走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第496話  ドッグカフェのクリスマス会  


お待ちいただいた方、お待たせ致しました<(_ _)>

先日、ドッグカフェのクリスマス会に参加してきたので、

今日はその様子を簡単ですがお伝えしたいと思います!


野乃は第494話でお伝えした格好で参加♪

帽子は取れてしまうので、かぶりませんでしたが…。

久しぶりのカフェに野乃はかなり興奮気味…。


010編集


落ち着きなく、ウロウロ…ウロウロ…。



一緒に参加したのは、おなじみのごまちゃん


020編集


2週間ほど前、体調を崩したごまちゃんですが、

だいぶ回復してきて、クリスマス会にも参加できました\(~o~)/

トナカイのかぶり物、されるがままです(笑)


そして、明日香…。


022編集


明日香は上から食べ物が落ちてこないか、テーブルの下でずっと見張っていました(笑)


クリスマスと言えばケーキ!!

ワンコ用のクリスマスケーキの登場\(~o~)/


011編集


みんなは椅子に座ってテーブルに置いてあるケーキと写真を撮っていましたが、

野乃はそれではあまりにも危険すぎるので、この状態で撮っていただきました♪

野乃、ケーキを目の前にして、笑みが止まりません(笑)


そして切り分けられたケーキが配られると、ガン見…


015編集


もちろん、あっという間に完食!


トイプードルの琴ちゃん、朱那ちゃんもごまねぇさんにケーキをおねだり。


017編集


ごまちゃん、琴ちゃんと朱那ちゃんを睨んでいるみたい(笑)



その後、クリスマスメニューをいただきました。


029hennsyuu.jpg 030編集
031編集 005編集


野乃にもかぼちゃバーグを注文♪


028編集


みんなで美味しくいただきました\(~o~)/

美味しい物を食べることが出来て、終始ご機嫌だった野乃。


007編集


ちょっとだけ早いクリスマスを楽しんだ野乃でした♪


ちなみに、ビンゴで1等賞をとったごまちゃんから、景品のおもちゃを貰いました♪


040編集1


当日は無事だったのですが、翌日には…


010編集


予想通り…(;一_一)

ごまねぇさん、やはりこのような結果になりました<(_ _)>




※少しの間、皆様のブログへの訪問、コメント遅くなります…。
 遊びに来ていただいた方、本当に申し訳ありません<(_ _)>




クリスマスもウマウマな日とインプットされた野乃に、ポチの応援お願い致します!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 8

コメント

楽しそうですねー

みんな綺麗に着飾って、美味しいものを食べて。満面の笑顔ですね!
ホントに楽しそうです。ドッグカフェって、行ってみたいなと思いますが、うちのはとても今の状態では連れて行けません!
早く野乃ちゃんのようにお利口に待てが出来るようになれると良いんですけど・・・。

URL | Kaz #-
2012/12/12 21:40 | edit

これは楽しいクリスマス会ですね~♪
野乃ちゃんもトナカイさんたちもカワイイです♡

ご馳走もいっぱい食べて
野乃ちゃんの満足そうな顔
やっぱりかわいい^^

URL | nohohon life #-
2012/12/13 07:33 | edit

流石野乃だね。
溜まりに溜まっているごまが遊ばないぬいぐるみもプレゼントしちゃおうかな?

また、一緒にカフェに行きましょうね。

URL | ごまねぇ #yrTdUdco
2012/12/13 09:00 | edit

楽しそう~&おいしそう~!!
いいな、行きたかったなーー!自業自得ですが、残念・・・。
野乃ちゃん、終始ご機嫌ですねvvv
ケーキ前の野乃ちゃんの笑顔は最高ですね♪
おもちゃの寿命はわずか一日でしたか~(笑)。

URL | 桃姉 #-
2012/12/13 12:41 | edit

Kaz様

野乃はドッグカフェデビューをしたのは、
ちょうど1歳になった時ですよ!
でも、ジッとしていられなくて、
お泊りに行った時も食事中落ち着かなくて、大変だったんです。
なのでいろいろ頑張りました^^;
慣れもあるみたいですね!
でも今でも落ち着かないですよ(;一_一)
ブランくん、トレーニング頑張っているし、
絶対大丈夫ですよ~♪

ブログにコメント出来ていなくて、申し訳ありません<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/13 15:45 | edit

nohohon life様

いつもありがとうございます\(~o~)/
やっぱり美味しい物食べた時が、一番良い顔しますね(笑)

一足早いクリスマス♪
みんなで楽しんできました!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/13 15:48 | edit

ごまねぇ様

せっかくいただいたのに、申し訳ありません<(_ _)>
ぬいぐるみは、渡したその場で破壊しますよ。
もし、捨てるのであれば、野乃にお任せ下さい(笑)

また、ご一緒させて下さい!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/13 15:51 | edit

桃姉様

桃姉さん、今回は残念でしたが、
また一緒に行きましょうね♪
でも桃くんは野乃にドン引きかも…(笑)
久しぶりにあの距離を歩いたので、翌日すっごく足が痛かったです^^;
桃姉さんも使わなくて破棄するおもちゃがありましたら、
野乃にご一報を~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/13 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/501-c6dbd20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)