走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第460話  ハロウィンって何??  


この日は10月31日。

HAPPY HALLOWEEN!!です。


せっかくなのでハロウィン気分を味わってもらおうと、

自宅からちょっとした小物を持って行きました。


IMG_9362-1.jpg

IMG_9367-1.jpg


お菓子あげないといけないですからね(笑)

でも、カーロは仮装を断固拒否!!

逃げ回って全く付けさせてくれませんでした。

逃げ足は速い…(笑)!


そこへ、母親がカーロが寝こんだところを見計らってやりました(笑)


IMG_9392-1.jpg


ものすごい目つきで睨むカーロ^^;

でも、そこで怯まない母親は…


IMG_9396-1.jpg


カチューシャまで付けました(笑)

寝込みを襲われたカーロ、怖すぎます^^;


でも、ちゃんとあげましたよ♪


IMG_9422-1.jpg


ただ、いろいろ食べすぎたので、お持ち帰りです。

ちなみにこのカチューシャ100円、帽子半額の50円!

良い買い物しました(笑)





同じく寝ているところを襲われてしまった野乃に、ポチの応援お願い致します(^_^;)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

野乃ちゃん~~!!ハロウィンはお菓子をもらえるんだよ~~!!
もらえなかったら、いたずらしていいんだよ~~!!!
来年まで覚えておくんだよ~~!!!
魔女の帽子? とっても似合ってて可愛いよ~(≧∇≦*)
今日の笑顔もサイコ-!! ごちそうさま~(笑)
野乃ちゃんみたいにたくさん笑顔の写真撮りたいのに・・・
うちのろっきー、カメラ向けると真顔・・・(-.-#)
このお菓子も母ちゃんの手作り?
お誕生日ケーキもすごかったし、母ちゃんやりますな~(´∀`*)

URL | ぶんぶん #-
2012/11/06 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/06 18:02 | edit

カーロ姉ちゃんの目こわっ!!
世の中がハロウィンで賑わっていた頃、うみ家は普段のまんまでした。

お城は小山城でしたか。忘れてしまってました。
うちは近くのウナギ屋さんで食べて帰ります。

URL | 海パパ #q/E33Xec
2012/11/06 21:07 | edit

ぶんぶん様

そうだった!お菓子あげなかったらイタズラされるんだった(笑)!!
イタズラはもう十分ですよ~(笑)!!
昨日もリモコンガジガジ、ベッドのマットブンブン…。
お前はパピーちゃんか!!ってツッコミ入れました(笑)

魔女の帽子、あれもちろん人間用で、
私でもかぶれる大きさなので、ワンコ達には大きすぎました(笑)!
でも、意外に笑ってくれましたね!
野乃も普通に撮ると、大体真顔ですよ~!
裏でいろいろ細工しているんです♪
ろっきーくん、ランでとっても良い笑顔しているじゃないですか~\(~o~)/
本当に楽しいのが伝わってくるし、十分可愛いです~!!

このお菓子、ワンコ用の物を買ったんですよ~!!
何か作ろうと思ったのですが、実家だしケーキだけで勘弁してもらいました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/07 10:59 | edit

鍵コメ様

コメントありがとうございます!!
そちらにお返事書かせていただきますね♪


URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/07 11:06 | edit

海パパ様

カーロ、目つき悪いんですよ…(@_@;)
ああやって、野乃のこともギロッて睨むんですよ(笑)
そりゃ怖いですよね…^^;

うなぎ屋って八木秀さんですか?
私はいつも八木秀さんの蒲焼をお持ち帰りするんですよ!
八木秀さんは売店では白焼きしか売っていませんが、
頼めば蒲焼もやってくれるんです。
なので、いつも父ちゃんのお土産にしています。
安くて大きいし、何よりも本当に美味しいですよね(^o^)丿
ちなみに、大井川港のお店で、釜揚げシラスを買って行くのも定番です!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/07 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/464-5e6ac090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

