走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第494話  クリスマスに向けて  


12月も早いもので10日になり、街はクリスマス一色ですよね。

そんなクリスマスを前にして、

お友達のごまねぇさんが、野乃にこんなものを作って下さいました♪


IMG_9847-1.jpg


クリスマスのリボン♪♪♪

はっは~!!!

似合う!似合う\(~o~)/



そして、母ちゃんは100均でこんなものを購入!


IMG_9850-1.jpg


子供用のサンタの衣装!

ケープのサイズはピッタリ!!

帽子は固定していないので、取れてしまいますが…。

野乃は完全にやらされてる感が漂っていますね(笑)


この格好で、昨日ドッグカフェのクリスマス会に参加してきました\(~o~)/

その様子はまた後日…


今日はこれまで~!!!



※少しの間、皆様のブログへの訪問、コメント遅くなります…。
 遊びに来ていただいた方、本当に申し訳ありません<(_ _)>





大人しくしている寝起きを襲われかなり不機嫌になっていた野乃に、ポチの応援お願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

同じサンタ帽!

うちもコレ買いましたよ~(笑)そして手作りじゃないけど宴会用蝶ネクタイも^^
クリスマス用にと仕込みましたがはたして野乃ちゃんみたいにいい子で
お座りしてくれるかどうか・・・
野乃ちゃんその目線の先にウマウマあり??

URL | ソレリュンヌ #-
2012/12/10 18:18 | edit

野乃ちゃんかわいいぞ~!!
クリスマス会の様子が楽しみですぞ。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/10 18:44 | edit

野乃ちゃん、その愛想のない顔がまた可愛いよ~(≧∇≦*)
野乃ちゃんがサンタさんならろっきーはトナカイで登場しようかなぁ♪
クリスマス会の様子、楽しみにしときますね♪

URL | ぶんぶん #-
2012/12/11 00:02 | edit

ソレリュンヌ様

ソレリュンヌ家とお揃いですか~\(~o~)/
絶対みんな似合いますよ~♪
楽しみにしていますね!!!
野乃の撮影、もちろんウマウマなしには成立しません(笑)
でないと帽子も落としてしまいますからね!!

ブログに訪問出来ていなくて、すみません<(_ _)>


URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/11 12:05 | edit

海パパ様

ありがとうございます!!
クリスマス会の様子、写真の整理が出来ていなくて、
もう少し後になってしまいそうです…。
すみません<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/11 12:07 | edit

ぶんぶん様

ね、全然愛想ない顔していますよね~。
まぁ、仕方ないですけどね(笑)
ろっきートナカイ!
いいじゃないですか~\(~o~)/
クリスマス会の様子、もう少し後になってしまうかもです^^;
すみません<(_ _)>
写真の整理が出来ていなくて…。

だいぶ焦っているここ数日の野乃母です^^;
ブログ遊びに行けていなくて、すみません<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/11 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/499-cb571fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)