走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第448話  ワンコ専用温泉!  


野乃の誕生日旅行記も、5回目になります。

もう少し続きます…。

どうぞ、お付き合い下さい<(_ _)>



さて、大涌谷を後にして、早速宿に向かった野乃家。

誕生日当日のお宿はこちら!


046編集


ホテル凛香 箱根強羅リゾート」さんに宿泊しました。


評判通りのとっても綺麗なお宿でした。

チェックインの時間よりも早く到着してしまったのですが、

快く出迎えてくださいました。



お部屋の入口には…


IMG_8817-1.jpg


名前入り~♪

そしてお部屋はと言うと…


IMG_8812-1.jpg IMG_8813-1.jpg
IMG_8814-1.jpg IMG_8816-1.jpg


和洋室の露天風呂付きのお部屋です。

ちなみに、写真右上の机の横は、ケージになっています。

母ちゃん、清水の舞台から飛び降りました…。

一年に一度の大事な日ですから、飼い主のご褒美も兼ねて頑張りました^^;


あまりの豪華さに、母ちゃんのテンションは↗↗↗

体調最悪の父ちゃんはテンション↓↓↓、速攻布団に入っていました(+_+)


母ちゃんがこのお宿を選んだ最大の理由はこちら…


↓↓↓ぶれてしまってスミマセン<(_ _)>
055編集

056編集
↑↑↑野乃を探してみてください(笑)


ホテルの中庭に、ワンコ専用の温泉があるんです!

お部屋の探検を済ませ、早速ワンコ温泉へ~♪



既にお友達が温泉に入っていました!


野乃も温泉に入るよう、促しましたが…


IMG_8821-1.jpg


断固拒否!!!

抱っこして強制投入!!


ちなみに、片方がふくらはぎ下くらいの深さで、もう片方はもっと浅いです。

飼い主は足湯として入ることが出来ます。

温かくて気持ちが良かったです。


野乃にも背中を流してあげました♪


024編集


固まっていました(笑)


野乃と浸かっているところを撮って下さいました♪


021編集


座ったのはこの時だけ^^;

泳げないのが御不満だったのでしょうか(笑)?



そして、この後温泉にやってきた、

トイプーのハッチくん(10ヶ月)と、M.ダックスのななちゃん(7歳)。


026編集

025編集


野乃はこのハッチくんにロックオンしてしまったんです!


028編集


野乃はハッチ君に遊ぼう♪と誘い、

ハッチ君は野乃の誘いにのってくれました!!

写真はないのですが、フタリして森の中にいる仁王立ちしたクマのように、

両手を広げて飛びかかっていました^^;

ハッチ君を踏みつぶしてしまうのではないかと思い、

ヒヤヒヤした母ちゃんでした…。


10ヶ月のパピーちゃんと同等に遊ぶ野乃。

お姉さんと呼ぶにはまだまだ程遠いですね…^^;





入浴後トリミング台に乗ってビビっていた野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 箱根

コメント

いい宿ですね。だけど高そう~~~(汗)
野乃ちゃん、温泉気持ちよかったでしょうね。
父ちゃんさん、また今度具合のいいときに行きたいんじゃないの?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/25 17:10 | edit

豪華だぁ☆

すごいですね~!ふむふむホテル凛香さんねチェックしとかなきゃ^^
外は雨でしたし温泉がサイコーなはずなのに野乃ちゃん乗り気じゃないわけ?
でもハッチ君が一緒でいい湯を楽しんだというより遊んだってことかな(笑)
でママさんは露天風呂どうでした??

URL | ソレリュンヌ #-
2012/10/25 19:35 | edit

わ~、素敵なお宿~e-460
ワンちゃん用のお風呂まであるなんて!!
野乃ちゃん、こんな素敵な所にお泊りできて、本当に幸せ者ですね。
母ちゃん、父ちゃんの愛情がてんこ盛りのお誕生日旅行でe-266
このお宿、お料理も豪華なんでしょうね~。
続きが楽しみですe-454

URL | primo #gFxygk9w
2012/10/25 20:28 | edit

素敵な旅館ですね
箱根も~ワンコに優しいのね♪ワンコの温泉~

野乃ちゃんの楽しそうに泳いで遊ぶ姿も~癒されちゃったぁ~
野乃ちゃんちの子に生まれたかつたな~
お誕生日旅行して貰えるんだもん~

URL | ルイママ #JalddpaA
2012/10/25 21:29 | edit

こんばんは!
ステキなお宿♡ 「高齢犬にも優しい」というフレーズに惹かれました。
リストに入れておきますね!情報ありがとうございました(^◇^)
それにしても 父ちゃんはよくなりましたか? お大事に…

URL | ことはは #-
2012/10/25 22:59 | edit

やっぱりそちらはワンコ連れで遊べる所がたくさんあってうらやましぃ。。。
サービスも洗練されてますね♪
woofさんのフレーム入りフォトのプレゼントと言いこのお宿の
welcome boardもイキな計らいですね♪

野乃ちゃんプールは好きなのに温泉はどうして?
拒否ってる顔が真剣で(笑)

お友達と仲良く出来て良かったね☆野乃ちゃん

URL | Starfield #-
2012/10/26 10:46 | edit

素敵なお部屋ですね~!

