走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第453話  空を見よ!  


先日、野乃がピーしたことを少しだけお伝えしましたが、

3回ほど続きましたが、1日で治りました!

もう1日続いたら受診させようと思っていたので、一安心です。

ご心配をお掛けしました<(_ _)>

いつもピーで受診すると、2週間はお薬を飲むことになるんですよね^^;

お薬は高額なので、出来るだけ避けたい…^^;



さて、先日お天気が良かったので、父のお付き合いをしてきました。


016編集


それは父の趣味の…


012編集


かなり大きいんです。

以前にも一度記事で登場していただきました(笑)


014編集


そして、今回はこんなミニミニバージョンも…


008編集


楽しそうに追いかけ回すのはいいんですけど、

ホント、引っ張られすぎて、母ちゃんの腕がもぎ取られそうなんですよ…(;一_一)

まぁ、楽しそうなので仕方ないです…^^;




でもエレベーターの中ではヘリにビビっていた野乃に、ポチッと応援お願い致します^^;
         ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

ヘリは操縦が難しいんだよね?
止まってるヘリにビビってても、野乃ちゃんの遊び道具なっちゃうんじゃない?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/10/30 18:37 | edit

よかったよかった

野乃ちゃんのピーが直って良かったですー♪
病院のおクスリは高いですよねえ。しかも2週間分では・・・。でも、ピーには以外と正露丸が効きます。これホントですv-294

明日は、きっと腕が筋肉痛ですね(笑)

URL | Kaz #-
2012/10/30 23:15 | edit

海パパ様

ヘリ、何度も墜落して、修理していましたよ^^;
おっしゃる通り、はじめだけで、
慣れてしまえばなんてことないみたいです^^;
でも、イタズラしたら、父ちゃん激怒ですよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/31 18:04 | edit

Kaz様

ご心配をお掛けしました<(_ _)>
もう何度もこうして何かを口にして、ピーしているんです…。
いつも1週間分の薬が出て、便検査をまた再検して、
やっぱりもう1週間ってなるんですよ^^;
正露丸が効くんですか!!!ワンコにも大丈夫なんですね。
ビオフェルミンを飲ませるお友達はいますが、
正露丸は初耳です!!

おっしゃる通り、引っ張られ過ぎて筋肉痛になりました^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/10/31 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/457-14e42e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

