走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第461話  お気に入りの光景  


帰省最後の夜、こんな光景が…!!!


IMG_9406-1.jpg


でも、ごめんなさい<(_ _)>

これ、母ちゃんが小さいソファで寝ていた野乃を抱っこし、

あの位置に連れていったんです。

いつも野乃は自宅のソファでこうやって寝ていますからね。

でも、カーロがこんなに近いにも関わらず、

野乃も全く拒否する事はありませんでした。

そして、カーロは既に爆睡状態…。


う~ん、良い光景…☆彡

自然にこうやって仲良く寝てくれたら嬉しいですね♪


しばらくすると、カーロが起きました。

野乃もその音に反応し起きました。


IMG_9409-1.jpg


でも、野乃もカーロも再び夢の中へ…


IMG_9411-1.jpg


自然体で良いですね☆

この光景、母ちゃん今回一番のお気に入りかもしれません…☆

ちなみに、野乃は母ちゃんと寝室で寝たので、この光景は一時的だったんですけどね。




そして翌朝…


IMG_9415-1.jpg


朝っぱらから、野乃のおしりを追い掛けるカーロ(笑)

でもこの後、野乃に変化が…!!!

野乃がカーロに「あそぼっ!!!」って一瞬誘ったんです\(~o~)/

咄嗟のことで、決定的瞬間を撮ることが出来ず(T_T)

最後の最後でこれかぁ…!!

お楽しみは次回に持ち越しです♪



そして、再び両親とカーロが自宅まで送ってくれました。

姉妹はここでお別れです…。

野乃に「カーロお姉ちゃんにバイバイしなさい!」と言ったら…


011編集


吠えながら、ちゃんとお別れしていました(笑)

カーロは…


010編集


いつもと変わらず…(笑)

最後までカーロでした(^o^)丿




フタリが仲良くして欲しいとはじめから願っていた両親と私…。

今回の帰省でフタリの仲がより近くなり、本当に嬉しい限り!

今回の一番の収穫は、

リビングでフタリをフリーに出来たことですo(^o^)o



朝から晩まで笑いが絶えなかった4日間。

野乃とカーロには、本当に本当に感謝です!!




野乃は久しぶりの我が家は、やはりリラックスするようで…


012編集


ヘソ天で爆睡…Zzz


母から聞いた話では、カーロは帰宅後シュン…としていたそうです(笑)

野乃はというと……、写真からお察し下さい(笑)!






顔までリラックスしすぎていた野乃に、ポチの応援お願い致します(^^)v
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カーロお姉ちゃん

コメント

野乃ちゃんのシッポINしてないし、カーロ姉ちゃんにバイバイするときもシッポ振ってるし、随分仲良くなったじゃないですか~
野乃ちゃんの頑張りに乾杯!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/07 19:05 | edit

うわぁ\(◎o◎)/!
こんな距離まで大丈夫になったんですね♪
凄いデス~。
次回はきっと、遊ぶ姿が見られるかな~。

でも...
野乃ちゃんは、相当にお疲れですね(笑)

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/11/07 20:31 | edit

野乃ちゃんお疲れさん!

その寝姿がすべてを物語ってるよ^^;
うちは落ち着くなぁってね☆
でもカーロ姉ちゃんと距離が縮んだ気がしますよ!
野乃ちゃん今度さぁ、牛柄にして行ったら?
カーロ姉ちゃんの妹間違いなしだよ(笑)

URL | ソレリュンヌ #-
2012/11/07 20:38 | edit

野乃ちゃんお疲れ様^^

カーロお姉ちゃんも
野乃ちゃんが帰ってしまって
淋しかったのかな?

再会が楽しみですね♪

URL | nohohon life #-
2012/11/08 08:18 | edit

ソファーであんなに近くに寝るなんて!!
スゴイっっって思ったら(笑)

野乃ちゃんのリラックス顔。。。
やっぱウチが一番良いやっって顔ですね~~

カロ―姉ちゃんと野乃ちゃんもっと仲良くなった姿を次回に期待してます♪

URL | Starfield #-
2012/11/08 10:01 | edit

我が家のルイノワを観ているようです

なかなか~傍に寝ることも無いんですが
同じソファーで寝てる姿~なんともかわいいですよね
カーロちゃん、野乃ちゃんが帰っちゃって寂しいんでしょうね~

URL | ルイママ #JalddpaA
2012/11/08 13:18 | edit

こんにちは。
野乃ちゃん、カーロちゃんとの楽しいひと時を過ごされましたね。
へそ天で寝てる野乃ちゃんの顔は
最高に笑えました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、来ます。

