走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第469話  本能のままに…  


数日前のこと…。

父ちゃんが仕事で数日間不在にしていたため、

お散歩後ゆっくりPCに向かうことが出来ていた母ちゃん。

野乃はいつものソファでお休み中…Zzz



腰痛持ちの母ちゃん、整形外科の医師に、

ソファには座らないで、ダイニングテーブルの椅子が良いと言われました。

それからは、椅子に座ってPCをやるようになったんです。

確かに、ソファに座った時よりも、腰が楽です。

足がむくみますけどね^^;


しばらくすると後ろから視線を感じました…


IMG_9543.jpg


野乃さん、ご覚醒…(;一_一)


IMG_9529-1.jpg


近寄ってきました…。

この展開は間違いなく…、


IMG_9537-1.jpg


やっぱりな…。いつもの展開です…(;一_一)

相手にしないと…


IMG_9541‐1


足の上に乗ってきて、実力行使です…。

仕方なく、ボールを投げて遊びました。

ヒトリで遊べるような壊れないおもちゃってあるんですかね(笑)?


テーブルでPCしていると、必ずこういう展開になるんですよね(^。^;)





一人の時のご飯は本当にいつも適当で、

この日もレトルトカレー!(^^)!

でも、お皿をちょっと変えるだけで…



IMG_9547-1.jpg


見た目、お店で出るようなカレーに変身♪

でも味は、やっぱりレトルト(^^;)


野乃も前日お友達の明日香ママさんにいただいた、栗かぼちゃの肉詰めを夕飯に♪


IMG_9549-1.jpg


お好み焼きは1枚そのままあげましたが、今回はそう言う訳にはいきません!

味わって食べていただきます!


IMG_9553編集


スプーンで一口ずつ味わって食べていたたきました(^O^)


そして、食べたら…


IMG_9546-1.jpg


寝る…。


動いたら寝る…。

起きたら遊ぶ…。

遊んだら寝る…。

食べたら一暴れ…。

そして、また寝る…。


本能のままに生きている野乃であります(笑)

当たり前か(笑)




そんな生活ちょっとだけしてみたい…と思う母ちゃんに、ポチの応援お願い致します^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/15 20:06 | edit

少し前に壊れないオモチャ、テレビでやってました!
トラが遊ぶ用のオモチャらしいです
確かに何でも与えると壊してしまうワンちゃんがなかなか壊せず諦めたんです
最強のオモチャ、探してみてください

URL | ミラのママ #Gw61Qzz6
2012/11/15 23:15 | edit

野乃ちゃんのパターン通りの
ウチのぱと・・・

最近私が家にいるものだから
かまって欲しくてウルサイです(泣)

チョッとは静かにしてほしいこの頃です
私も本能のままに生きたい(笑)

URL | nohohon life #-
2012/11/16 08:38 | edit

かまってほしくてしょうがないんだね。
うみもそうですけど、無視してると横でいじけて寝てます。
母ちゃんの威厳をみせてあげてください。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/16 09:00 | edit

コレある~ウチも!
何かこっちがやってると来ますよね~

構ってほしいとおもちゃ咥えて持ってきます。。。

一人遊びしてくるとホントに助かるんですけどねぇぇぇ

私もそんなおもちゃがあったら欲しいです☆

URL | Starfield #-
2012/11/16 12:59 | edit

鍵コメ様

こんばんは!

情報ありがとうございます!!
それはビックリです(+_+)
そういうことがあるんですね!
野乃も気を付けるようにします。

ありがとうございました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/17 18:09 | edit

ミラのママ様

トラが遊ぶ用のオモチャ?!?!
そのような物があるんですねo(^o^)o
それは期待大ですね~☆
調べてみます!
情報、ありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/17 18:14 | edit

nohohon life様

ぱとちゃんも野乃と一緒なんですね~!
なんか嬉しいです(笑)☆
でも、わかります。
もうウルサいなぁ!ってなりますよね(笑)

余計なこと考えずに、
本能のままに生きてみたいですよね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/17 18:20 | edit

海パパ様

そうなんですよね!
かまって欲しいんですよね。
うみちゃん、いじけて寝るんですか!
可愛いですね~!
野乃は遊んでもらうまでは、攻撃し続けますよ(+_+)
今度仁王立ちして、睨んでみます(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/17 18:26 | edit

Starfield様

モカちゃんもそうなんですか!
そうそう!野乃もボール持ってきて、
投げろ!って膝の上に落としてきます(笑)
ホント、一人遊びしてくれると、助かりますよね♪
調べてみますね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/17 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/473-8ba499a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)