走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第491話  カーロが心配???  


一昨日手術した実家のカーロですが、

昨夜、無事に退院しました!!

人間みたいにソファに座っている写真が送られてきました(笑)!!


20121206200241.jpg


とっても元気だそうです!!

とりあえず一安心です…。

一週間後の抜糸まで、エリザベスカラ-の装着…^^;

なかなか似合っています(笑)

皆様にはご心配いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

病理検査の結果が出ましたら、また報告させていただきます!!



我が家の姫はと言うと…


007編集


ソファの上で何かを嘆く…


005編集


カーロの心配をしているのでしょうか…


004編集


以上、ソファでガウガウしているだけの野乃でした!!

野乃がカーロの心配をしているどうかは定かではありません…。

スミマセン…^^;




※少しの間、皆様のブログへの訪問、コメント遅くなります…。
 遊びに来ていただいた方、本当に申し訳ありません<(_ _)>




カーロお姉ちゃんには怖い存在でいて欲しいと思っている??野乃に、ポチの応援お願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: カーロお姉ちゃん(帰省)

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは!
カーロちゃん 女王様みたいだね!手にあいさつのキスされそうだし(笑)
心配だけど まずはおうちでのんびり。
野乃ちゃん&母ちゃん、ご苦労様です!

URL | ことはは #-
2012/12/07 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/08 08:17 | edit

野乃ちゃんの最後の写真、変顔だ~!!
笑っちゃいました。
カーロ姉ちゃんが大丈夫でありますように。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/08 12:13 | edit

ことはは様

こんにちは!
本当ですね~!!
カーロ、女王様みたいです~!!!
性格もそんな感じですけどね(笑)^^;

カーロ、とっても元気みたいです\(~o~)/
エリザベスがあってうまくご飯が食べられないみたいで、
スプーンで食べさせているみたいです^^;
ますますワガママになりそうです…。
温かいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/08 15:21 | edit

鍵コメ様

はじめまして!!
この度はコメント本当にありがとうございました<(_ _)>

ブログ、読み逃げしていました…。
スミマセン<(_ _)>
お誕生日、気付いていませんでした!!
スゴイです\(~o~)/

こちらこそ、是非ともこれから宜しくお願い致します<(_ _)>
そちらに伺わせていただきますね♪
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/08 15:48 | edit

海パパ様

そうそう!
あの写真、ものすごい変顔ですよね~!!!!!
突っ込んでいただけて、嬉しいです(笑)\(~o~)/

カーロ、エリザベスに対するストレスが溜まってきているようですが、
元気だそうです!
来週、帰省してきます。
そう言えば、カーロのかかりつけの病院、初倉じゃなかったかな…?

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/08 15:51 | edit

えっ!! 初倉の動物病院?
って言ったらあそこしかないよね?
医院長は私の同級生だよ。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/09 06:22 | edit

海パパ様

本当ですか~!!!
かなり驚き。
後ほど、ご連絡致します!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/10 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/495-47729f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)