かったって思いました。
K.Tちゃんも、本当に仲良く遊んで下さってので、
さらに楽しさに輪がかかりました♪
K.Tちゃん、海泳ぎは大先輩なので、今度海泳ぎを教えてもらわなきゃ!!

ろっきーくんと一緒に泳がせてみたい!!
というか、ろっきーくんの波飛沫が見てみたい(笑)!!
波飛沫かぁ…(笑)ろっきーくん、頑張って泳いでいるんだろうな~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/23 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/449-a1b6efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)