走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第455話  3回目はどうなるか…  


昨日のお話の続きです!!


野乃を訪ねてきたお客さん…(笑)↓↓↓


IMG_9071-1.jpg


誰でしょう~???なんて、質問をさせていただきましたが、

正解は…


IMG_9071-1


言うまでもなかったですね(笑)!

母ちゃんの実家の愛犬、カーロ(ダルメシアン♀・6歳)です!!

野乃とカーロが会うのは、これで3回目です。

野乃を連れて帰省するため、両親とカーロが自宅まで迎えに来てくれたのです♪



野乃とカーロは昨年12月に、衝撃的な出会いをし(詳細はこちら…)、

今年7月に会った時は距離がグッと縮まり…(詳細はこちら…)、

そして、3ヶ月ぶりの再会なんです。


両親と私は、2回目会った時に仲良く♪なんてレベルではありませんが、

結構良い感じになったので、今回は更にいいんじゃないかと言っていました。


でも、今回、カーロに会った時の野乃の反応は…


IMG_9076-1.jpg


固まっていました(笑)

やはり野乃の中では、カーロはまだまだ恐怖の存在だったようです^^;



IMG_9068-1


カーロが近付いてくると…


IMG_9073-1.jpg


完全にビビってシッポが垂れ下り、逃げていました^^;

でも、カーロは…


IMG_9077-1


いや~ん!!笑ってる~\(~o~)/

そもそも野乃の姿を見ても、吠えなかったし、

初めて会った時のように、ムキッ歯にももちろんなりませんでしたからね♪♪♪


車の中でも、野乃はチラチラカーロを見て様子を伺っていましたが、

カーロはいつも通り、外をずーっと眺めているだけ…。



これは今回も期待大\(~o~)/



と言う訳で、今度は帰省の記事をチマチマとお伝えしていきたいと思っています^^;






メタボからは抜け出せていなかったカーロに、ポチの応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん

tb: 0   cm: 6

コメント

カーロ姉ちゃん、結構穏やかな顔してるじゃん。
あとは野乃ちゃん次第だね。
野乃ガンバ!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/01 16:56 | edit

メタボからは抜け出せていなかったカーロ

何より、この一言に大うけしてしまった私です(^_^;)

野乃ちゃん、今回はどんな感じだったのかな?
ワクワクv-10

URL | 黒豆健太ママ #-
2012/11/01 20:28 | edit

こんばんは☆
遅くなりましたが、ポンドの誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

私もすぐにカーロちゃんだって分かりましたよ( ´艸`)
少しずつ距離が近くなってるおふたりさん♥
今回はワンプロ出来るようになると良いですね(´∀`)
(あら?女子はワンプロなんてしない?(^^;)

URL | ポンドママ #-
2012/11/01 23:37 | edit

海パパ様

そうなんですよ!
今回、カーロが本当に穏やかで…。
はじめに会わせる時も、こちらも身構えましたが、
全然大丈夫でした!
おっしゃるとおり、あとは野乃がどれだけカーロに近付けるかですね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/03 09:54 | edit

黒豆健太ママ様

もうカーロのおデブっぷりには唖然でしたよ…^^;
今回も口を酸っぱくして、両親に言ってきました。
カーロももうシニアになりますからね…。

また続き、ご覧くださいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/03 09:59 | edit

ポンドママ様

おはようございます!
お忙しいところ、ご丁寧にコメントありがとうございました\(~o~)/

ポンママさんもおわかりでしたか☆
ワンプロ、野乃はやりますが、カーロは多分未体験だと思います。
ポンくんとソラくんみたいに、
姉妹でワンプロやってくれるのが夢ですね~☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/03 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/459-80a1cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)