走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第450話  旅行最後は絶景!!  


野乃の誕生日旅行記をチマチマとお伝えしてきましたが、

今回で最終回になります。

お付き合いいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>



さて、ホテルを後にした野乃家。

前日の時点では、父ちゃんの体調が悪いので、自宅に直帰する予定でいました。

でも、父ちゃんの体調が多少良くなっていたことと、  

あまりに天気が良かった為、一カ所だけ立ち寄ることにしました!



それは、「富士芦ノ湖パノラマパーク」です!

こちらは、80,000㎡の広大な公園で、芦ノ湖を一望することが出来ます。


IMG_8838-1.jpg


富士山も綺麗に見えました。


IMG_8881-1.jpg


この絶景に癒される母ちゃん…。

野乃もこの景色を楽しんで!?いるようでした(笑)


IMG_8835-1.jpg


こちらの一角に、ドッグランがあるのです。

そもそも、公園内に人影は全くなく、ドッグランももちろん貸切状態…


IMG_8841-1.jpg


広大な敷地の中にあるドッグランの割には、大型犬にはちょっと狭かったかなぁ…^^;

それでも野乃は、パワー全開!!


IMG_8849-1


ランに落ちていたおもちゃをゲットし、走り回っていました♪


1351223981iAWGad8d2laymr8_1351223912.gif


予想以上に暖かく、日陰で休憩する野乃。


IMG_8861-1.jpg


鼻の頭をよく見ると、おヨダがベッタリ(>_<)

お見事(笑)


そこそこ動いたので、ドッグランを出ました。

最後にもう一度写真撮影♪


IMG_8874-1.jpg


旅の締めくくりにふさわしい、笑顔をいただきました\(~o~)/

来ることが出来て良かった!


そして、帰路についた野乃家でした…。



帰宅した野乃は、速攻爆睡モードに…


IMG_8893-1.jpg


このまま夜まで寝続けました…Zzz


雨だったり、父ちゃんが風邪ひいたりの2歳のお誕生日旅行になりましたが、

終わり良ければ全て良し!!

これも良い思い出~\(~o~)/



ちなみに、多くの方にご心配いただいた父ちゃんですが、

お陰様でその後回復し、休み明け仕事に行きました!

ご心配お掛けし、申し訳ありませんでした<(_ _)>



さぁ、明日からも毎日笑顔で、そして贅沢した分、節約生活頑張りまっす(^^)v




明日からのブログネタに頭を悩ます母ちゃんに、ポチの応援お願い致します(^_^;)!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 箱根

コメント

いやぁ~絶景ですな~
やっぱ富士山っていいなぁ~
静岡県出身の人(山梨県もかな)の心のオアシスです。
最後の野乃ちゃんの満足そうな笑顔が誕生日旅行を物語ってますね。
父ちゃんさんの体調がばっちりだったらと思いますが、これもよい思い出になりましたね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/27 19:57 | edit

お疲れ様でした!

最後の日晴れて良かったですね〜!
あんな富士山がくっきりと見えるなんて日頃の行いがいい証拠です(•̀ᴗ•́)و ̑̑
野乃ちゃんも素敵な笑顔で…♡
とっても楽しかったんだろうなぁ♡

パパさんは大変でしたね(>_<)
それをフォローするママも大変でしたよね。
お疲れ様でした!!
体調良くなって良かったです♬
実はあのときうちの娘も熱発してたんですよ…
なかなか思い出深い旅になりました(^_^;)

woofで出会えたことをきっかけにこのブログを拝見するようになったのですが…
おもしろいです♡
すっかりハマってしまいました!!
これからも更新楽しみにしてます☆




URL | from K.T #-
2012/10/27 21:56 | edit

おお!そこは!

うーん、良い笑顔!!!
やっぱり美人だわー野乃ちゃん。

そこはいつぞや、まさはる君が行っていたランですね♪
私もテレビ見ながら、もっと広くしたら良いのにーって思ってたんですよ(笑)
野乃ちゃん、貸し切りで思い切り遊べたようで良かったですね♪
パパさんも、無事で何よりでした。

↓woof、5月に泊まったんですが、6月の誕生日には案内が来なくて。。
7月にもまた行ったんで、一応聞いてみたんですけどね。
1ヶ月前だったから案内の発送に間に合わなかったんじゃないかと言われスルーされちゃいましたよー(^_^;)
無料の中身、プールじゃなくて宿泊とかなんですね。それはとってもナイスな特典ですね!!
情報ありがとうございます(*^_^*)