わんちゃんの露天ぶろまで!
woofさんもお宿も
設備が整っていてステキ
我が家近くにはこんなに整ってる所は無いようです

せっかくなのに
野乃ちゃんはどうして温泉はイヤなのかな?

URL | nohohon life #-
2012/10/26 11:00 | edit

海パパ様

とっても素敵なお宿でした~☆
はい、お値段もいつもの倍以上でした(T_T)

温泉も良かったんですが、野乃はどうだったでしょうね~(笑)
父ちゃんも勿体ないことしましたよね^^;
でも、ちゃっかり大浴場も、お部屋の風呂も入っていましたよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/26 19:11 | edit

ソレリュンヌ様

確かこのホテル、同じグループのホテルが鳥取にあるみたいですよ!

野乃、最近本当にビビりなんですよ…。
温泉の何が怖いのかわかりませんでしたが、
一度入ってからは大丈夫でした!
おっしゃる通り、温泉を堪能してのではなく、
ハッチ君と温泉で遊んで楽しかった♪って感じですね(笑)

露天風呂、入りましたよ~!!
野乃つき添いで(笑)
今日の記事にちょっとだけ載せています♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/26 19:25 | edit

primo様

プリモちゃん、お誕生日おめでとうございます~\(~o~)/
先程伺ったら、まだ更新されていなかったので、
また後ほど伺いますね~!!

とっても素敵なお宿でした。
ワンコのアメニティーも充実していましたし、
壁が厚いのかな?防音がしっかりしているのか、
外の音がほとんど聞こえなかったので、
神経質野乃も夜ぐっすり眠ってくれたので、本当に助かりました~。

なんか野乃の為と言うよりも、自分たちいや、私の為のお宿だったような(笑)
いつも全部私が決めるので…^^;
お料理も本当に美味しかったですよ!!
お料理の写真は、primoさんには見ていただかなければ~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/26 19:30 | edit

ルイママ様

とっても素敵なお宿でした~\(~o~)/
箱根にも、結構ワンコOKのお宿、あるんですよね。
ドッグカフェ的な物はあまりない印象ですが、
美術館に入れたり、大型犬はダメですけどロープウェーにも乗れたり…。
日帰りでも行けますから、また箱根には行きたいですね~。

野乃、本当に楽しそうに泳いでいましたよね~♪
あの姿が見たくて、こちらも連れて行きたくなりますね。
お誕生日に旅行に行くのは、ただ、飼い主が行きたいだけという噂です(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/26 19:35 | edit

ことはは様

こんばんは!!
今回は箱根方面にしました。
HP見ていただけたんですね♪
バリアフリーのお部屋があるみたいですね。
でも、お部屋は1階と2階で、レストランが2階なのですが、
エレベーターがありますし、高齢犬でも問題ないと思います!!
値段は張りましたが、それだけのお宿だと思います!

父ちゃんの心配していただき、ありがとうございます<(_ _)>
誕生日当日が一番具合悪かったです…。
でも、その後回復しました!
本当にスミマセン…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/26 19:42 | edit

Starfield様

富士五湖、箱根辺りは、それほど遠くないので、遊びに行くにはいいですね!
今回のお宿も、本当に大満足でした\(~o~)/
そちらはあまりないんですか??

野乃、得体のしれない物に、ビビっていたんですかね(笑)?
本当に最近ビビりなんですよ。
でも温泉は、一度入れたら大丈夫でしたけど、
体をつけることはありませんでした^^;

デッカイ野乃と遊んでくれたお友達、本当に感謝ですね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/26 19:50 | edit

nohohon life様

とても素敵なお部屋でした!!
これでワンコOKとは、かなり驚きです!!
写真ないですが、内風呂も檜風呂でしたし、
洗面所もとっても素敵でした~!!
ワンコと泊まれて、しかも施設もサービスも充実していて、
本当にありがたいですね…。

温泉、ガンとして入ろうとしませんでした(@_@;)
せっかく野乃の為にこのお宿にしたのに~^^;
最近本当にビビりなんですよ!
初めて見るものに、ビビっていたんですかね??

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/26 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/451-be8594f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)