走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第480話  野乃カイロのはずが…  


ここのところ、朝晩は特に寒くなりました。

野乃家、暖房はまだ頑張って使っておりません。

完全に意地を張っております^^;


いっぱい着込んで、更に暖かくなるために必要な物…。

それは野乃です!!

皆さん、ご存知だと思いますが、ワンコの温かさはカイロの次をいくのではないでしょうか?

そこで、最近は野乃カイロに頼っているのです。

こんな感じで…


038編集


これさえあれば、暖房要らず!!節電にもなります♪



野乃自ら、膝の上に乗ってきてくれれば一番いいのですが、

こちらから野乃を引き寄せて、膝の上に乗せようとすると…


1353909830lLEQ2yJ5da5HOFK1353909793.gif


ヘソ天になって暴れます…(;一_一)

これだけなら、まだまだ可愛いもんです。

睨んできます…。


030編集


そして、服を噛み…。


034編集


そして、引っ張る…。


036編集


もう野乃のパターンはおわかりですよね。

でも、最近の野乃。

聞きわけの良い時も稀にあるんです(笑)


037編集


ちゃんとカイロになってくれました♪

野乃に温めてもらって、心もヌクヌクになったのでした~(^^)v





自分は丸くなって寝た方温かい野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

ほんとワンコが引っ付いていると暖かいですよね。
でも我が家はもう暖房機全開です。

前回の靴ですが、我が家も購入を考えたことあります。
うみの肉球が剥がれた時ね。
でもまだ買ってませんけど。

最近震度4の地震が多いですよね。気をつけてください。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/26 16:56 | edit

う~~ん!!わかるぅ~~(≧∇≦*)
私は寝る時に無理矢理私の布団に連れてきます♪
ろっきーにしがみついて寝るとコタツみたいに温かいのよ~~!!
あの温もりと、しっかりした抱き心地♥ やみつきです(^▽^*)
いつの間にか隣からいなくなってますけどね(笑)
野乃ちゃんの「遊ぼう~」の顔、可愛いですよ~!!
おばちゃんは野乃ちゃんの写真を見るだけで、心がホットになったよ♪

URL | ぶんぶん #-
2012/11/26 16:58 | edit

野乃カイロ~欲しいな。我が家では~ノワ布団と呼び~パパさんが~ソファーに寝転ぶとノワを呼び~ぬくぬくしてます。こたつも、ノワが入ってくれると~電気要らずです
暖房~今日は、さすがに付けてます~

URL | ルイママ #3/2tU3w2
2012/11/26 17:46 | edit

こんばんは!
ことちゃんも膝には乗らないけど いつもひっついてくれるので
あったかいです(^◇^) でも…やはり足らないので
暖房もこたつも付けてます(^_^;)
あんまり意地はって 風邪ひかないでねぇ(^_^;)
今年の胃腸風邪はこわいぞー… って すでにかかった私(^_^;)
なんだかんだ言って ワンコカイロは 身も心もあったかくしてくれますね!(^^)!

URL | ことはは #-
2012/11/26 19:26 | edit

ワンコカイロ、最高ですよね♥
私もワンズをカイロ代わりに一緒に寝てます(*^_^*)
ちょっと重いけど・・・
暖かいんですもん(*´∀`*)

URL | ポンドママ #-
2012/11/27 01:22 | edit

海パパ様

あのワンコの温かさは、何とも言えないですよね!
そちらはかなり寒いんでしょうね。
もう雪降りましたか?

うみちゃんも肉球を怪我したことあるんですね(>_<)
野乃はそこまでヒドくなかったのですが、
程度によっては、靴があった方が便利かもですね。

震度4までの地震はなかったので、驚きました。
とにかく、備えだけは万全にしておこうと思います。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/27 19:11 | edit

ぶんぶん様

私もぶんぶんさんと全く同じです!
自分が寝る時、野乃をお供させます(笑)!
メチャクチャ温かいですよね~。
野乃も気付くと、布団から出ています。
そして寒くなると潜り込んできます(笑)

このお転婆娘に付き合っていると、
嫌でも体も温かくなりますよ;^_^)
いつもお褒めのお言葉をいただき、
ありがとうございます<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/27 19:19 | edit

ルイママ様

ノワ布団貸してくださーい!
野乃カイロと一緒なら、もう冬を越せますね(笑)!
ルイノワ家は、こたつがあるんですね。
うらやましい!
日曜日、かなり寒くなるみたいですね。
さすがにその日は暖房入れずにはいられないでしょうね;^_^)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/27 19:26 | edit

ことはは様

こんばんは!
ひっついてくれるだけでも温かいですよね!
こと家にも、こたつがあるんですね。
我が家はこたつを置くスペースもないんですよね(^。^;)

ことははさんのおっしゃるとおり、
意地張って風邪引いたら元も子もないですからね(^^;)
意地張らないようにします!
でも…やはり足らないので

風邪、大丈夫でしたか?
胃腸にくると、本当に辛いですよね。 
私も胃腸が弱いので、気を付けます。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/27 19:41 | edit

ポンドママ様

ワンコカイロ、冬の必需品ですよね!
ポンくんとソラくんのフタリがいるから、
温かさ2倍ですね~!!
すごい羨ましい~\(~o~)/
我が家はただでさえ、野乃カイロの取り合いになりますから^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/27 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/485-b06a62aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