URL | 梅ママ #-
2012/10/27 23:39 | edit

最後はお天気にも恵まれ
最高のお誕生日旅行でしたね♪
パパさんもすっかり回復されたようで良かったです。

野乃ちゃんは幸せだなぁ~って
いつも思います。

ぱとにももっと優しくしてあげないと・・・
ブログ読ませていただいては反省しています(笑)

URL | nohohon life #-
2012/10/28 08:25 | edit

いいお天気で、絶景ですね~♪

野乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日に豪華旅行なんて、羨ましぃ~(≧▽≦)

しかし、最後の寝姿・・・
本当に十字架にそっくりで、早く野乃ちゃんに会いたいです><

URL | 美紅 #LbYl9WXI
2012/10/28 15:28 | edit

パパちゃんお熱で大変だったけど~これも思い出の一つになるね~
野乃ちゃん~パノラマ・・・一人占めのいい笑顔~可愛いなぁ

満足~満足の寝姿だね♪

URL | ルイママ #JalddpaA
2012/10/28 17:26 | edit

海パパ様

富士山をみると、本当にテンション上がりますよね↑↑↑
今週、実家に帰る予定です!
綺麗に富士山が見えればいいんですけど。

今回の旅行、父ちゃんの風邪は予定外でしたが、
それでも十分楽しめたので、これはこれで良かったです!
父ちゃんがどう思っているかはわかりませんが(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/29 00:08 | edit

from K.T様

今回の旅行は、K.T家の皆さんとの出会いがなければ、
全然違うものになっていたと思います!
本当に野乃と遊んでくださって、ありがとうございました<(_ _)>

娘ちゃんも熱発されていたんですか(@_@)
その後、元気になりましたか?
でも、全然ぐずらないで、お利口さんでしたね!
私は父ちゃんの体調よりも、運転の心配をしていました(^^;)
父ちゃんの車を運転するのが怖いんですよ!

最終日は本当に晴れて良かったです!
日頃の行いですかね(笑)
私の怨念が通じたのかも(笑)

ブログ、読んでいただけて嬉しいです(^з^)-☆
何気ない野乃の日常を、毎日更新中です!
ママさんは野乃に実際に会われたので、
野乃の様子、よくわかりますよね(笑)

どうぞこれからも宜しくお願い致します!
楽しい思い出を、どうもありがとうございました!(^^)!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/29 00:30 | edit

梅ママ様

ありがとうございます❤
最後に良い笑顔、見せてくれましたね。

そうです!まさはる君もここに行っていましたよね♪
ホント、あのランはちょっと狭いですね~^^;
宿でお会いした小型犬のママさんでさえ、狭いと言っていたので、
大型犬はなおさらですよね^^;
ちなみに宿も、はじめはまさはる君が泊まったところも考えたんですよ。

Woofのバースデーカード、そっかー、
ギリギリ間に合わなかったんですかね…。
確かに、10月に入る前に届いていたかもです。
そうしたら、来年は間違いなく届きますよ!!
そう言えば、日帰りだと施設使用料が無料だった気がします。
いずれにしても宿泊でも日帰りでもお得なので、使わなきゃ損!ですね~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/29 07:42 | edit

nohohon life様

やはり、お天気が良いのは最高ですね!!
あの少しの時間で、大袈裟ですが全てが報われた気がしました(笑)
父ちゃんのご心配もしていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
次回はちゃんと前もって目を光らせたいと思っています!

野乃が幸せに思ってくれているならそれが一番ですが、
私ももっとこうしてあげられればいいのに…
と思うことが多々あります。
nohohon lifeさんのブログやコメントから伝わってくる感じだと、
ぱとちゃんにも絶対優しくて愛情いっぱいなんだろうなぁ…って思います!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/29 07:49 | edit

美紅様

美紅さん、お祝いコメント本当にありがとうございました\(~o~)/
我が家は誕生日の旅行は恒例になっているのですが、
野乃はきっとどこに行ってもさほど変わりないのかもしれませんよね(笑)
なので、飼い主(私…^^;)の自己満足です(笑)

十字架ちゃんも、ヘソ天で寝るんですね~!!
あの姿、本当に癒されますよね。
あの状態でお腹をポンポン叩くのが大好きな私です♪
十字架ちゃんにも機会があれば、お会いしたいです♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/29 07:55 | edit

ルイママ様

本当に今回の父ちゃんの風邪は、こちらもビックリでしたよ~^^;
でも、おっしゃる通りこれも思い出ですね^^;

やはりワンコも我が家が一番いいんですよね。
ヘソ天で寝る姿、リラックスしているんだな…って思います。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/29 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/454-5658ff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)