走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第466話  動物いっぱい!  


先日のことですが、お散歩がてら動物さんに会いに行っていきました♪

場所は、川崎市にある夢見ヶ崎動物公園。


IMG_9492-1.jpg
↑↑見にくくてスミマセン<(_ _)>

インターネットで調べたらワンコのお散歩コースになっているとか…。

広くはないのですが、いろいろな動物がいました!

なんと無料!!


IMG_9450-1.jpg IMG_9455-1.jpg
IMG_9456-1.jpg IMG_9459-1.jpg
IMG_9478-1.jpg IMG_9479-1.jpg


野乃の反応はと言いますと、

リスザルちゃんにビックリして吠え…


IMG_9466-1.jpg IMG_9465-1.jpg


犬猿の仲ですからね(笑)


アライグマさんにも吠えるし…


IMG_9484‐1

IMG_9487-1.jpg


おしりを向けちゃました(笑)

でも、野乃が過ぎ去ったら…


IMG_9489‐1


御迷惑をお掛けしました^^;


シカさんには遊ぼうと誘うし…(;一_一)


IMG_9469-1.jpg

IMG_9471-1.jpg


ヤギさんにいたっては、なんの反応もなし…(笑)


IMG_9480-1.jpg


あっという間に回り終わってしまいましたが、

野乃だけだけでなく、母ちゃんも思わずはしゃいでしまいました♪

動物園っていくつになっても、ワクワクするものなんですかね~??





み~んなお友達♪主義の野乃にポチの応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 横浜・川崎方面

コメント

動物園ですか~
新潟には水族館はあるけど、動物園はないんですよ。

うみの散歩コースにはポニーとダチョウがいるくらいかな。
最初は固まってましたが、今は全然平気になりました。

野乃ちゃんは始めての動物にも大丈夫なんですね。
すごいなぁ~!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/12 18:53 | edit

ワンコと行ける動物園~わぁいいなぁ。野乃ちゃんも
いろんな動物ちゃんと会えて~その反応が楽しそうだわぁ

URL | ルイママ #JalddpaA
2012/11/12 19:16 | edit

野乃ちゃん、みんなに遊ぼうアピールしちゃって( ´艸`)
可愛いなぁ~♥

ちなみにポンドは以前ヤギに角で攻撃されました(笑)

URL | ポンドママ #-
2012/11/13 00:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/13 00:56 | edit

野乃ちゃん
いろんなお友達がいるなぁ~って
テンションアップですね~♪

興味いっぱいの野乃ちゃんに
他の動物たち冷静!
やっぱり見られるのに慣れているのかな(笑)

URL | nohohon life #-
2012/11/13 07:50 | edit

こんにちは!
野乃ちゃんは 動物全然平気なんですね(^_^;)
ことちゃんは こわがってずっとテンションが低かったので
もう連れて行かないことにしました(^_^;)
家でジンギスカンをやったら しっぽ丸めてこわがるような子です(笑)
極めつけは 馬や恐竜のオブジェにも ビビってのけぞっておりました(笑)


URL | ことはは #-
2012/11/13 14:50 | edit

海パパ様

新潟、動物園がないんですか!
何故ですかね?

うみちゃんのお散歩コースにダチョウとポニー???
それもまたこちらでは有り得ない光景です!!

野乃は柵があるから大丈夫なのかもしれないです!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/14 09:55 | edit

ルイママ様

動物園ってほどの広さではないんですが、
それなりに楽しめました♪
野乃もニオイがたまらないのか、
もう動きが忙しくて、大変でした^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/14 09:59 | edit

ポンドママ様

遊んでくれるわけがないのに、
誘っていて可笑しかったです!

ポンくん、ヤギに攻撃されたんだ!!
確か、ポチたまのだいすけくんかまさはるくんも、
ヤギの角にやられていた気がします(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/14 10:02 | edit

鍵コメ様

コメントありがとうございます!!
そちらにコメントさせていただきますね(^o^)丿

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/14 10:04 | edit

nohohon life様

もう駐車場からものすごいテンションでした^^;
引っ張る引っ張る…。

おっしゃる通り、動物たちは冷静でした(笑)
子供もいっぱいいたし、
やはり慣れているんですね~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/14 10:09 | edit

ことはは様

おはようございます!

そうですね、野乃は動物平気かもです。
マザー牧場に行った時も、いろんな動物に会って吠えてはいましたが、
逃げるような感じはなかったですね。
柵があるからかもですよ!
ことちゃんは怖かったんですね(>_<)
ジンギスカンでビビってしまいましたか!
なんかことちゃん女の子らしくて、可愛いな~❤

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/14 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/470-2b45b10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)