走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第503話  予想通りの結果!  


第484話でお伝えした、野乃の新たな相棒のクマさん。


IMG_9761-1.jpg


はじめは相棒を怖がっていた野乃ですが…


IMG_9752-1.jpg


今となってはこんな感じ…


IMG_9766-1.jpg


完全にクマさんを制圧…(;一_一)

お友達の「自宅警備犬 大地の日誌」の大地母さんからいただいた、

お気に入りのきのこのおもちゃをクマさんに乗ってカミカミ…。


IMG_9771-1.jpg


さらに、クマさんが無抵抗なことがわかり、首にとどめをさして…


IMG_9773-1.jpg


ブンブン振り回していました…(;一_一)

その結果…


IMG_9861-1.jpg


クマさんの頭は無残なことに…

きのこさんにも大きな穴を開けてしまう結果に…

大地母さん、せっかくいただいたのにスミマセン<(_ _)>



クマさんを怖がったのは初めだけで、やはり予想通りの結果になったのでした…。




※少しの間、忙しくしていた母ちゃんですが、一段落つきました。
 お気遣いいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
 皆様のブログにも、またお邪魔させていただきます!!




次の秘策を考えている母ちゃんに、ポチの応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おもちゃ

コメント

やりますなー(>_<)

野乃ちゃん きのこさんで遊んでくれてありがとう!
きのこさんも本望でしょう(^O^)
大地もきのこさん大好きですが、まだ原型をとどめています。
どこかに長持ちするおもちゃは、ないですかねー。

野乃ちゃんのくまさんを振り回す姿、大地が ベッドのマットを振り回す姿にそっくりですよ。
ベッドのマットですが、その後、外のファーの生地は、大丈夫なのですが、何故だか中の綿を入れる袋がますますボロボロになり、干したら、
ベランダから 綿がいっぱい落ちてきました。  なんてこった(´・_・`)

母ちゃんおっきなくまさんの修理がんばってねー!
実は、大地母 二0リに 売ってる大きなくまさんを 大地に買ってやりたいと 密かに思っています。
でもいつになることやら・・・

URL | 大地母 #z8Ev11P6
2012/12/19 19:52 | edit

こんばんは~♪
きゃ~~野乃ちゃん クマさん振り回す野乃ちゃん こ わ い~~(笑) あ~ぁ、クマさん頭部外傷でICU行きですな(笑)母ちゃん、手当てが大変だな。って 心置きなく廃棄出来る??てね(笑)(笑)(^∀^)てかキノコさんの玩具は手当てしてよね。

↓シッポをブンブンでおやつを楽しみな野乃ちゃん、可愛い~~♪あの可愛さ、息子に分けてくれ~~^^;息子ね眼がマジすぎんのォ~~(^^ゞカウンターの上に乗っかりそな勢いだって~(; ̄ー ̄A

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/12/19 20:34 | edit

野乃ちゃん、大きなクマさんを制圧(笑)
やりますね^^
野乃ちゃんのお顔が表情豊かでカワイイですッ♪

これはチクチク治されるのですか?
うちもね、よくやるんですが再起不能と判断した場合は
さよならになってしまうんですよね。
私が不器用なので(笑)
そして、いなくなったその子をおもちゃ箱を必死に
探す姿がなんだかカワイイのです。
野乃ちゃんのクマさんは元通りになれるのでしょうか^^

URL | ももmama #-
2012/12/20 06:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/20 07:37 | edit

クマさん、重傷ですか?重体ですか?
再起されるコトを祈っています(´-ω-`)ナムナム

もしや野乃ちゃんが
『ドッから来たんだ~こんにゃろ~(`へ´*)ノ』と
密かな疑念をクマさんにぶつけていたのかも!?

ある程度大きなぬいぐるみだと
ウチのチャド♂は確実にスコスコしまくります。
本能なので、敢えてそのまま放っておきますが
ずぅ~~~っとスコスコしています(^_^;)

URL | イビネム #-
2012/12/20 09:48 | edit

やっぱりやっちゃいましたね。
いつまで保ってられるかな~って見てましたよ~
うみだと数分で破壊です。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/20 12:43 | edit

大地母様

改めまして…
大地母さんいろいろと本当にありがとうございました<(_ _)>
実はあのきのこさん、与えて速攻穴を開けたんですよ(;一_一)
大地くん、まだ原形とどめているんですか~!!!
凄すぎます!!大地くん、優しいな~♪

クマさんブンブン!野乃もベッドのマットもブンブンしますよ~!
それは大地くんと一緒だ!良かった…(笑)
大地母さんのお話を聞いて、まっとのカバーを外してみました。
まだ、穴は開いていなかったみたいです(笑)
時間の問題ですけどね^^;

クマさんの修理、しなきゃと思いつつも、
きっとまた同じ所を攻撃するに決まっているので、モチベーションが上がりません(笑)
二0リに大きなクマさん売っているんですね♪
じゃあ、大地くんのクリスマスプレゼントに\(~o~)/

本当にありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/20 18:55 | edit

ルー婆さん♪様

こんばんは!!

すごいでしょ~(@_@;)
野乃も獣化しましたよ…。
重症の頭部外傷ですよね…。
あれじゃ頭蓋骨外してお腹に埋めておかないと、
しばらく脳圧下がらなそうですよね(笑)
OPEしなきゃダメですかね~(笑)
ちなみにきのこさんはもう粉々にカミカミしてしまいまして…
既にOPE不可能です(T_T)

病院での野乃のテンションの上がり具合は、
本当にスゴイですよ^^;
野乃、実際に物凄い跳躍力でカウンターに飛びつくんです。
そのうち乗り越えてしまうのではないかと、毎回ヒヤヒヤ物です^^;
でも、RERUNくんも食べ物目の前にしたら、真剣になるよね~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/20 19:18 | edit

ももmama様

はじめはあんなにビビっていたくせに、
慣れたらこれですよ…。
予想通りですけどね^^;

このクマさん、クマさん自体がクタクタですし、
チクチクしたとしても、多分また同じ所を攻撃するんですよ。
以前の修理したおもちゃがそうだったんです。
もうちょっとボロボロにしたら、さよなら…かもです^^;

ももちゃん、いなくなったおもちゃを探すんですか~!!
可愛すぎる!!
野乃にはないことですね…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/20 19:32 | edit

鍵コメ様

こんばんは!
こちらこそ、コメントいただき、ありがとうございます!!
わかります!!私もブログを始めた頃、
コメントの返事をどうやって書くかわからず、
記事の中に書いたことがあります^^;
コメント公開でも全然大丈夫ですよ~!!
これからも、お願いしますね❤

作戦と言うほどの物ではありませんが、
作戦Xそのうち公開しますね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/20 19:39 | edit

イビネム様

クマさん、まだ重体までは至っていないですね^^;
可哀想に…。
でも、ヌイヌイしても、また同じとこ絶対やるんですよね…。

『ドッから来たんだ~こんにゃろ~(`へ´*)ノ』
面白すぎる!!!
確かにものすごい執念を感じます(笑)

チャドくんスコスコなんですね!
野乃も最近は野乃ベッドのマットにやりますよ。
結構体力使いますよね。
野乃はすぐに止めてしまうんですが、
チャドくん、やっぱり若い!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/20 19:45 | edit

海パパ様

一番はじめに海パパさんが予想された通りです!
ビビったのは、初めだけでした…。
海ちゃんに止めをさしてもらえば、心置きなく処分できるかも^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/20 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/498-7a548cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)