走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第483話  新たな相棒???  


数日前、あまりにもクローゼットがグチャグチャになっていたので、

年末ですし、大掃除をしたんです。

そうしたら、こんなものが出てきました。


IMG_9744-1.jpg


クマのぬいぐるみ…。

母ちゃん、こんなの持っていた記憶なし。

父ちゃんに聞いたら、これは抱き枕だそうで、随分前に貰った物とのこと…。

いい年したオヤジが、誰にこんな物をもらったのだろうかという疑問が湧いてきました。

ツッコミませんでしたけどね( 一一)

随分前ということを物語るように、生地もだいぶクターッとしていました。



そして次に思ったこと!!

どうせ使わないんだし(使ったとしたらドン引きですけど…^^;)、

これは野乃のおもちゃにいいじゃないか~\(~o~)/


クマさんを洗って綺麗にしたところで、野乃とご対面です♪


IMG_9745-2.jpg


さて、野乃はどのような反応をしたでしょうか???

今日はちょっと時間がないので、ここまで…。

続きは明日にさせていただきます<(_ _)>





相棒になれたとしても、そうでなくてもクマさんの行く末はおわかりの方、ポチ!を宜しくお願い致します!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

わかった!

ずばり、ぶんまわした!v-407
ちがうかなあ??

URL | あんこ母 #5mLFFOuI
2012/11/29 22:15 | edit

こんばんは!

野乃ちゃん 女の子ですけど 家族以外の匂い((笑)私、もぅ家族以外って決めつけてマス)が染み込んでるって事で チッコをかけちゃった……とか(笑)

母ちゃん、そんなの洗わないで とっとと廃棄 廃棄~!! その染み付いた匂いを野乃ちゃんに覚えさすなんぞ、教育に良く無いっっっ!!(ホントか?謎…(爆)(≧m≦))
【コメ欄拝借しますね】
<<ぶんぶんさんへ>>
そぅなんです、フードの蓋の音にはかなり敏感です!!寝入っていても 耳をひっくり返したまま来るときあって笑えます。その必死さが…なんともいえず可愛いですぅ~♪(*≧∀≦*)

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/11/30 00:38 | edit

あんこ母さんと同じで、振り回してカミカミして枕にして寝る。
あっ!! これうみさんだ!!
野乃ちゃんも同じでしょう。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/11/30 05:19 | edit

遠くからクマさんを見る野乃ちゃんの目
並んでいるポチの画像の目

これは"緊張”の目ですね~(笑)
次回が楽しみ~♪

URL | nohohon life #-
2012/11/30 07:39 | edit

え〜どんな反応か気になる〜〜♪
やっぱり最初はちょっと警戒したのかな?

↓ 野乃ちゃんも盗っ人系⁈なのねぇ〜ウチの茶色と一緒でちょっと
安心。。。って安心してちゃいけないんだけど。。。

食べる為には演技もするし、ありとあらゆる策を駆使して欲しいものをゲットしようとするので、お互い気をつけましょっっ

URL | Starfield #-
2012/11/30 09:39 | edit

あんこ母様

ベッドのマットは、いきなりブンブン振り回していましたね!
私もあんこ母さんと同じ読みでした!
さて、クマはどうだったでしょうか~(笑)???

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/30 15:16 | edit

ルー婆さん♪様

こんにちは!

なるほど!マーキングですね~!!
女の子もマーキングしますもんね。

そのまま捨てるのも勿体ないので(貧乏性^^;)、
おもちゃ代わりになるなら、ラッキーかなと(笑)
ビリビリにしてもらっても全然構わないですからね~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/30 15:21 | edit

海パパ様

海ちゃんは振り回してカミカミして、
枕にするんですね~♪
さて、野乃はどうだったでしょうか~??
ちょっと意外だったかな…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/30 15:23 | edit

nohohon life様

さすが第三の母ですね~☆
鋭いです!!
今日の記事、楽しみにしていて下さいね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/30 15:26 | edit

Starfield様

はい~!
良い線いっているかもです~☆彡

そう言えば、モカちゃんも以前、
食べちゃったことありましたよね~!
野乃はもうスキあらばやりますよ(;一_一)
食べ物に対する執着はスゴイですもんね!
気を付けましょうね!!ありがとうございます。

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/11/30 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/487-4c1322d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)