走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第474話  五色沼へ…  


昨日は朝のお散歩の様子をお伝えしましたが、

今日はその後についてお伝えしたいと思います!


お散歩後、宿に戻りましたが、野乃はドッグランの入口へ…


IMG_9588-1.jpg


まだ動き足りないようで、ランでひとっ走りしました!

ランには、テニスボールがいっぱい置いてあって、

全部同じなのに、野乃は選り好みしていました^^;


IMG_9594‐1


テニスボールしか置いていないところに、とっても感動してしまった母ちゃん^^;

小さいおもちゃは野乃には危険ですからね^^;


そして、またひとっ走りし、


IMG_9596-1.jpg


そしたらまた…


IMG_9599-1.jpg


ボールを換えていました^^;

一体何が違うのでしょうか…???



朝食を食べて、睡眠不足の野乃と父ちゃんはチェックアウトまで爆睡…(;一_一)

その間に母ちゃんは荷物の整理とお部屋のお掃除…。

夜ちゃんと寝てくれ~!!!って言いたかったですね(笑)



フットルースさんを後にして野乃家が向かったのは、五色沼です。

本当は、ワンコも乗ることが出来るゴンドラがあるスキー場に行きたかったのですが、

紅葉シーズンの営業は終わってしまったとのことで行けず…。


IMG_9604-1.jpg


前日まで一週間ほど毎日雨が降っていたとのことですが、晴れてくれました♪


でも、五色沼は観光客も多くて、狭い遊歩道を人とすれ違いながら野乃と歩くのは、

結構な労力でして…^^;


IMG_9603-1.jpg


しかも、前日までの雨で、木の歩道がない部分はかなり足場が悪かったんですね。

なので、はじめの毘沙門沼を見て、引き返してきました。


野乃は楽しそうに歩いていましたが…


IMG_9601-1.jpg


やはり引っ張りまくりでした(;一_一)



五色沼の紅葉狩りの時期はもう終わっていまして…


IMG_9608-1.jpg
                                            ↑↑↑
                                          カエデの木

赤い絨毯になっていました。


IMG_9606-1.jpg


以前も五色沼は父ちゃんと訪れ、全て回ったのですが、

沼の色が次々と変わっていく様子が、とっても珍しいんです。

また、時間がある時にゆっくり訪れたいですね…。


ちなみに、野乃の足とお腹は泥だらけになったのでした…(笑)





宿の食事を食べることが出来なくてふて腐れていた野乃に、ポチの応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 福島

tb: 0   cm: 5

コメント

五色沼には何年か前に行ったことがありますよ~
雨上がりはドロドロになっちゃうのが難点ですね。
でも、いいところだよね~

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/20 19:24 | edit

今回の旅行は父ちゃん、ゲンキで何よりです(^-^)
野乃の誕生日旅行は辛そうでした(-_-;)
野乃ちゃん、お二人と色々なところへ行けて幸せですねぇ

URL | ミラのママ #Gw61Qzz6
2012/11/20 23:17 | edit

今回の旅行は父ちゃん、ゲンキで何よりです(^-^)
野乃の誕生日旅行は辛そうでした(-_-;)
野乃ちゃん、お二人と色々なところへ行けて幸せですねぇ

URL | ミラのママ #Gw61Qzz6
2012/11/20 23:19 | edit

海パパ様

お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
海パパさんも行かれたことあるんですね!
フットルースさんからすぐなんですよ。
あの沼の色の変化は、初めて見た時は感動しましたね~。
雨上がりのドロドロは、ちょっとキツイです^^;…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/22 13:09 | edit

ミラのママ様

お返事遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>
おっしゃる通りです!!
お陰様で、今回の旅行は無事にみんな元気に行けました♪
ありがとうございます\(~o~)/
今回は福島でかなり遠かったですし、
父ちゃんの体調が悪かったら、かなりマズかったです^^;
ここ数ヶ月毎月お泊りしていたので、家計的にもしばらく中止です(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/22 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/478-f7f725be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)