走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第465話  着メロと一緒に…  


今回は動画です!

実家の愛犬・カーロの特技を少しだけご覧ください!

但し、スマホで撮影した関係で、動画が45°傾いてしまいました。

いろいろ頑張ってみましたが、直せませんでした。

本当に申し訳ありません<(_ _)>



[広告] VPS




そして、動画をご覧いただけない方、申し訳ありません<(_ _)>

実家のカーロは、携帯の着メロに合わせて唄うんです!

唄うというか、遠吠えみたいな感じですが…。

その様子を10秒程度だけお伝えしました。

そして、唄うカーロに反応して、野乃が吠えているんです(;一_一)



着メロに合わせて唄うワンコは、テレビで時々見掛けます。

まさか、カーロができるとは…と言った感じです(笑)




野乃の特技ってなんだろう…??真剣に考えてしまった母ちゃんに、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 8

コメント

カーロちゃん、凄い特技を持ってるんですね\(◎o◎)/!

我が家のおぼっちゃま...特技があるかなぁ!?
考えてみたら、何もない気がしますv-12

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/11/11 19:11 | edit

カーロ姉ちゃんの遠吠え可愛いじゃん。
野乃の特技はタッチでしょう~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/11 19:25 | edit

こんばんは~
ポンのブログに遊びにきてくださってコメントまで入れていただいてありがとうございます。
カーロちゃん、唄ってますね!
凄いじゃないですか。
テレビからオファーがかかりそうなくらい、お見事です(笑)

とりあえず毎日更新で頑張ってますんで
遊びにきていただけたらとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

URL | ポンママ #-
2012/11/11 21:42 | edit

歌うカーロちゃん~♪いいですねぇ~

野乃ちゃんも~頑張れ~デュエットだぁ~

URL | ルイママ #JalddpaA
2012/11/12 09:08 | edit

黒豆健太ママ様

笑っちゃいますよね!
機嫌が良いと、良く唄うそうです(笑)

健太くん、特技ないですか??
特技というか、私は健太くんの椅子の下で寝る姿、
大好きですね~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/12 18:00 | edit

海パパ様

あの歌声、かなり笑えますよ~!!
よく唄う曲もあるみたいです(笑)

そっか~、野乃の特技ハイタッチがありましたね~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/12 18:02 | edit

ポンママ様

こんばんは!

こちらこそ、いつもありがとうございます\(~o~)/
毎日の更新はなかなか大変ですよね^^;
私も一応そうなので、よ~くわかります~(笑)
もちろん、またポンくんとシンバくんの様子、
伺いに行かせていただきますね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

カーロ、よく唄うんですよ(笑)
以前はカーロの歌声で朝、起こされたこともある位です^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/12 18:07 | edit

ルイママ様

カーロ、調子が良いと、
すごい大きい声で唄うんですよ~!!
初めて聞いた時は、衝撃的でした(笑)

野乃、デュエットできるかな~!?
出来てもコーラス止まりかも(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/12 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/469-2450385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)