走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記念すべき第500話なのに…  


今回で第500話を迎えました~\(~o~)/

遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

と言っても、特別何がある訳でもないのですが^^;、

これからも可能な限り、毎日細々と頑張ります!!

野乃と母ちゃんをこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>



昨夜、実家から戻りました~!

何よりも楽しみにしていたのは、帰宅した時の野乃の反応♪

昨日も少し書きましたが、泊まりで野乃と離れたのは初めてなんです。

父ちゃんからのメールだと、いつもと全く変わらなかったようですが、

それでも帰宅したら…


野乃 「母ちゃん帰ってきた~\(~o~)/どこ行ってたの~!野乃寂しかった!!!」

母 「そうかそうか!!やっぱり母ちゃんがいないと寂しいか~!!!」


こんな感じになるのではないかと、母ちゃんワクワクで帰宅しました。




玄関に入ると、野乃はリビングのドアの小窓からこちらを見ていました。


001編集


ん……???

何かが違う…。

全然興奮してない…。

父ちゃんが仕事で帰って来た時は、いつもシッポブンブンに振って喜ぶのに、

なんだか全然そんな様子がない…。

おかしい…。


とりあえず、中に入ってみよう…。


003編集


全然喜ばない…。

父ちゃんの時はいつも耳がぺタ~と寝て、嬉しくて足元に張り付いて離れないのに、

それが全くない…。

それよりも、ニオイ嗅ぎに夢中になる野乃。


着替えてからも、とにかくニオイ嗅ぎ攻撃…


005編集


カーロのニオイがいっぱいついていたんでしょうね。

それにしても、予想外のこの態度、あまりにも寂しすぎる~(T_T)


しかも、ダメ押しがこれ…


IMG_9695-1.jpg


悲しすぎませんか???

いつもご飯あげているのは誰~?

お散歩行っているのは誰~?

遊んでいるのは誰~?



500話の節目の回に、母ちゃんの帰宅に野乃大興奮~\(~o~)/

なんて、お伝えすることをイメージしていたのに、

真逆の結果になりました(笑)


ちょっと悲しかった母ちゃんの昨日の帰宅の様子でした☆

落ち込んでいませんよ(笑)!!





期待を見事に裏切られてかなりゲンナリした母ちゃんに、ポチの応援お願い致します<(_ _)>
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

コメント

500回おめでとうございます ♪( ´▽`)

これからも楽しいお話 載せてくださいね
色っぽいカーロ姐さんも 元気で良かったです。
我が家のロッシュは 先日、小学校のふれあい動物教室の
ボランティア犬としてデビューしました。
ただ 小学生にはラブは地味過ぎたようで、小さなワンちゃんに
人気が集まっていました。

URL | のりこ #-
2012/12/16 20:28 | edit

おめでたいこと2連発ですね!

500回おめでとうございます!
って、野乃ちゃんてばパパのこと好きすぎー!
母ちゃん無視して、そんなニャンニャンしてるんですか(笑)

そして何よりカーロちゃんの結果が良性とうことで2重の喜びですね!
「・・・一部異形成の細胞が認められたため」っていうのは、検査してみないとわからないグレーゾーンなものがあったということなんですか?
実家のリンゴちゃんも、怪しいなー・・って思って切り取って検査してみて初めて良性ってわかりました。
放っておいて膨らんでも嫌だし切り取って正解だったみたいなんです。
カーロちゃん、本当に良かったです!(*^_^*)

URL | 梅ママ #-
2012/12/16 21:00 | edit

こんばんは!
500話達成 おめでとうございます\(^o^)/
うちもそんなもんですよー。ダンナが「かあちゃん帰ってきたよ」
と声をかけると寄ってきますが 義理喜びです(^_^;)

カーロちゃん 最後の写真に爆笑!
ひとまずホッですね(*^_^*)

