走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第495話  ある意味ミラクルな話  


全然大したことない話なのですが、

でも、母ちゃんにとってある意味ミラクル!!なことがあったんです。



一つは、一昨日のお財布の残金が…


IMG_9856-1.jpg


なんと7777円\(◎o◎)/!

これじゃお金使えない…と思いましたが、

そうも言っていられないので、翌日には使いましたけどね^^;

でも、とっても幸せな気持ちになりました~☆彡



もう一つのある意味ミラクルな話…

この写真を見ておわかりですか????


011編集


ただ野乃が丸くなって寝ているだけの写真…!?

この写真だけでおわかりの方、まさにミラクル!!


これでどうでしょう…


013編集


野乃の左前足にご注目…。


014編集


父ちゃんのスウェットのポケットに、

野乃が左前足を入れていたんです(笑)!!!

もちろん、ヤラセではありません^^;

寒かったのかなぁ…(笑)!?

まっ、単なる偶然でしょうが…(^^;)



ある意味ミラクルな話でした…^^;



※少しの間、皆様のブログへの訪問、コメント遅くなります…。
 遊びに来ていただいた方、本当に申し訳ありません<(_ _)>




この7777円でウマウマを買ってもらいたいと思っているに違いない野乃に、ポチの応援お願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

コメント

ポッケの中に足が入ることって1回だけあった!!
これもラッキーだっだんだな。
財布の残金を確認するときは、お札が1枚も無い時かな(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/11 18:48 | edit

こんばんは!
何でもない事に幸せを感じるって なんかちょっと嬉しい気がしますね。家の財布には そんなに現金ないのに 何故かレシートで財布ん中イッパイになる^^;(笑) でレシート整理してたら…!!! なんと合計\1111のレシート~~♪ ウホホ~っ、何かちょっと嬉しい気分♪です。

野乃ちゃん、まぁ、と~ちゃんのズボンの中に前脚を…ですか?(笑)(笑)えぇ??どうやって??
Something happy…ちょっとした幸せ♪良いじゃない 母ちゃん(^^)bホンマ ある意味ミラクルだよ~~♪

URL | ルー婆さん♪ #-
2012/12/11 23:24 | edit

もう一つのミラクル

もう一つのミラクルみっけ。足の父ちゃんとまるまっている野乃のお写真、父ちゃんの足が『の』の形、まるまっている野乃が『の』、のの出来上がり。そう見えるのは愛のお母さんだけかな?風邪ひくなよー!

URL | 愛のお母さん #-
2012/12/12 08:22 | edit

おぉ~7777ラッキー!
ラッキーのおすそわけ頂いて
宝くじ買おうっかな~(笑)

野乃ちゃん「えっどうしたの?」
っていうお顔かわいい♡

URL | nohohon life #-
2012/12/12 08:48 | edit

ゾロ目って何となぁ~くラッキー感がありますよね♪
でも『6』が揃っちゃうと
日本人とは言え多少オーマイガー感が漂います(-∀-`; )

野乃ちゃんが故意に脚を入れてきたら
それこそ父ちゃんさんはデレッとしちゃいそうですね。

それよりナニより、私は気になってしまいました!
父ちゃんさん、シャツINにしていませんかぁ~!?
コラァ~~~~~~~ッ( ☆∀☆)

URL | イビネム #-
2012/12/12 18:46 | edit

海パパ様

海パパさんも経験ありなんですね!!
ある意味ミラクルですよ(笑)
私、一応家計簿をつけているので、ほぼ毎日財布の中を確認するのですが、
長年つけていてラッキー7のこんなゾロ目は初めてです♪
いいことあるかな~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/12 19:20 | edit

ルー婆さん♪様

こんばんは!
わかります~!!なんかゾロ目って嬉しいですよね!!
一度、スーパーの会計で777円ってことがありました♪

ポッケ、スゴイでしょ~!!
父ちゃんにくっついて横になった時に、すっぽり入ったみたいです。
良く入ったな~と思って。
ミラクルじゃなくて、ある意味ミラクルってところがポイントです!
ちょっとした幸せがまた良いんですよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/12 19:26 | edit

愛のお母さん様

コメントありがとうございます\(~o~)/

本当ですね\(◎o◎)/!
「のの」がいます~!!!
スゴイですね。これは全く気が付きませんでした!
これは正真正銘のミラクルですよ!!
見付けて下さってありがとうございます\(~o~)/

風邪ひかないよう、気を付けます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/12 19:30 | edit

nohohon life様

7777揃いました♪
ラッキーですよね~!!
そっか、この7777円で宝くじ買えばよかった~(>_<)
次はそうします(笑)

最近涙やけが気になる野乃です^^;
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/12 19:34 | edit

イビネム様

やっぱり「7」が揃うと、ラッキー♪な気分になりますよね!!
「6」って意識したことなかったんですけど、ネガティブな意味になるんですね。
調べてみよう!

父ちゃんのシャツのIN!!!
さすがイビネムさん、鋭いっ!!!
うちの父ちゃん、何でもINですよ(;一_一)
しかも、風呂上がりならTシャツなのでまだ許せるのですが、
出掛けて帰宅した時は、下だけスウェットに着替えるので、
今回みたいな変な感じになるんですよ…。
とりあえずINはOUTですよね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/12 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/500-3147081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)