走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第493話  肉肉肉!!!  


先日、野乃を連れて、ワンコOKの焼肉屋に行ってきました♪

毎回同じテーブルなので、野乃も状況がわかっているようです!



野乃は微動だにせずテーブルをガン見…


002編集


そこには野乃の肉が…


004編集


そのため、野乃はずっと大人しくオスワリをしていました(笑)

焼いた肉を冷まして


006編集


はい!召し上がれ~\(~o~)/


007編集


もちろん、ほぼ丸飲み状態…(;一_一)

高価な肉をあまりにもあっけなく食べてしまい、見ていて悲しくなってきたので、

この後からは小さく切って味わってもらうことしました(笑)


全て食べ終わった後も、名残惜しそうにテーブルを見つめる野乃…。


013編集


やっぱり肉への食いつきは違いますね^^;

肉を食べて、帰りはますますパワーアップして引っ張って帰った野乃なのでした…(>_<)




※少しの間、皆様のブログへの訪問、コメント遅くなります…。
 遊びに来ていただいた方、本当に申し訳ありません<(_ _)>




肉を目の前にし終始真顔でオスワリしていた野乃に、ポチの応援お願い致します(^o^)丿
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 飲食店

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは!

わぁ~~野乃ちゃん、高級お肉を瞬食~♪(笑)…って、笑ってらんないよね母ちゃん。ウンウン、次回からはお店からキッチンバサミを借りてチョキチョキ細かくして…だね(笑)(^∀^) 肉♪やはり真顔ですね。真剣そのものだぁ(*^^*)

息子はね~……あははっ、肉でなくとも フードつまんだ真似しただけで 真顔になるサ~眉間にシワいく勢いだよ^^;

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/12/10 00:39 | edit

焼肉いいですね~
どんな高級食材でも味わって食べるということを知らないからね~
ゆっくり味わって食べてほしいよね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/10 05:08 | edit

カーロ姉さん、エリザベスが可哀そうですが、無事手術が終わって良かったですv
野乃ちゃん、ガン見ですねぇ。そして、一口ですね(笑)。
写真のぶれ具合が野乃ちゃんの食欲を表してますね。
肉食系女子ですね!
桃太郎も焼肉屋に行ったらこんな感じなのかな?
我が家では食卓で誰が(肉を)食べてるかを当てるのがとっても得意な桃です♪

URL | 桃姉 #-
2012/12/10 12:34 | edit

食べ物への執着心てすごいですね!
こないだポチたま見てたら広い食いをしないチワワがいて。。
ビックリしたわ。
食べ物への執着心てラブだけなんですかね?(笑)

URL | 梅ママ #-
2012/12/10 13:09 | edit

ルー婆さん♪様

こんにちは!

焼肉屋に行って喜んでくれるんですけど、
ワンコ用の肉がメチャ高い\(◎o◎)/!
原価いくらよ!!って言いたい位の値段なんですよ^^;
絶対原価安いに決まってる!!
だから、本当に丸飲みだけは避けて欲しいんですよね。
でも、そんなこと言ってわかるようなものではないですからね…^^;

RERUNくん、フードつまむ真似するだけで反応するなんて、
やっぱり食べ物命!!!だよね~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/11 11:48 | edit

海パパ様

そうなんですよね!
「味わう」っていうことを知らないですからね…(>_<)
仕方ないとは思いつつも、丸飲みだけは止めて欲しい!
何回かカミカミしてくれるだけで、こっちも満足なんですけどね(笑)

ブログ、訪問出来ていなくて、スミマセン<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/11 11:50 | edit

桃姉様

カーロの心配をしていただき、ありがとうございます\(~o~)/
今週末、様子を見に行ってきます!

今度桃くんも一緒に焼肉行きましょうよ!!
桃くん、焼肉のたまらないニオイに、
ジッとしていられないかも~!!
誰が肉を食べているのかわかるなんて、さすが肉食系男子!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/11 11:54 | edit

梅ママ様

そのポチたま見ました~!!!
手からしか食べないトレーニングですよね。
私もビックリ仰天でしたよ(@_@;)
しっかりしつければ、ああなるんですかね~^^;
そしたら、拾い食いもしないってことですよね。
マズッた~^^;

ラブの食べ物への執着はトップを行くと思いますが、
野乃のお友達でも、飼い主の目を盗んで、
大福を2個食べちゃった子、夕食のおかずを食べてしまった子…
違う犬種でもなかなかのつわものがいますよ~(笑)

ブログに訪問出来ていなくて、スミマセン<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/11 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/497-fc136f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)