走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第492話  マリアベール?  


毛布をかぶって寝ていた野乃。

ムクッと起き上がり、ソファから降りた姿は…


IMG_9828-1.jpg


まるでマリアベールをつけた花嫁❤(~o~)❤

そして、花嫁はバージンロードを歩くかのように、

ゆっくりとベールを引きずりながら進み…


IMG_9831.jpg


行った先は、もちろん…


IMG_9832-1.jpg


花婿のような愛しい存在のキッチン…(;一_一)

買い物帰りでゲートにロックがかかっていないのを、

寝ていながらも感じ取ったのでしょうか…???

だとしたら、凄すぎるぞ、この花嫁…^^;




※少しの間、皆様のブログへの訪問、コメント遅くなります…。
 遊びに来ていただいた方、本当に申し訳ありません<(_ _)>




知ってか知らずか何とも勝ち誇った顔をしていた野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

野乃ちゃん美人さんですね~
キッチンさんとういうお婿さんが待ってましたか(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/08 18:39 | edit

すばらしい

いつも思うのですが、こういう決定的(かわいい)写真を、どうやって撮っているのですか?
「あ、今だ!」
という瞬間はたくさん有っても、カメラが手元に無くて撮り逃すことが・・・いつもカメラを手放さないのですか?


野乃ちゃんの女の子っぽい仕草にいつも萌え萌えです♡

URL | Kaz #-
2012/12/08 23:50 | edit

マリアベールと言うんですね~?!
教えて頂きありがとうございます^^
我が家のベールはいつも掛け布団です><

カーロちゃん無事手術おわって良かったですね!
良性でありますように❤

URL | momo&heartyママ #-
2012/12/08 23:54 | edit

野乃ちゃん~そのまま、乃和のお嫁さんに来ませんか

URL | ルイママ #NkOZRVVI
2012/12/09 08:48 | edit

野乃ちゃん
ベールとっても良く似合ってますよ~^^

こんな風にしてお嫁ちゃんになる日が来たら
父ちゃんも母ちゃんも泣いちゃう?(笑)

URL | nohohon life #-
2012/12/09 09:28 | edit

海パパ様

お転婆娘なので、誉められると照れてしまいます(笑)
野乃は何よりも食べ物を愛していますから、
キッチンはたまらない愛すべき場所でしょう(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/09 22:46 | edit

Kaz様

ありがとうございます\(~o~)/
カメラはですね、コンデジは大体手の届く所に置いているんですよ!
というか、我が家は部屋自体が狭いので、必然的にすぐ届くんですね(笑)
余裕がある時は、一眼を取りに行きますが、
今回みたいなシチュエーションはそんな余裕はないので、
いつもコンデジかスマホのカメラで撮っています♪
これでも、撮り損ねた面白ネタ、結構あるんですよ~^^;

野乃萌え~❤ですか~!!!
ありがとうございます\(~o~)/
でも、相当お転婆ですよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/09 22:53 | edit

momo&heartyママ様

そうなんですよね~。
聖母マリア様からとって、マリアベールっていうんです。
友人の結婚式全盛期は一昔前なので、
マリアベールをしている友人はほとんどいなかったのですが、
今は人気があるみたいですね~。
掛け布団、ベールにするんですね~!!
モモちゃんもハーちゃんも~??スゴイ~!!!

ハーちゃんとカーロ、同じ時期になりましたね。
カーロの手術はいきなり決まったので、私もかなりビックリしてしまいました。
お互い、問題なければいいですね♪
コメント出来ていなくて済みません<(_ _)>
LOVE オケツ❤です\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/10 11:48 | edit

ルイママさま

本当ですか~!!!
嬉しいです(笑)♪
でも、乃和くん、すっごいお転婆さんですけど、大丈夫かな~???
ルイちゃんが不機嫌になっちゃうかも~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/10 11:50 | edit

nohohon life様

毛布マリアベール、似合っていますか~(笑)!!
ありがとうございます\(~o~)/

野乃がお嫁さんか…。
私もそうですが、それ以上に父ちゃんがダメでしょうね(笑)!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/10 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/496-c8a136b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

