走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第490話  これは何?  


昨日は、カーロに多くの励ましのお言葉をいただき、

本当にありがとうございました<(_ _)>

問題なければ、今夜退院になるそうです。

来週恐らく、検査結果の説明があると思うので、私も同席する予定です!

また、その後の様子、お伝えしたいと思っています<(_ _)>




さて、このブログの主役の登場です!


その前に、これ、なんだと思いますか…???


015編集


ハーフ&ハーフ…


017編集


おわかりですよね。

テニスボールです。

野乃がご丁寧に剥いてくれました(;一_一)



カミカミして…


IMG_9837‐1


引っ張って剥いて…


IMG_9840-1.jpg


吐き出す…


IMG_9845-1.jpg


テニスボールってこんな風になっていたのね…^^;

本来なら『コラーッ!』と言うところですが、

カーロのことを思うと元気でいてくれたらそれで良い…。

と思ってしまう母ちゃんなのでした(^^;)



※少しの間、皆様のブログへの訪問、コメント遅くなります…。
 遊びに来ていただいた方、本当に申し訳ありません<(_ _)>




この後ボールを取り上げられいつまでもおもちゃ箱を眺めていた野乃に、ポチの応援お願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

コメント

野乃ちゃん器用ですね~
それでちゃんと吐き出すからエライね~
うみは剥がして食べちゃうからすぐに取り上げです。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/06 21:03 | edit

野乃ちゃん  上手にテニスボールを剥がしてますねー。
そして 剥がした物をちゃんと、出してるから、えらい!
大地は、絶対飲み込むこと間違いなし です。
サッカーボールも 買ってあげたいけど 剥がしながら食べそうなので、
どうしようか 迷っています。

カーロちゃん 心配ですね。
良い結果がでるように祈ってます。

URL | 大地母 #z8Ev11P6
2012/12/06 21:17 | edit

こんばんは!
おビールは もちろんハーフ&ハーフの私です(*^_^*)
野乃ちゃんの愁いを帯びた表情が… かわいすぎます!
カーロちゃん いい結果が出ることを祈ってます。
ホントに涙が出ます…
忙しい時はお互い様だから 気にしないでねぇぇぇぇ♡
わたしは 野乃ちゃんのお顔と 母ちゃんの優しい文が見れれば満足です(*^_^*)

URL | ことはは #-
2012/12/06 23:43 | edit

きれいに剥がしましたね~(笑)
のみ込まなくって
ぺっぺするのがおりこうさん!

カーロちゃんの事
気になると思いますが・・・

うまく言えませんが
母ちゃんの心配が
野乃ちゃんに影響しませんように(祈)

URL | nohohon life #-
2012/12/07 07:49 | edit

カーロちゃん大丈夫!

きっといい結果がでますよ!(祈)

うちのクーちゃんも上手でしたよ!(笑)テニスボールにゴルフボール。綺麗に剥がしてペッペッって・・・(汗)野乃ちゃんにとってきっとお遊びとストレス解消何でしょう。食べちゃわなければそれでOK!ですよね。相変わらず優しい目で・・・グッときます!

では、では、また。

URL | YOUのつぶやきです! #-
2012/12/07 08:19 | edit

カーロちゃん、大変だったんですね。
何事もありませんように...。

そうそう!!
野乃ちゃんは、元気が一番(^_^)v
多少やんちゃでも...ねっ♪

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/12/07 11:07 | edit

海パパ様

ホント、器用にカミカミして剥いちゃうんですよ^^;
こうやっておもちゃをちぎる分には、食べないんですけど、
でも、食べちゃったことありますからね…(T_T)
油断はできません!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/08 14:53 | edit

大地母様

特に教えてもいないのに、契ったものはこうやって吐き出すんですよ。
外だと取られまいと、食べてしまう可能性は大いにありますが…(>_<)
ちなみに、いただいたきのこちゃん、スミマセン破壊し始めてしまいました(T_T)
サッカーボールも相変わらず器用にムキムキしていますよ^^;
噛めないように空気いっぱい入れれば、大丈夫じゃないですかね?
野乃のは元から空気の入りが甘かったので、簡単に噛めてしまいました(@_@;)

カーロのご心配をいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
また、報告させていただきますね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/08 14:59 | edit

ことはは様

こんにちは!
ことははさん、イケる口ですね(笑)!!

カーロの心配をしていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
だいぶ元気になったそうです!
でも、エリザベスのストレスが徐々にたまってきているみたいですね…。

ブログ、読み逃げばかりでスミマセン<(_ _)>
あと10日くらいで落ち着くと思います!!
記事は簡単になると思いますが、更新しますので宜しくお願い致します!!
そう言っていただけると、本当に本当に嬉しいです(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/08 15:03 | edit

nohohon life様

ぺロ~っと綺麗にはがしていました(笑)
この手の物はちゃんと吐き出してくれるので、助かります^^;
でも、むき出しになったテニスボールは危険だったので、
取り上げました^^;

おっしゃるとおりですね!
野乃には余計な心配はさせないよう、頑張ります!!
カーロは元気なようなので、一安心です♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/08 15:08 | edit

YOUのつぶやきです!様

温かいお言葉をいただき、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
とにかく、今は祈るしかないですもんね!
問題ありませんように☆☆☆!!

クーちゃん、ゴルフボールまで剥がしちゃったんですか~!!
スゴイですね!!
野乃の次の標的は野球ボールです^^;
おっしゃる通り、結構ストレス発散になっていると思います!
私も食べなければいいや…と思っています♪

野乃、優しい目していますか~!!
嬉しいです。ありがとうございます\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/08 15:13 | edit

黒豆健太ママ様

カーロの心配をしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
でも、もういつも通り元気みたいです!
後は結果が問題ないことを祈るばかりです…。

本当ですね!
イタズラしても、何か破壊しても、お散歩で引っ張っても^^;
やはり元気が一番ですね!
ますますワガママになってしまうかも…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/08 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/493-aef23f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)