走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第468話  お好み焼きパーティー  


週末のこと…

野乃の大先輩のごまちゃん宅で、お好み焼きパーティーが開かれたので、

行ってきました♪

そして参加者は、保護者会のメンバー。

ごまちゃん、明日香、飼い主だけの桃太郎と野乃です。

野乃はごま家には出禁なので(笑)、お留守番です!


お好み焼きパーティーと言っても、ごまパパさんがひたすら焼いて下さって、

ママ達は飲んで~、食って~、しゃべって~!!と、

なんともありがたい、まさにパーティーなんです♪


焼ける間、桃姉さんは明日香にマッサージをしてもらい…


007編集


そして私はごまちゃんに絡む…


018編集


ごまちゃんが珍しく、ピッタリ私の横にくっついてくれていたので、

ずっとスリスリしていました!



まずは、ワンコ用のお好み焼きが焼き上がり♪


005編集


そして、人間用も♪


015編集


美味しかった~\(~o~)/

お好み焼きが大好きな上に、作ってもらうなんてサイコー!!

ごまパパさん、ありがとうございました<(_ _)>


そして、お土産を持って帰宅。

父ちゃんは仕事でいなかったので、野乃はヒトリでお利口さんにお留守番してくれていました♪


IMG_9510-1.jpg


目ヤニと涙をいっぱいつけていたので、ずっと寝ていたみたいです。

野乃へのお土産…


IMG_9509-1.jpg


御褒美なので、どーんといっちゃって下さい\(~o~)/


IMG_9526-1.jpg


本当にどーんといっちゃいました^_^;

さすがに一枚を丸飲みをした訳ではありませんが……(汗)

とっても美味しそうにペロッと食べてしまいました^^;


さらに、明日香ママさんからは…


IMG_9528-1.jpg


栗かぼちゃの肉詰め!


少し前になりますが、ごまねぇさんからは…


IMG_8920-1.jpg


さんまのデミグラス風ソースがけ、栗パン添え!を、

野乃のバースデーディナーとしていただました♪


本当にありがとうございました\(~o~)/



お好み焼きを食べて、満たされた野乃は…


033編集


母ちゃんの膝の上で、食いしん坊から甘えん坊に変身!!

大満足の野乃なのでした~☆




食いしん坊の本領発揮の野乃に、ポチの応援お願い致します(^^)v
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 母ちゃんのこと

コメント

お留守番のご褒美が最高だったんじゃないですか~
良かったね~野乃ちゃん。
野乃母ちゃんさんも最高でしたね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/14 18:54 | edit

うぉ~!!
野乃ちゃん、爆食いだぁ~
あまりの美味しさに思わず本能が・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お留守番したご褒美よかったね。

URL | ポンママ #-
2012/11/14 19:28 | edit

お好み焼きパーティー良いですね~!!
しかも焼いてもらえて食べるだけなんて( ´艸`)
最高ですね~~~♥

野乃ちゃん、お好み焼きペロリですね^^
美味しかったんだろうな~♪
美味しいご褒美良かったね^^

URL | ポンドママ #-
2012/11/14 23:42 | edit

野乃ちゃん・・・「ドカーーン」っていっちゃったね(°0°)
母ちゃんをおりこうに待ってたんだもんね!お腹もすくわ!
お好み焼き♪ 美味しいですよね~!!
明日の夜はお好み焼きにしようって思います(≧∇≦*)
ビールがうまいんだよね~!!
甘えん坊の野乃ちゃん、可愛いな~♥

URL | ぶんぶん #-
2012/11/15 00:36 | edit

楽しかったね。
また開催しましょう〜

パパに遠慮してあまり飲まなかったのでは?
冷蔵庫に残っている金麦は頂きますね。

URL | ごまねぇ #yrTdUdco
2012/11/15 08:28 | edit

楽しかったですね~vv
ごまちゃんモフモフで明日香ちゃんモミモミで、最高でした(笑)。
桃太郎もお好み焼き完食でしたvさすが、ごまパパさんですねv
桃太郎も野乃ちゃんみたいに甘えてくれればなぁ・・・・・(涙)

URL | 桃姉 #-
2012/11/15 12:50 | edit

海パパ様

野乃はお留守番した甲斐がありましたね(笑)
あんな風に食べさせることもないですから。
私も最高でした!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/16 08:50 | edit

ポンママ様

野乃、すごい形相で食べていますよね(^。^;)
いつもは少しずつあげるので、
こんな食べ方たまらなかったと思います(笑)
これなら、またお留守番してくれますかね(笑)!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/16 08:54 | edit

ポンドママ様

そうなんです!
食べるだけの夕食、本当に最高ですよね!

野乃、一気食いしていました(^。^;)
詰まらせないか若干心配でしたが、一応何回かは噛んでいました(笑)
ちゃんと味わって欲しいんですけどね…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/16 09:01 | edit

ぶんぶん様

ぶんぶん家も、お好み焼き食べましたか~?
ちなみに焼くのは誰ですか?ぴろくん(笑)?
お好み焼きってお酒が進むんですよね!

野乃、見事な食いっぷりでした(^^;)
私としては、ちゃんと味わって欲しいんですけど、
野乃にはこの方がご褒美になりますよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/16 09:17 | edit

ごまねぇ様

先日はありがとうございました!
パパさんのお好み焼き、とっても美味しかったです!
ごまちゃんも逃げずにいてくれて、嬉しかったです!

金麦、まだ残ってますか(笑)?
また持っていきますからね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/16 09:19 | edit

桃姉様

先日はありがとうございました!
野乃におやつまでいただいてしまい、すみません<(_ _)>
桃姉さん、飲み足りなかったんじゃないですか(笑)?
桃君、完食でしたかo(^o^)o
良かったです~!
でも、食べ方は優しいでしょ(^。^;)
また、宜しくお願いしますね~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/16 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/471-d9f8247d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)