走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第498話  本当にちょっとだけ銀座へ…  


第496話でお伝えしたクリスマス会から自宅に戻ると、

留守番をしていた野乃父が「銀座に行きたい…」と。

野乃も母ちゃんも長距離を歩いた後で、かなりお疲れだったのですが、

本当にちょっとだけ行ってきました!



野乃は初の銀座!!

でも、もちろん大通りにはとても連れていけません。

ましてや、日曜日の夕方だったので、かなり混雑しているでしょうから…。

銀座でも一本裏手の道だと…


032編集


この通り~♪

でもこれでは銀座感が出ていないので…


034編集


みゆき通りのLOUIS VUITTONをバックにパチリ…☆

野乃父がさっさと用事を済ませ、滞在時間20分で銀座を後にしたのでした(笑)

ワンちゃんに2回会いました!!

何だかホッとしてしまいました(笑)



本当にちょっとだけ銀座でした!!



そして、母ちゃん、今日一人で帰省しました。

目的は、実家の愛犬カーロの検査結果を聞きに行くためです。


004編集


野乃がいないためか!?カーロはとても甘えてきました♪

姉御の風格はどこ吹く風~(笑)



検査結果はまた後日お伝え致します<(_ _)>




カーロに会えなくて喜んでいる!?野乃に、ポチの応援お願い致します\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 東京方面

tb: 0   cm: 6

コメント

おおっ!銀ブラ! 野乃ちゃん なかなか街にとけこんでますよ(*^_^*)
↓ クリスマス会、久々のごまちゃん、明日香ちゃん、かわいいですね!
あっ、もちろん野乃ちゃんも。 ケーキを前に満面の笑み(笑)
ごまちゃん たいへんだったようですが とってもいい顔をしていますね。
ことちゃん 勇気づけられます!(^^)!

URL | ことはは #-
2012/12/14 17:45 | edit

今回はひとりで帰省だったんだね。
カーロ姉ちゃん大丈夫でしょ?
↓ケーキを前にした野乃ちゃんの顔最高!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2012/12/14 20:02 | edit

ちょっとだけ銀座なんて~!!うらやましぃ~~(≧∇≦*)
野乃ちゃん、ヴィトンのお店をバックに絵になってますよ~!!

カーロちゃん元気そうでなにより(´∀`*)
なんか、ちょっとスマートになったんじゃないのぉ~~!!
穏やかな顔してますね~♪ かわいい~♪

URL | ぶんぶん #-
2012/12/15 00:57 | edit

ことはは様

銀座に溶け込んでいますか~(笑)?
でも、かなりドキドキでした^^;

クリスマス会、みんな可愛いですよね♪
ごまちゃん、ここのところちょっと大変でしたが、
頑張っていますよ!!
ことちゃんも頑張れ\(~o~)/

遊びに行けていなくて、スミマセン<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/16 10:33 | edit

海パパ様

そうなんです。
今回は一人で帰りました。
行ってきましたよ!!
立派な病院でした☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/16 10:35 | edit

ぶんぶん様

ありがとうございます!!
でも、銀座で大型犬なんて見たことないですから、
かなりドキドキでしたよ。
あのお転婆をとても大通りには連れていけないので、
裏手でひっそりです(笑)

この写真のカーロ、確かに痩せて見えますよね!!
でもねでも…、全然痩せていませんでした。
先生にもダイエット頑張んなきゃね~って言われたところです^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/16 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/504-0b392105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)