URL | ことはは #-
2012/12/16 21:15 | edit

500話達成おめでとうございます!!!
野乃さんの反応、ちょっとがっかりでしたね〜
もしや、カーロさんのニオイに嫉妬しちゃったんでしょうか?!
やっぱり、「おかあちゃん、帰って来た!!」って喜んで
欲しかったですよね〜!!
うちは買い物から帰って来るくらいでも、
とんでもなく喜んでくれますが、嬉しい悩みなんでしょうねぇ。
気になるのは買って来たものっぽい気もしなくはないですが。

カーロさん、良性でホント良かったですね・・・。
検査結果が出るまで、すごく心配だったと思います。
うちも前のコの時(雑種ですけど)、デキモノができて
検査結果が出るまで、祖母が「きっとガンだ、もう死んじゃう」
と大騒ぎで大変だったんで・・・(^^;)
やっと安心できますよね〜!!

URL | HIROKO #-
2012/12/17 05:08 | edit

500話、おめでとうございます(*^^*)
カーロさんも良性で何よりでした!
野乃ちゃん、カーロの臭いにへそ曲げたかな(-.-)
父ちゃんはメロメロですねぇ!
我が家のとてもお利口なミラくん、
土曜日にチロルチョコ10個完食しました
急いで病院にいき吐かせてもらいましたが

こちらの心配をよそによくやってくれます

URL | ミラのママ #Gw61Qzz6
2012/12/17 07:02 | edit

おめでとうございます♪

500話達成おめでとうございます^^

野乃ちゃんの反応チョッピリ残念ですが・・・
カーロお姉ちゃんの匂いが気になったのかな?
それとも、レディーになったのかな?
何だか、大人っぽい表情の野乃ちゃんです(笑)

URL | nohohon life #-
2012/12/17 07:50 | edit

カーロちゃん、良性でよかったですね。
お友達にも結構います。
健太も最近いろいろできやすいので、
見つけたらすぐに病院へ行くことにしています。
手遅れが一番後悔しますから...。

500回、おめでとうございますv-238

野乃ちゃんの反応...
思わず笑ってしまいました(*^m^*)=3
【飼い主の心、ワン知らず】...でしょうか(^_^;)

URL | 黒豆健太ママ #TkSw/e0A
2012/12/17 10:17 | edit

のりこ様

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
あっというまに500話になりました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

カーロ、本当に一安心でした…!!
ありがとうございます<(_ _)>

ロッシュちゃん、ボランティア犬ですか!!
スゴイですね!!
やはりそれなりの訓練を受けなければいけないのでしょうか??
人気は小型犬でしたか~(>_<)
ラブも優しくて大きくていいのにね~(笑)♪
これからもボランティア犬、頑張って下さいね\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/17 22:00 | edit

梅ママ様

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
おっしゃる通り、二重の喜びですね♪♪
野乃はかなりつれなかったのですが…(ーー;)
確かに父ちゃんがいると、膝の上に乗っていますね…。

カーロの異形成細胞は、軽度なので、悪性化することはないと言われました。
ただ、やはり細胞診よりは、ちゃんと取って病理診断に出した方が、
正確なんですかね??細胞診だと一部の細胞に限られますもんね。
異形成が高度になると、もしかしたら怪しいグレーゾーンかもしれません。
人間もそうですもんね。

リンゴちゃんも、取りましたか。
怪しい物だったら、取った方が間違いないのかもしれないですね。
麻酔に耐えうる体力があれば。
小さいうちにであれば、傷も小さいし、麻酔時間も短いし。

とにかく、早期発見、早期受診ですね!
ご心配いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/17 22:08 | edit

ことはは様

おはようございます!
お祝いコメント、ありがとうございます\(~o~)/
ことちゃん、義理喜びするんですか~?
ことははさんに気を遣っているんですね(笑)
さすが、ことちゃんだな…。

カーロ、近付くとああやってずっと座っているんですよ。
ソファによさり掛って、ちゃんとバランス保っています。
笑えますよね!
本当に良かったです!!ありがとうございます<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/18 08:16 | edit

HIROKO様

お祝いコメント、本当にありがとうございます\(~o~)/

野乃の反応、悲しすぎますよね^^;
確かに、ニオイが気になって仕方なかったかもしれません。
でもね、ちょっとは喜んで欲しいですよね~。
ソフィアちゃん、可愛いじゃないですか~!!
例え食べ物が目的!?でも、喜んでくれると嬉しいですよね!!

