走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第457話  いっぱい走ろう~!!  


帰省2日目は、ドッグランに行ってきました\(~o~)/

実家方面には広いドッグランがあまりないのですが、

今回うかがった所は茶処静岡らしく、茶畑に囲まれた広いランでした♪


野乃はいつもの通り、思い切り走っていましたが、

ドッグランにはほとんど行ったことがないカーロ。

警戒心が強いので知らないお友達と仲良く出来ない上に、

ボール等にもほとんど執着がなく、ヒトリでは遊ばないそうです。


でも、そんなカーロも…


IMG_9206-1.jpg


とっても楽しそうに走っていました!!

野乃はカーロと一定の距離を保ちながら、カーロに付いて走っていました。


IMG_9169-1.jpg

IMG_9172-1.jpg

IMG_9244-1.jpg


ね、ビミョーな距離ですよね(笑)

そんなフタリを見て、母ちゃんもテンション↗↗↗

体を張って頑張りました!!


IMG_9202-1.jpg


ダッシュして逃げる母ちゃんを、フタリは追い掛けてきました♪

何とも言えない幸せ~☆

でも、カーロは疲れてそのうち走らなくなりました^^;


その後は、おもちゃやボールを投げても反応悪し…


IMG_9223-1.jpg


お互いのおもちゃを品定め…。


野乃はもちろん、まだまだパワーが有り余っていました^^;

なので、今度は野乃を誘ってダッシュ!!!


IMG_9251‐1

IMG_9274-1.jpg


走って~、走って~!!母ちゃんも頑張りましたが、

すぐにギブアップです^^;

野乃の体力には到底敵いません…。当たり前か…。




カーロ、いっぱい走って楽しかったかな??


IMG_9216-1.jpg


うん、良い笑顔です☆


野乃もいっぱい走って、満足したかな??


IMG_9222-1.jpg


野乃もナイススマイル(^o^)丿

でも、舌、長過ぎでしょ…(笑)

あんな長い舌どうやって口の中に納められているんでしょ???



いっぱい走って疲れたこの姉妹。

帰宅後、爆睡したのでした~!!






カーロのおもちゃで遊んでいたらカーロに怒られた野乃に、ポチの応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 6

コメント

ここが牧の原のドッグランですね。
いい感じですね。
野乃ちゃんとカーロ姉ちゃんの距離は確実に縮まってるようじゃないですか。
野乃ちゃんの舌ながっ!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/03 19:54 | edit

カーロ&野乃姉妹だ!

うーんカーロちゃんにまだ遠慮が見える野乃ちゃん^^;
野乃ママさん姉妹相手に一緒に走ってお疲れ様です☆
でも2匹の笑顔でお疲れも帳消しですね♪

URL | ソレリュンヌ #-
2012/11/03 21:15 | edit

こんばんは!
いい笑顔がとれましたねぇ♡ 母ちゃんもご苦労様です。
翌日筋肉痛が出れば 母ちゃん若いです(*^_^*)
野乃ちゃんの舌は お祭りの出店で売ってる 吹き戻しなんですよ。

URL | ことはは #-
2012/11/03 22:17 | edit

海パパ様

海パパさん、こちらご存知でしたか!
その通り、牧之原にあるフィールドワンさんです。
本当に茶畑に囲まれているんですよ(笑)
ランは3面あって、一番広い所を使わせて下さいました♪

野乃とカーロは仲良く遊ぶと言った感じではないですが、
楽しそうにフタリで走っていましたよ♪
野乃の舌はなかなかの逸品ですよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/04 17:08 | edit

ソレリュンヌ様

なかなか野乃のカーロに対する恐怖心は、
根深いものがありますね(笑)

両親はもう年も年ですし、カーロと一緒に走り回ることは出来ませんから、
とにかくカーロに楽しんでもらおうと、頑張りました!!
野乃は間違いなく楽しんでくれますから~(笑)
おっしゃる通り、あの笑顔を見ることが出来るならば、
いくらでも体張って頑張りますよ~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/04 17:12 | edit

ことはは様

こんばんは!
フタリのあの笑顔を見たいがために、母ちゃん頑張りましたよ~!!
筋肉痛、翌日でした\(~o~)/
まだまだ私も若いですかね^^;

吹き戻し、思わずウィキペディアで調べてしまいました(笑)
今度口の中、確認してみますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/04 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/461-03615be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)