走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第464話  朝からテクテク…  


今日は朝から、抜けるような青空が広がっていました\(~o~)/

河川敷からも、富士山がとっても綺麗に見えました!


IMG_9501-1.jpg


あまりにも気持ちが良かったので、朝のお散歩はいつもより長めに行くことにしました!

休日って歩いていると、車の数も少ないし何となく雰囲気がゆっくりな感じがします。

それがとっても心地良いです♪


野乃もあっちへフラフラ…こっちへフラフラ…


001編集


この道はいつも人もほとんど通らないので、

気を遣うことなくのんびり歩くことが出来ます。



しばらく歩くと、何やら人がいっぱい…。


012編集


河川敷でマラソン大会が開催されるようで、

参加者が続々と集まっているところでした。

今はマラソンブームですからね…。

母ちゃんも一時期、ホノルルマラソンに出ようと思っていたのですが、

結局思っていただけで実行できず…。

でも、一度は走ってみたい!



川にはカヌーを漕いでいる人が…


015編集


野乃は橋の上から、眺めていました(笑)


017編集


気付いたら、1時間半お散歩に行っていました。

最後に一枚パチリ!


011編集


太陽の光いっぱいで、眩しかったですね~☆

帰宅すると、野乃はもうグッタリ…


IMG_9508-1.jpg


普段朝のお散歩は長くても1時間弱位ですし、

しかも野乃は朝が弱いですからね(笑)


外ではテンションが高かったのに、帰宅すると途端にこれですから…^^;

野乃はいつも0か100かなんですよね…^^;


今日はやりたいことがいっぱいあるので、野乃には寝ていてもらおうと思います!!

何気ない今朝のお散歩のお話でした!



皆様、良い週末を…☆彡




夕方はお友達に会うのでまた100になる予定の野乃に、ポチの応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

散歩するにはいい場所ですね。
富士山が見えるのがいいですね~

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/11 13:02 | edit

海パパ様

いつもコメントありがとうございます\(~o~)/

一応都会と言われる地域に住んでいますが、
お散歩には困らないんですよ~!
実は我が家からも富士山が見えるんです。
やっぱり富士山いいですよね~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/12 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/468-086d63e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)