カーロのことも本当にありがとうございます<(_ _)>
本当に良かったです。
かなり心配でしたね…。
結果がはっきりするまでは、悪い方悪い方…に考えてしまいますよね。
おばあさまのお気持ちもわかります!!
やはり元気が一番ですよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/18 08:22 | edit

ミラのママ様

お祝いコメント、本当にありがとうございました\(~o~)/
そして、カーロの心配までしていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
一安心でした…。

野乃、ニオイ嗅ぎする顔がマジだったので、
相当気になったんでしょうね!
基本的に野乃は嫉妬しないんですが、
カーロに嫉妬したというよりも、野乃もカーロに会いたかったという嫉妬かもしれないですね(笑)
父ちゃんの膝にああやって毎日寝るんですよ。
父ちゃん、メロメロですね^^;

ミラくん!やりましたね~^^;
でも、すぐに対処できて、何事もなくて本当に良かったです!!
心配されたでしょうね…。
野乃のお友達も、一個一個包装してあるチョコレートを、
一袋食べてしまったことがあると言っていました。
どんな行動をとるかわかりませんから、本当に怖いですよね。
ミラくん、もうダメだぞ~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/18 08:31 | edit

nohohon life様

お祝いコメント、本当にありがとうございます\(~o~)/

野乃の反応、悲しすぎますよね…。
てっきりすっごく喜んでくれるものと思っていたので…(>_<)
おっしゃる通り、カーロのニオイが相当気になったんだと思います。
しばらくニオイを嗅ぎまくっていましたからね。
実家に持っていった荷物にまでも…^^;
ニオイ嗅ぎに真剣になりすぎて、大人っぽい顔になったのかも(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/18 08:36 | edit

黒豆健太ママ様

お祝いコメント本当にありがとうございます\(~o~)/
そして、カーロの心配もしていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
本当に安心しました。
お友達にも多いんですね…。
とにかく、早期発見、早期対処ですよね。
今回、また勉強になったので、野乃もちゃんと観察するようにしますね!!
手遅れになることだけは、避けたいですもんね。

野乃の反応、酷すぎませんか…(;一_一)
おっしゃる通り【飼い主の心、ワン知らず】ですよ…。
喜んでくれると思ったのに!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/18 08:41 | edit

500回おめでとうございます~~
私ははて何回だろぉ。。。って思ったけど数えてないので全然わからないです。。。

カーロちゃん、良性で良かったですね~やっぱり心配しているときは落ち着かないものですもんね!

野乃ちゃんのこの反応。。。ウチの茶色と一緒ですっ!(笑)
野乃ちゃんはもっと母ちゃん子かと思ってたけど。。。
たぶんずっと一緒にいると帰って来るのが当たり前って思っちゃうんですかね~

URL | Starfield #-
2012/12/18 13:08 | edit

Starfield様

お祝いコメント、ありがとうございます<(_ _)>
私も~話ってしていなければ、数えられないと思います(^^;)

カーロ、良かったです。
何が心配だったかって、病気のことは当然ですが、
年老いた両親が状況を理解できているかが心配で。
なので、乗り込んできたんです(笑)

モカちゃんも、同じ反応なんですか???
ちょっと悲しいですよね(T_T)
私もてっきり大喜びだと思っていました(^_^;)
なるほど、帰ってくるのが当たり前って思っているかもですね!
でもねぇ…(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2012/12/18 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/506-46fc0bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

