走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第472話  福島旅行の始まり~!     


今日から先日行った、福島旅行の様子をお伝えしたいと思います!


今回の旅のテーマは、

「今回の主役は父ちゃん!野乃はお付き合い頑張ろう!」です!

父ちゃんが誕生日でして、野乃家恒例のお誕生日旅行だったのです。

ラーメン大好きの父ちゃんのために、目的地は福島・喜多方方面としました。


1日目は移動で終わりましたが、東北道を北上していくにつれ、

山々が段々と色付いていき、紅葉がとっても綺麗でした!!

休憩を含め、約5時間かかって宿に到着!


今回のお宿は、裏磐梯にある『フットルース』さんです。


IMG_9589-1.jpg


お料理がとっても美味しくて、温泉もあって、ワンコの設備も整っているのに、

宿泊料金がリーズナブルで、オーナーさん御夫妻のお人柄も温かく、とっても素敵なお宿でした!



宿に到着し、車を降りた瞬間、思わず発してしまいました。

「寒い!!!!!!!!」

この日朝まで雪が降っていたそうで、隅にはまだ雪が残っていました。


早速野乃は宿のドッグランでひとっ走り!!


IMG_9563-1.jpg


既に暗くなり始めていたので、

写真はほとんど撮れませんでした(+_+)


IMG_9565-1.jpg


途中から、5歳のトイプーくんが来ましたが、

全く走ろうとせずにずっとパパさんにくっついていました☆

くっついてくれるなんて、野乃には有り得ないことですね(^。^;)


今回の旅行で何よりも感動したこと!

それは、夜見た満点の星空でした☆☆☆彡

まさに、プラネタリウムを見に来たみたいで、本当に教科書みたいな星空だったんです。

ちょうど前日、自宅のバルコニーから空を見上げていたので、

あまりの違いに本当にビックリでした(゚o゚;


写真を撮れなかったのが、本当に残念(>_<)

あの星空を見れただけでも、来た甲斐があった!と思ったのでした。




今回の旅、何故か写真がとっても少ないんです^^;

なので、写真少なめの記事短めになると思いますが、お付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>






夜中は1時間に1回は起きてなかなか熟睡しなかった野乃に、ポチの応援お願い致します(^^)v
         ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 福島

コメント

フットルースさんは有名ですよね。
野乃ちゃん、楽しそうに走ってる~v-238

キレイな星空...
最近見ていない気がします。
東京の空は明るすぎますものね...。

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/11/18 18:18 | edit

うちも、くっついてくるなんて有り得ない・・・(汗)

URL | 梅ママ #-
2012/11/18 22:32 | edit

裏磐梯のフットルースさんに泊まってみたいと思ってました。
やっぱり良かったですか?
野乃父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございま~す。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/19 05:07 | edit

野之父ちゃんさん
お誕生日おめでとうございます♪

家族のお誕生日に旅行って
すごく楽しい行事ですね~^^

でも・・・写真のアップはやっぱり野乃ちゃん?(笑)

URL | nohohon life #-
2012/11/19 08:21 | edit

まぁ父ちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
(momo家ダーリンも昨日誕生日だったの~)

フットルース・・・たぶんランだけ遊ばせて貰った気がする(笑)
その奥にカーテイスクリークというペンション(お料理も美味しいしワインが良かったよー♪)
があって何回かお邪魔しました^^

その時にフットルースのオーナーさんが遊んでもいいよー!って
太っ腹におっしゃってくださったんです(笑)

裏磐梯ステキですもん❤
楽しい誕生日旅行だったでしょうね~♪
続き楽しみで~す!

URL | momo&heartyママ #-
2012/11/19 14:20 | edit

黒豆健太ママ様

フットルースさん、やはり有名なんですね!
福島に行く時は、ここにしようと決めていました♪

野乃、楽しそうに走っていましたよ~!!
大型犬でも走り回れる広さのランでした♪

星空、本当に本当に綺麗でした~\(~o~)/
東京の空で、あれは100%見ることは出来ないですね。
でも、この間、夜中に自宅で流れ星見ましたよ~☆彡

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/19 22:01 | edit

梅ママ様

トイプーくん、お散歩も行きたがらないんですって。
ずっとくっついているから、リード要らないみたいですよ!
なんと羨ましい…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/19 22:03 | edit

海パパ様

父ちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございまいました<(_ _)>
海パパさんも、フットルースさんご存知なんですね!
良かったですよ~♪
お部屋はこじんまりですが、ワンコが乗ってもいいソファもありますし、
お部屋や廊下はじゅうたんになっているので、ワンコの足にも優しいです。
あとは、ワンコの足洗い場もちゃんとあるし、飼い主用の長靴も用意されています。
冷蔵庫は共用ですが、ダイニングにフリードリンクもありますし、
でも何よりもやはりお料理の豪華さですかね~。
これで宿泊費が一万円きっているのは、本当に素晴らしいと思います!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/20 10:55 | edit

nohohon life様

父ちゃんにお祝いのコメントをいただき、ありがとうございます\(~o~)/

我が家は野乃が来る前から、
お互いの誕生日は旅行に行くのが恒例になっているんですよ。
それがプレゼント代わりになっています^^;
父ちゃんの誕生日とは言え、野乃中心ですけどね(笑)
でも、今回は一応父ちゃんのことを考えて行動したんですよ~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/20 11:00 | edit

momo&heartyママ様

ダーリンさん!お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
そして、我が家の父ちゃんにもお祝いコメントいただき、
ありがとうございました<(_ _)>
うちの父ちゃんと3日違いですね☆

フットルースさん、行かれたことあるんですか~!!
確かに、フットルースさんの奥に、2軒ほどペンションがありました!
オーナーさん、太っ腹な感じですよね!
野乃にもいっぱいハグハグして下さいました♪

あの方面に行くのは、もう3回目なんですが、
野乃とは初めてで、そうなると、また目線が変わりますね。
今回いろいろ行きたいところがあったのですが、
一泊だったので時間もかなり限られて、あまり行けなかったんですよ~。
今度また是非ゆっくり行きたいと思っています♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/20 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/476-7b2875ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)