URL | ポンママ #-
2012/11/08 15:01 | edit

海パパ様

そうなんですよ!!
今回もさらに距離がグッと縮まったと思います。
カーロも更にお姉さんになっていたし、
野乃のカーロへの恐怖心も軽減したと思います。
ありがとうございます!
海ちゃんと静岡に帰られることがありましたら、
是非ご一報くださいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/08 16:47 | edit

黒豆健太ママ様

ありがとうございます!!
近付いても、大丈夫になってきました♪
フタリで楽しく遊んでくれるようになるのが、
最終目標なんですけどね♪
次回が楽しみです!!

慣れない場所に4日間いましたから、
さすがの野乃も疲れますよね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/08 16:57 | edit

ソレリュンヌ様

やはりワンコも我が家が一番いいんですよね!
今回も更にカーロとの距離が縮んでいるように見えますよね。
次回は、牛のコスプレでいきますか(笑)!!
あとは、もう少し太らせないとダメですね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/08 16:59 | edit

nohohon life様

ありがとうございます!!

うるさい小娘と4日間24時間一緒でしたから、
さすがの姉御も寂しくなったんですかね(笑)

次回の帰省は未定ですが、ホント今から楽しみです♪
一緒に遊んでくれたらいいんですけど…♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/08 17:02 | edit

Starfield様

ごめんなさい^^;
さすがに野乃が一人であそこまでは行かないですからね(笑)
小さい所で丸まっていたので、移してみました♪

やっぱり自宅が一番落ち着くんですね~。
4日間ヘソ天をしていなかったので、
思いっきりやってました(笑)
顔までダラ~~~ンです^^;

次回も期待していて下さい!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/08 17:04 | edit

ルイママ様

ルイノワちゃんみたいですか~♪

ルイノワちゃんも、そばで寝ることないんですね。
そうなんですよ、同じソファで寝ている姿が、
なんとも可愛くて~♪
良い光景だ~!!ってずっと眺めていました(^o^)丿

カーロはうるさい小娘がずっといて、
常に行動を見ていたので、さすがに寂しいみたいですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/08 17:08 | edit

ポンママ様

こんばんは!
ポンママさん、コメントありがとうございます\(~o~)/
いつも読み逃げしてしまって、申し訳ありません<(_ _)>
ポン王子くんのとびっきりの笑顔に癒されています♪

実家のカーロは恐怖の存在でしかなかったのですが、
3回目の今回、さらにグッと距離が縮まった気がします♪

野乃のヘソ天で寝る姿は、本当にブサイクですよ(笑)!
とびっきりの顔が撮れたので、近日中にまたUPします。
お時間ありましたら、また見に来てやって下さい!!

宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/08 17:48 | edit

度々の登場、失礼します(笑)

今回の帰省された時の事 ずっと拝見させて頂いてました。
母ちゃ~ん、カーロちゃんと野乃ちゃんをフリーに出来たの~~?♪スゴいスゴい。そしてまた ソファ-にお二人が…!(b^ー°)いいんです、いいんです。母ちゃんが連れて行ったって…。真に仲が悪ければ 母ちゃんが野乃ちゃんをソファに連れて行こうと抱き上げた時点でカーロちゃんが気付き殺気だち その様なソファ-の上の図はないですって♪(^∀^)ノ その上 野乃ちゃんがカーロちゃんを遊ぼうと誘ったなんて 二匹の距離も完璧に縮まってるし、もう戯れる姉妹が見られるのもあと少しじゃないですか~~♪
わぁ嬉しいです、ホントに。

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/11/15 00:25 | edit

ルー婆さん♪様

コメント、ありがとうございました\(~o~)/
返信、遅くなりまして、申し訳ありません<(_ _)>

帰省の記事、見ていただいたんですね!!
とっても嬉しいです♪ありがとうございます\(~o~)/
はい!!野乃とカーロ、リビングでフリーにできました~!!
スゴイですよね!!物凄い進歩だと思います。

そして、ソファもやりましたよ!!
おっしゃる通り、仲が悪かったら、どちらかが反応して、
あんな風に寝ることは出来ないと思うんですよね。
こうなると、どんどん欲が出てきてしまいます。
最終的には、フタリで仲良く遊んでくれることが目標です♪
頑張ります!!

一緒に喜んでいただいて、本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/18 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/465-7b1c0a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)